5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひま潰しに歌詞を全部書くスレ

1 :Nana:04/02/11 05:41 ID:1mEKwKxn
復活しました!!

2 :Nana:04/02/11 05:44 ID:7mRz4yQF
2

3 :Nana:04/02/11 05:45 ID:ysIuT4iU
2ゲト!!
1タンマリガトン。

4 :Nana:04/02/11 05:46 ID:ysIuT4iU
あ・・・3ダタヨ・・・

5 :Nana:04/02/11 05:49 ID:g6m9bNdw
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ

6 :Nana:04/02/11 15:38 ID:4dFzdjjY
>>5
藻前ホントに暇だなw
       DRINK OR DIE

いつもの時間 黄金の水のシャワータイム 紳士淑女も男も女も痴態をさらして呑むゼ
憎いお日様消えた 酒は山ほどあるぜ ホルマリン漬け お前も俺も 理科実験室状態

説教癖でも 泣き上戸でも 最後は同じさ TAKE YOUR HEAD   TAKE MY HEAD
二日酔いが怖くて酒が飲めるか それなら産婦人科で宴会しようか?

GAN GAN GAN 頭の中溶けてても 光り輝く空ボトル
DAN DAN DAN DAN 記憶が遠ざかる あとは野となれ山となれ!!

指が震えて舌も回らないけど 純度180パーセントの人間火炎瓶
街から街へ 店から店へと とどまる事を知らぬアルコールGIPSY

日本酒 バーボン ビールに アブサン 焼酎 どぶろく テキーラ
何でも来い!!  酒持って来い!!!
病院怖くて酒がのめるか! それなら三日三晩呑み続けりゃ怖くねえ

GAN GAN GAN! I'm getting high&high over&over
But I don't care just wanna drink Give me alchol
DAN DAN DAN DAN Go crazy out of mind
D or D nice to choors D or D call me stopid
D or D fucki'n It's my way!!

7 :Nana:04/02/11 16:16 ID:4dFzdjjY
そんな漏れも暇人。誰か遊んでぇ。

JUPITER

歩き出す月の螺旋を 流星だけが 空に舞っている
そこからは 小さく見えた あなただけが 優しく手を振る
頬に流れ出す赤い雫は せめてお別れのしるし
初めから知っていたはずさ 戻れるなんて だけど・・・少しだけ
忘れよう全てのナイフ 胸を切り裂いて深く沈めばいい
まぶた浮かんで消えてく残像は まるで母に似た光
そして涙も血もみんな枯れ果て やがて 遥かなる想い

どれほど悔やみ続けたら 一度は優しくなれるかな?
サヨナラ優しかった笑顔 今夜も一人で眠るのかい?

頬に流れ出す赤い雫は せめてお別れのしるし
今夜綺麗だよ月の雫で汚れたこの体さえも 
どんなに人を傷つけた 今夜は優しくなれるかな?
サヨナラ悲しかった笑顔 今夜も一人で眠るのかい?
OH

8 :さだまさし:04/02/13 20:54 ID:TfmXrFW/
♪防人の詩

教えてください この世に生きとし生ける者の 全ての生命(いのち)に 限りがあるのならば
海は死にますか 山は死にますか 風はどうですか 空もそうですか 教えて ください

私は時折 苦しみについて 考えます 誰もが等しく 抱いた悲しみについて
生きる苦しみと 老いていく悲しみと 病の苦しみと 死に行く悲しみと 現在(いま)の 自分と

答えてください この世のありとあらゆるものの 全ての生命(いのち)に約束があるのなら
春は死にますか 秋は死にますか 夏が去るように 冬が来るように みんな 逝くのですか

わずかな生命(いのち)の きらめきを信じていいですか 言葉で見えない 望みといったものを
去る人があれば 来る人もあって かけてゆく月も やがて満ちてくる 生業(なりわい)の中で

教えてください この世に生きとしいけるものの 全ての生命(いのち)に 約束があるのなら
海は死にますか 山は死にますか 春は死にますか 秋は死にますか 
愛は死にますか 心は死にますか 私の大切な 故郷もみんな 逝ってしまいますか

海は死にますか 山は死にますか 春は死にますか 秋は死にますか 
愛は死にますか 心は死にますか 私の大切な 故郷もみんな 逝ってしまいますか

9 :Nana:04/02/13 22:49 ID:4s/+FuEC
喉の乾いた暇人な漏れも一曲

ムック/断絶

ある朝寝ぼけた彼をそれは突然おこした
信じられないのに不安だけで悲しくなり
別のことを無理矢理考える子供

電車は徐々にそれに近づいている
大好きなモノさえもただの塊に見え始め出し
いつもと違った雰囲気に怯え始める子供

そのころはもう日常の一部になってしまっていて
その時が一番楽しくてそれが彼の遊園地であり動物園だった
異色の環境に満足してしまっている子供

10 :Nana:04/02/13 22:50 ID:4s/+FuEC
「終わり」という現実を知らなかった幼子は
あまりにも無残で残酷な答えを知らされた
人物像でさえ彼の中に確定しきっていないのに
「好き」「嫌い」だけの世界でプツリと遮断された記憶
日が暮れるにつれそれは徐々に形を変え始める
誰も彼もがヒビの入った場所を無理矢理埋め様とした
何度も嘔吐を繰り返す彼の深い深い溝は
やがて何も埋められない形に変形してゆく

ドアを開けると見慣れた景色は真っ白で
聴いたこともないうるさい沈黙がとても苦しくて
慣れ親しんだ病室は僕一人には広すぎて
新しいシーツがなぜか悲しみのあとを押す
窓際に飾られた花が無性に愛しくて
メモ帳には言葉だけが悲しくつづられていて
暖かいはずのベットはどうしようもなく冷たくて
ドアを開けてもあの景色には二度と出会えない

さよなら、、、?さよなら、、、

11 :Nana:04/02/14 00:24 ID:60BBQVep
>7
BUCK-TICKキター!!!!!

12 :Nana:04/02/14 04:17 ID:2VSoZVJU
ぽっぽっぽ
はとぽっぽ
まめがほしいかそらやるぞ
みんなでなかよくたべにこい。

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)