5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大ちゃんがバンギャの悩みを解決するスレ 2nd

1 :Nana:04/02/08 22:16 ID:QJQGhzAh

山下大輔
珍采配を繰り広げて今ではダントツ最下位の横浜ベイスターズの監督の大ちゃん。
大ちゃんの頭脳を酷使して珍采配であなたの悩みを解決したい。
あくまでも"珍采配"なのであしからず。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \  
   /                 ヽ
    l:::::::::               |  
    |::::::::::   (●)    (●)   |  ←大ちゃん
   |:::::::::::::::::   \___/    |   
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  

相談所に訪れる人
大ちゃんの珍采配に呆れながらも夜な夜な通ってくるファン。

. . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

前スレ
大ちゃんがバンギャの悩みを解決するスレ
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/visual/1062217593/

2 :Nana:04/02/08 22:17 ID:QJQGhzAh

大ちゃん略歴抜粋

お金持ちのボンボンで、慶応大学出身、ルックスも良いという事で平松に次ぐ大洋
のプリンスに就任。しかし、大洋というチームはそんなに甘いチームではなかった。
77年ごろから急速に毛髪が後退。79年、中日から移籍してきたマーチン師匠にヘル
メットから帽子への被りなおしの早業を伝授される。引退後、開き直り、川崎球場
最後の試合のコメントでは「あの時はボクもまだ髪の毛がたくさんあった」とか、
2003年横浜ベイスターズ監督に就任するに至って、自ら「"明るい"ベイスターズ
を目指す」などと自虐的ギャグを飛ばす事が出来るほどに成長した。

守備の上手い事では定評があったが、これこそ、ボイヤーに徹底教育された成果で
ある。ボイヤーという師匠が居なかったら、ここまで活躍出来たかどうか分からな
い。バッティングについては今ひとつという感じで、とにかくチャンスに弱い印象
がある。

しかしまあ、久々の生え抜き監督の誕生という事で世の大洋ファン、横浜ファンが
大いに期待しているのである。急いで結果を出そうとせず、かつてのボイヤーのよ
うに若手の人材育成を中心に将来性のあるチームづくりを心がけて貰いたいものだ。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    51歳。
    /             \   去年まで野球解説者だったけど、時々調子に乗って歌ってたら
   /                 ヽ プロ野球の監督になってた。一度やってみなよ。
    l:::::::::               | 初回から打たれてばっかの投手陣だけど、「ピッチャーデニー」を投入すると
    |::::::::::   (●)    (●)   | 5回に1回はちゃんと抑えてくれる。意味もなくレフトとライトを変えたりできるし
   |:::::::::::::::::   \___/    | サヨナラのチャンスに代走を送れば50パーセントで刺されて死ぬ。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 勝てなきゃシウマイ食ってりゃヘッドコーチが変るから、采配ミスはなすりつけられる。
                      負けたおせば2ちゃんねるでは人気者になれるからマジでお勧め。

3 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/08 22:23 ID:4fuEhvkn
    l:::::::::               .|  >>1さん、新スレありがとう。
    |::::::::::   (●)    (●)   |  そして僕を頼りにしてくれるみんなありがとう。
   |:::::::::::::::::  U\___/    .|  精一杯務めさせてもらうね。
    ヽ:::::::::::::::::::.   \/     ノ   かえって僕が元気もらってるくらいだよ。
皆大好きだよ!どんどん相談受け付けるからね!

4 :Nana:04/02/08 22:31 ID:RLboTVaa
      / ̄ ̄ ̄\
     |..        | 
     |:::: ●) ●)| >>1 さん乙でーす。
ピュー ヽ:::::::.....∀....ノ  
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //  
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))

5 :Nana:04/02/08 22:32 ID:HoBbGCQj
大ちゃん、これからも頑張ってね!

6 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/08 22:35 ID:4fuEhvkn
           ______
      _   /  ______\
     /_ヽ/ ̄ ̄   必●勝  ̄\
      // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
      \l:::::::::     \,, ,,/      .|    もちろん頑張るよ!
        |::::::::::   (●)     (●)   |    皆、本当にありがとう!
       |:::::::::::::::::   \___/    |    
        ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 

7 :Nana:04/02/08 22:38 ID:NMmUWeUv
大チャンに早速相談していい?
バレンタインに何あげようか迷ってるんだけど、何がいいかな(´・ω・`)?

8 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/08 22:47 ID:4fuEhvkn
>>7
   (´⌒⌒`)
   |     |     麺にあげるのかな?それとも彼氏?
  / ̄ ̄ ̄\    麺だったら、きっとチョコはいっぱいもらうだろうから、
 |..        |   チョコはなしにして、「なんだこりゃ!」って笑えるような
 |:::: ●) ●)|   ものがいいと思うよ。シウマイラッピングするとか、
 ヽ:::::::.....∀....ノ    東急ハンズあたりで売ってるお面に「遅くなったけど節分おめでとう」って
  ( |: ̄ )つ◎  メッセージカード添えるとか。

彼氏の場合は、甘いもの好きならゴディバとかの高級チョコ+衣類。
働いてるならブランド物のネクタイ(カルバンクラインあたりがいいかな?)とか、
まだ学生とかフリーターなら、長袖のTシャツなんかいいね。コムサデモードあたりの。
高いからなかなか自分では買いにくいけど、毎日身につけられるものがいいと思うよ。

9 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/08 22:50 ID:4fuEhvkn
     ./ ̄ ̄ ̄\  アサガエリシチャッタ・・・
     |...       |
ウィーッス |::: ●) ●)|.∩  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽ:::::::....∀...ノ.// < あ、お酒好きなら自分じゃ買えないお酒なんてどう?
    ⊂二      /    \_____________
     |  )   /
    口口/     ̄)
      ( <⌒⌒<.<
      >/      キュムッ♪ 

「どんなお酒が欲しい?」って聞いて、二人で楽天でレアなお酒探すのもいいかもよー。
ttp://www.rakuten.co.jp/category/gourmet/
ここ参照。

10 :Nana:04/02/08 22:51 ID:NMmUWeUv
大チャン答えてくれてありがとう(*´∀`*)
ちなみに彼氏にあげるんだけど、参考にさせて貰います!
また相談しに来るね(´∀`)ノシ

11 :Nana:04/02/08 23:21 ID:ylNUfszK
★大ちゃんズと一緒でsage進行★
過去スレAA保管庫は以下のとおり
●) ●) 山下大輔監督のAA保管庫 Part6
http://aa3.2ch.net/test/read.cgi/kao/1073887739/
山下監督のAA保管場所(実況スレに便利♪)
ttp://www.geocities.co.jp/Athlete/3506/86/index.html
山下監督の過去ログ倉庫
ttp://umaibo.net/y/daiso.html
大チャンフラッシュ保管庫
ttp://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/9830/
横浜が勝てません
ttp://www001.upp.so-net.ne.jp/yb_mania/
大ちゃん大量生産計画「ほそボソ」(100均大ちゃん)
ttp://f19.aaacafe.ne.jp/~hosoboso/
大ちゃんペーパークラフト
ttp://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7637/daicyan_craft.html

12 :Nana:04/02/09 00:05 ID:sd5ZJow2
>>1

ここの大ちゃん

最高

13 :携帯厨:04/02/09 00:07 ID:m+PySYWf
携帯版大ちゃんお願いした前スレの892です。
文字が横切っちゃってるけど、大きさ的には入りきってると思います!
大ちゃんありがとう〜(´∀`)
早くうちのPC直るといいな!キュムキュム見たいし!(*゚∀゚*)

14 :Nana:04/02/09 01:51 ID:XUXb5t4k
さっきテレビで大ちゃんみた!w
初めて動く大ちゃんみて感激しますたw
トゥルトゥルだね(´∀`)

15 :Nana:04/02/09 02:08 ID:GhEmXzU1
大ちゃん
真剣な悩みです。結婚したいんです、このごろ
相手はいません・・・
野球選手と結婚ってのがとても理想なんですが
体力がとてもあると思うので夜は激しいのでしょうか?
テクがないと相手はできないのでしょうか?
どこで知り合えばいいのでしょうか?

16 :Nana:04/02/09 03:31 ID:unvcGRMR
>>15
       ∧        ∧        こんばんわ。
        / ヽ      _/ .∧        横浜期待の4番候補・村田っす。
     /   ⌒ ̄ ̄   ⌒ヽ      そうっすね〜。
    (_____YB___)____ 俺の場合HR打った試合の後はしばらく興奮が
    /:::::::::   へ 村田  へ  \    収まりませんね〜。
   /:::::::::: ヽ ●     ● ′ /    ベッドの中でも何発でもHR打っちゃいますよ!
   ヽ:::::::::::::::::   \___/   /     今度合コンセッティングするんで、どうっすか?
    ヽ::::::::::::::::::.  \/    ノ      

/::::::::::::::::::.  /\    ヽ      まぁ、ヤレりゃ誰でもいいんだけどな(ピ
   /:::::::::::::::::    / ̄ ̄\    ヽ
  ヽ:::::::::: /-=・=-ヽ  /-=・=-丶/    
   ヽ:::::::::  \/ 村田  \/ /  
    ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄人B ̄ ̄ ̄) ̄ ̄ ̄
     ヽ           /
       ヽ /  ̄ ̄ ̄ヽ .∨
       ∨       ∨

17 :Nana:04/02/09 03:37 ID:TuguUWZo
友達はいるんだけど高校の雰囲気や教師と合わなくて辞めたいんだけどでも高卒はしたいから高校転校したくて困ってる・・・
親は転校するなら金は一切出さないとか言ってるし・・・
好きな盤は活動停止だし・・・欝鬱欝鬱

18 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 09:39 ID:M+IxrGeg
>>13
  / ̄ ̄ ̄\
 |...       |早くパソコン直るといいね。 
 |::: ●) ●)| 
 ヽ:::::::....∀...ノ

>>14
   /                  ヽ 今キャンプ中だからね。
    l:::::::::.                  | スポーツニュース見てるとよく出てるよ。
    |::::::::::   (●)     (●)   | つるつるなんだよー
   |:::::::::::::::::   \___/     |  

19 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 09:41 ID:M+IxrGeg
>>15-16
           _ , ‐ ' ゙ ゙̄ヽ,
          , '゙         )        \\  ,
        ,ノ!,'         @ \   / \   _,.イ  __
  ,,.. --─- ノ゙!,/         ,'     /   .\ ─┼─   .|
   ゙̄'i;  ノ゙!,!゙         ゙i, ノ \ \ /      \ノ  __| オォ ン
     ゙'゙ ,!V         ,゙゙ :,  \  \
        !!.,i      ノ゙,  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       \   | ./ ./
       ! !_!_     ,'゙  /        ノ(  \   `゙''‐、 \ | / /
        ! .!_!    ,゙   /          ^    ヽ ──−‐‐‐  ・ ←村田
       i..i'i   ,゙   l:::::::::              |      / / | \
       ゙.. ',   !   |::::::::::.              |     / /  |  \
        '!,',   !   |:::::::::::::::::.            |    /  /   |∴・ \
         ' ,   ',, ヽ:::::::::::::::::::.         ノ   /  .∵|:・∴・  \
           \  ' ., \           /   /  ∴・|∵' ・∵
            \  /           ::::i
              \/  /         :::|
               \/|          ::|

/                ヽ こういうのにひっかからないでね。
    l:::::::::     \,, ,,/       .| 村田君、調子に乗ってると品行不良で
    |::::::::::   (●)     (●)   | オッパマ(2軍のあるところ)逝きにするよ!
   |:::::::::::::::::   \___/     |

20 :Nana:04/02/09 09:43 ID:riq+cBp3
大ちゃん、学校辞めたいよぉ(つД`)。・。

21 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 09:43 ID:M+IxrGeg
>>17
   /                 ヽ 雰囲気に合わないと辞めたくなるよね。
    l:::::::::   /      \   | 今のご時世、高校は出たほうがいいだろうし…。
    |::::::::::   (●)    (●)   | 友達がいるなら、友達と相談してみたら?
   |:::::::::::::::::   \___/    |  二人で学校の悪口言うとすっきりするかもよ・
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  好きな盤が活動停止したのは悲しいだろうけど、
また新しい盤見つければいいじゃん。頑張っていこうよ。

22 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 09:44 ID:M+IxrGeg
>>20
   /                 ヽどうしてやめたいの?
    l:::::::::   /      \   | >>17さんみたいな理由?
    |::::::::::   (●)    (●)   |

23 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 09:49 ID:M+IxrGeg
   /                  ヽ 学校辞めたい子多いんだね。
    l:::::::::.                  | でも、もうすぐ春休みと新学期じゃん。
    |::::::::::   (●)     (●)   | クラスや担任が変わると気分も変わるかもよ。
   |:::::::::::::::::   \___/     |  最悪、大検って手もあるけど、高校出たほうがずっと
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  らくだから僕はおすすめできないな。

24 :Nana:04/02/09 11:27 ID:riq+cBp3
あたしも17さんみたいな理由かな。友達はいるけど、学校の雰囲気とか担任があわないみたい。転校も考えてるんだけど…

25 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 12:48 ID:7akX2Zem
>>24
⊂⊃           / ̄ ̄ ̄\
        ⊂⊃   |:::: ●) ●)| 
              ヽ:::::.....∀....ノ  転校も悪くないと思うけれど、
               ⊂    'つ  親に入学金二回払わせることになるのを
   ⊂⊃          ノ ノ ノ     考えてね。あと転入試験は結構難しい。
               (_ノ _ノ  ⊂⊃ よーく考えてね。
             彡          どうしても転校したいなら、友達が通ってる
                         ところで「雰囲気どう?」ってリサーチが大事だよ。

26 :Nana:04/02/09 13:06 ID:riq+cBp3
他にもいろいろ問題があるんだけど…とりあえず頑張ってみるよ。大ちゃん、ありがとう(*>_<*)

27 :Nana:04/02/09 13:48 ID:iLjEa7Go
6年間同じバン麺さんが好きデス(今はバンド活動してない)2回あって2回ともしましたはじめての相手はそのバン麺さんです。まわりのロ-ディ-後輩バン麺さんにはみんな好きになった当初すぐに諦めろといわれてます。
今は連絡取ってません
取ろうと思ったら取れるけど私から連絡しない限り…相手からは音沙汰無し。その当初後輩バン麺バイト先の人に告白された事はありますが
すべて断ってきました。気が付いたら22才。彼氏欲しいです。でもそのバン麺が
諦められない…どうしたらいいんでしょうか?

28 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 14:22 ID:NXtPbWBu
  / ̄ ̄ ̄\携帯だね?メールするからちょっと待ってて。

あとからやりとりはここに書くよ。

29 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 14:30 ID:NXtPbWBu
>>27

/ ̄ ̄ ̄\
?メール戻ってきちゃった。でもこれで読めるかな。
好きになってすぐ、あきらめろって言われたんだね。
で、別の人に告白されたと…
で、現在の状況は?連絡してすぐ会ってくれる?地方へライブに来たついで、とか、
半年に1回くらいとかそのくらいの頻度だったらあきらめるべきだと思う。
君をもっと大事にしてくれる人と恋愛すべきだと思う。女が男に尽くすんじゃなくて、男を
女が上手に操縦できるのがいい恋愛だから。辛いかもしれないけど頑張って。

30 :Nana:04/02/09 15:04 ID:iLjEa7Go
大ちゃんアドバイスありがとう。今の状況はまったく…自然消滅みたいな
自分の方から連絡すればいいんだけど好きな人の前だと上手く話せなくて
いつもそのバン麺さん怒らせちゃうだけなんで(すぐそのバン麺)
切れやすい…。逢いたいって言っても予定が合えばねって感じで
…つっこむとさらに怒るし…もう忘れた方がいいってわかってるん
ですが…

31 :Nana:04/02/09 15:28 ID:oiJ9sIuw
大ちゃん聞いて。
私、好きな人がいるんだけど
なんかくだらない事ですぐやきもち妬いたり拗ねたり
ワガママ言ったりで全然可愛くなれないの…。
どうしたら素直になれるかな?

32 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 16:47 ID:AplxjE1f
>>30
  / ̄ ̄ ̄\
 |...       | 切れやすくて「会いたいのに会ってくれない」
 |::: ●) ●)| ような人のことはすっぱり忘れたほうがいいよ。
 ヽ:::::::....∀...ノ  あんまり好きじゃなくても、別の人と付き合ってごらん。
          その人がどんなにひどかったかきっと判ると思うよ。

>>31

/:::::::::::::::::::   /\      ヽ
   |:::::::::::::::::  / ̄ ̄\     |
    l:::::::::::   (●)    (●)   | 好きな人が女の子の話したりするだけで
   |:::::::::               | むかっとしたりするんでしょ?
   ヽ               / そういうときは逆の発想をしてみようよ。
     \            ./   「あたしの彼氏は女の子にも人気あるのよ!
      \______/     そんな人の彼女が私なのよ!」って、自分を
ほめてみよう。つまらないことですねたくなったら10数える間にゆっくり考えてごらん。
なんでこんなことですねてるんだろう、って思ってる自分を見つけられると思うよ。

33 :Nena:04/02/09 17:22 ID:iLjEa7Go
大ちゃんどうしたら人に好きになってもらえるのかな?もう自分に自信
もてなくなってるんだ。そんな事周りに言うと考えすぎだ・・・とか
マイナス思考すぎるって言われる。好きだったバン麺に言われた事が
もう傷になってるっぽい・・・。

34 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 17:49 ID:AplxjE1f
>>33

⌒
     ⌒  )  (  ) 人 ヽ 横暴なあげくに君をそこまで傷つけるとは
     (⌒    (  `ー'   ) ) ひどい麺だね!
    ...( 人| | || | |`ー' ノ  「私が人に好かれないんじゃない、あいつは
        | | || | |      人を傷つけるために生まれてきたようなやつだ」
        | | || | |      って思ってごらん。
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   自分のいいとこ探し&楽しいこと探しをしよう。
    / ノ(          \  たとえば、今日はおばあさんに席をゆずってあげられた、
   /   ^            ヽ とか、たまたま入ったケーキ屋さんのケーキが美味しかった、
    l:::::::::     \,, ,,/       .| とか、友達に「ありがとう」って言われた、とか。
    |::::::::::   (●)     (●)   | 寝る前に、「今日はこれだけいいことをした、これだけ楽しいことをした」
   |:::::::::::::::::   \___/     | って手帳やノートに書いて、眠る。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 1週間ごとくらいに読み返してごらん。

「…私って結構いいところあるし、楽しいこともあるじゃない」って思えるようになると思う。 
頑張って。

35 :Nana:04/02/09 17:57 ID:n6B4TzxE
25
とりあえず一週間ぐらい学校休んで考えることにします
アドバイスありがとう

36 :Nana:04/02/09 18:05 ID:DDYG70Lb
大ちゃん、前に朝起きれなくて学校いけないって相談したんだけど…
月曜からは行くって決めたのに今日もいけなかったよ…
今日も昼過ぎにかかってきた先生からの電話で起床…;;
そろそろ日数もあぶないよって言われてあせるんだけど睡魔が勝っちゃうんだよ…
学校もがんばって行く気にはなってきたのにどうしよう…
しかも明日明後日連休でせっかく行く気満々なのに拍子抜けって感じで、学校の
友達が丁寧に次の授業とか教えてくれたんだけど嫌な授業で更に鬱…
どうしよう…

37 :Nena:04/02/09 18:46 ID:iLjEa7Go
大ちゃんのアドバイスとっても嬉しいです。最終的には私が好きだった
バン麺さん。いい風になれなかったけど好きになれてよかったよ!
今までこんなに6年間も男性好きになれた事なかったし。ぶっちゃけて
言うと。うち10代の頃凄い色々あって死ぬしか考えられなかった時が
あってその時そのバン麺さんがうちの事[俺の宝物だよ。だからそんな事
]言わないでって言われて、凄い嬉しくてがんばろうって思ったんです
根は優しい人だとは今でも思うし。そのバン麺の後輩のバン麺さんに
告白された時も私の好きな所も悪い所も全部含めて私の事好きだって
言ってくれて・・・でも私の悪い所はそういう自分好きになってくれる
人凄い疑っちゃうんですよね。うち自分好きじゃないから・・・

38 :偽だいちゃん:04/02/09 19:16 ID:gO+p/ZtV
私は大ちゃんじゃないんだけど、>>17 の悩みに答えたいと思います。
わたしは今高1で、進学校な県立高校に通ってます。
私は今日1ヶ月ぶりに学校へ行きました。
ずっとズル休みしてた。学校大嫌いだから。鬱病にもなりました。
でも今日は皆優しくしてくれてとても楽しい1日だったよ。
学校生活、今日が一番楽しかった。
私は2年になると同時に転校する予定です。
県立の単位制高校。
親にたっくさん死ぬほど迷惑かけました。
でも、親は子供の見方だよ。
最初は転校なんか許さない!っていっぱい殴られたり泣かれたりしたけど
私の言う事を理解してくれました。
転校は県立の通信制とかいいと思います。
お金はそんなにかかりません。
進学率も良く、大学にも推薦で入れるそうです。
でも、通信は自分の力で勉強しないといけません。
勉強はとても簡単ですが、とても大変です。
だから通信制の卒業率はあまり良くないそうです。
転校するなら新学期が始まる前に出来るだけ早く親御さんと話し合って見てください
新学期が始まってからではちょっと面倒らしいです。
なんか大ちゃんみたいに上手く言えないけど、一緒に頑張りましょう!
>>17さんは数ヶ月前の私みたいで他人とは思えません。
一緒に人生悩んで悩んで切り開いて行こうよ!

大ちゃんゴメン

39 :Nana:04/02/09 19:57 ID:sd5ZJow2
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
   。  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚  ,   。   。  .
。  ゚゚./       38    \ ゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,    
o * /                 ヽ .     .  .   。       ゚  .
☆+l:::::::::   /      \   | ゚。゚+゚`, o。 。.゚*。 ゚  。  .゚  。 
゚.。゚。|::::::::::   (●)    (●)   | 。゚。゚.。゚。+゚ 。   。     ゚。
゚.。゚。|:::::::::::::::::   \___/    | ☆+。。゚. ° 。 .    ゚    ゚
o *..ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚    ,   
   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                
 , .        .           ,      .     .

。          ∧∧
                ( :;;;;;::)   >>38 乙です。君も立派な大ちゃんですよ。
.   .            /:;;;;;: |     
               (::;;;;;;:/   
   ‐''"´''"''''"""''"`'''""`""""''''''"´'''"""''"`''"""'''"'''''"`""''''``''‐

40 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 20:03 ID:AplxjE1f
>>37

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  辛いね…。辛いときに好きだ、って言われた
    /   _ノ     ,_ノ\ のは応えるよね…。
   /    / iニ)ヽ,   /rj:ヽヽ ヽ 後輩の盤麺さんに好きだ、って言ってもらえたなら、  
    l::::::::: ;〈 !:::::::c!  ' {.::::::;、! 〉.|  自分にはいいところがあるんだよ。
    |::::::::::  (つ`''"   `'ー''(つ   | 立ち直るには時間がかかるかもしれないけど、頑張って。
   |::::::::::::::::: l |      l |   | 生きていこう。
    ヽ:::::::::::::::::l::. r‐''""~)  l  ノ 

>>38
■大チャン微笑

/                  ヽ
    l:::::::::.                 | ニコーリ
    |::::::::::    ⌒     ⌒     |  >>39さんの言うとおりだよ。 
   |:::::::::::::::::   \___/    |  大ちゃんは僕一人じゃない。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  みんな大ちゃんになって、困ったときは
                      助け合おう。

参考までにAA保管庫貼っておくね。僕もここから持ってきてるんだ。
http://www.geocities.co.jp/Athlete/3506/86/index.html

41 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 20:06 ID:AplxjE1f
>>36
ごめんね、書いたつもりだったのに(汗)
    /             \  学校に充実感がない子が多いね。
   /                 ヽ 退屈なんだよね…。
    l:::::::::   /      \   |  一度、養護の先生に相談してみると
    |::::::::::   (●)    (●)   | いいと思う。嫌なわけじゃないんだけど、
   |:::::::::::::::::   \___/    |  学校に行けない、って。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 養護の先生が嫌な人だったら、好きな先生とかに
相談してみたらどうかな?何か解決策くれるかもよ。

42 :Nena:04/02/09 20:25 ID:iLjEa7Go
大ちゃん…こんな私でも自分の住んでる所から近いコンビニでバン麺っぽい人
好きになったかもしれないんだ…でも最近見なくて仕事ヤメタっぽい・・・14
日チョコあげたかったのに・・・もう会えないのかな・・・

43 :偽だいちゃん:04/02/09 20:27 ID:2SeNXv0e
>>38です
>>39 >>40
アリガトウ
・゚・(つД`)・゚・  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  。・゚・(ノ∀`)・゚・。  。・゚・(ノД`)・゚・。
立派な大ちゃんになれますように…

44 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 20:46 ID:AplxjE1f
>>42

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     そのコンビニへちょこちょこ行ってみよう!
         /           \    大学生かもしれない。今試験のシーズンだし。
         /              ヽ   会えたら「遅くなったけど…」とチョコを渡す。
   / ̄\ l      \,, ,,/      |  人を好きになることにおびえちゃダメ。
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  たった一度ひどい目に遭わされただけで、
 |  \_/  ヽ     \___/     |   これからの人生楽しくなくなったら損だよ!
 |   __( ̄ |    \/     ノ 
 ヽ___) ノ

45 :Nena:04/02/09 20:49 ID:iLjEa7Go
そうだよね・・・でもまじあんな明るい対応のいいコンビニ兄さん初めて
だったから・・・。まじ好印象だったよ

46 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 20:55 ID:AplxjE1f
./ ̄ ̄ ̄\ 
|..       .|
|::: ●) ●)| テヘッ ほら、いいことってあるでしょ?
ヽ:::::::....∀...∩     感じのいいコンビニの店員さんに出会えた。 
  /,   つ      「いなくなった…」じゃなくて、「出会えた」ことを
 (_(_, )      喜ぶといいと思うよ。そうやって立ち直っていこうね。
   しし'

47 :Nena:04/02/09 21:02 ID:iLjEa7Go
大ちゃんそうだね。以前そのバン麺さんライブで見たんだ。声で分った
んだけど・・・ライブ中その人が投げたキティ−ちゃんのぬいぐるみ部屋の
中にかざってる。私が見た時バンドの解散発表してて・・・もしバンド
やってたら嬉しいな・・・私バン麺っぽい人しか興味持てないのかも・・・

48 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 21:05 ID:AplxjE1f
           /ヽ
          /  ヽ
         /    ヽ
         /      ヽ
  ( ̄ ̄ ̄ ̄         ̄ ̄ ̄)
   \,__,,-―" ̄ ̄ ̄ ̄`ー--、_./
   /                ヽ
   l:::::::::     /,, ,,\     |    麺の中にもいい人はいるよ。
  /.|::::::::::   (●)    (●)   |ヽ   そのコンビニの人とかさ。
  ゝ|:::::::::::::::::   \___/    |、,,,゙   そういう人を好きになろうよ。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ     自分を否定しない人。
包み込んでくれる人。癒してくれる人。きっといる。そういう人と恋しよう。

49 :Nena:04/02/09 21:11 ID:iLjEa7Go
ごめんね大ちゃん。マイナス思考すぎたね。これからは気合入れて頑張る
今日の事はずっと忘れないよありがとう

50 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 21:15 ID:AplxjE1f
ガンガレー

__/\__
  \      /
   / ̄ ̄ ̄\
  |:::: >) <)| ガンガレー!
  ヽ:::::::.....∀....ノ ☆ __ ガンガレ!!
    lつ. ∀つ/ /大\  ☆
    /_〈/ __ハ  ヽ| ・∀・ ト/
     し ソ     し` J

51 :Nana:04/02/09 21:29 ID:MQV0nZp7
大ちゃん、相談じゃないけど、、、
カキコします(´∀`)
いつも真剣に答えてくれてありがとう(*´〜`*)

52 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 21:31 ID:AplxjE1f

/        U    \
     /  U              ヽ
      l:::::::::     /,, ,,\      .|   そ、そんな、照れちゃうよ…。
     |::::::::::  |||(●)     (●)   |, でもありがとう。僕も皆に助けられてるよ。
     |::::U::::::::::   \___/    |  僕を必要としてくれる人がいる、
     \:::::::::::::::::.  \/    ノ   それだけでいいんだ…。    

53 :Nana:04/02/09 21:35 ID:AcLo4oCv
        Λ_Λ
        (´∀` )-、
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄
ここの大ちゃん、一部の大ちゃんスレって立て逃げする>>1が多いけど
ずいぶんまめだね〜。
あまり無理せずがんばってね。

54 :Nena:04/02/09 21:36 ID:iLjEa7Go
うち地元横浜だし。応援するよ!野球今年はいい結果になればいいね

55 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 21:48 ID:AplxjE1f
    /             \>>53 ありがとう!
   /                  ヽ   できる限り続けていくね。
    l:::::::::.                  |>>54 うん、頑張りたいよ。
    |::::::::::   (●)     (●)   |    佐々木君も帰ってきたし。
   |:::::::::::::./// \___/ ///  |

みんな応援ありがとう!

56 :Nena:04/02/09 21:50 ID:iLjEa7Go
佐々木さんには期待してるんだ。佐々木さんが居ることで周りも引き締まる
と思うんだ。(凄い語ってる)

57 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 22:00 ID:AplxjE1f
    l:::::::::   /      \   | リップサービスって言われたときは
    |::::::::::   (●)    (●)   | どうしようかと思ったけど。
   |:::::::::::::::::   \___/    |  またハマの大魔神社ができるといいな。

58 :Nana:04/02/09 22:06 ID:nZkbOxyp
ここの大ちゃんは名采配が多いねぇ
本物にm(ry

59 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 22:38 ID:AplxjE1f
>>58

シャンシャカシャン
 ♪♪    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ  シャカシャカシャカ
   \  / /             \ヽ   ♪   Oh Oh wow wow
  ☆   |三|::              ヽ|  (    横浜ベイスターズ
      |コ l|:::              ||| ノ ☆   熱き星たちよ LET'S GO!
 ☆   .,;'"⌒ヽヽ:: (ー)    (ー)  |^ヽ  - ─ ♪ Oh Oh wow wow
♪ =- |.sony | |:::::   \___/    || .|       横浜ベイスターズ
     ヽ __ ノノ :::::::.  \/     ノノ      明日を信じて

(聞こえないふり)

60 :Nana:04/02/09 22:42 ID:IH0Zn36h
大ちゃんきいて。
先月、男友達に告白されたんだけど、返事してないの・・・
今まで友達だったし、長い間好きな人がいなかったから「好き」っていう感覚がわからなくなってるっぽい(汗
告白されてからはいつもどおり遊んだり、時々相手の家に泊まって一緒に寝たりキスやエチしてます(ニギャ
二人きりの時、「●●(私)好きだよ。●●は俺の事好き?」って聞かれるけど答えてません
その人と一緒にいると楽しいし、抱き締められたり一緒に寝てると落ち着くんだけど・・・
これは「好き」ってことなのかな・・・?
あと、小さい頃いじめられてたからか人がなかなか信用できなくなってて、
本当に好きなのかなって疑ってるのもあって答えられないのかもしれない・・・

61 :Nena:04/02/09 22:43 ID:iLjEa7Go
その唄知ってる、昔働いてた百貨店でよくかかってた。うち今でも
普通に歌えるかも(笑)

62 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 22:50 ID:AplxjE1f
>>61

/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ キスしたり、エッチしたりするの嫌じゃないんでしょ?
    /     山下     \  一緒にいて楽しいんでしょ?落ち着くんでしょ?
   /                ヽ だったら、「好き」っていう感覚がわからなくなってても、
    l:::::::::               | 付き合ってみてもいいと思う。
    |::::::::::   (●)    (●)   |  告白されることから始まる恋があったっていいじゃない。
   |:::::::::::::::::   \___/    |  二人の関係は、二人で築いていくものだよ。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  一緒にいて、楽しくて、抱きしめられると気持ちよくて。
    `''/ー‐‐───‐‐‐┬'''""´  それは、恋愛感情ではなくても、君の安心感なんだ。
    ./        ___ l __    好き!好き!っていう燃えるような恋愛感情より、
     l   ./    /  |/ |    二人でいると落ち着くね、っていう恋愛のほうが、
     `ー-<    /  ./  ./    長続きするように思う。
       `ー‐--{___/ゝ、,ノ     いきなり話が飛んじゃうけど、結婚って友達感覚の
カップルのほうがうまくいくんだって。
だから、「私、小さいころいじめられてたから人を信用できない。疑って悪いけれど、
本当にあなたが私のことを好きだ、って信じることができない…それを、信じさせて欲しい。
それまでは、エッチしたりキスしたりする友達以上恋人未満の関係でいてほしい。
信じさせてくれたら、彼女になるから。お願い。信じさせて」とでも言えばいいんじゃないかな?

63 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 22:55 ID:AplxjE1f
>>62
  ♪    ドン ドン ドンタカタッタ
    ∧_ ∧   , ──,−、  ♪
    ( ´〜`) / (:  :(  ) ))  デパガ素敵っタネ〜
     (つ/つ  `ー─``ー'    でも僕は独身貴族タネ〜
    | | |   ┣━━┫┨
    (__)_)  ┠┤  ┣┫

↑
    種田

64 :Nena:04/02/09 22:57 ID:iLjEa7Go
女の職場でいじめに耐え切れず辞めちゃったよ大ちゃん。
その時凄いやせた・・・(ノ"o")へ

65 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 23:05 ID:AplxjE1f
>>64
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
    /              \ いろいろ辛い目見てきたんだね…。
   /                 ヽ でも、神様はきっといるから。
    l:::::::::.               | 横浜だって、98年に、38年ぶりに優勝したんだよ。
    |::::::::::   (○)     (○)   | だから、きっといつか君にもいいことがあるはず。
   |::::::::::::::::: ( (ヽ_____/((    | それまで耐えてね。神様はいるよ。
    ヽ:::::::::::::::::.ノ ノ \_/ノ丿  ノ

66 :17:04/02/09 23:11 ID:L+Uzj+c9
38
今一応私立のお嬢様高って言われてるところに通ってるんだけど県立の単位制の通信じゃなくて全日に転入したいって思ってるんだ
だから転入したほうが全然学費安いんだよね
それに今はバイト禁止だけど転入したらバイトもできるし
でも親は「あんなカスが行く学校絶対ダメだ」って・・・
うちの親は単位制ってだけでそーゆー考え方になるんだよね
そんな親に失望した
でも今はとりあえず一週間休んでいいって言ってくれたからじっくり考えてみるよ
アドバイスありがとう
本当にありがとう

67 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 23:20 ID:AplxjE1f
>>38

/                  ヽ  / ̄ ̄ ̄\ミ
    l:::::::::.                  | /   ●    \これで君も立派に大ちゃんだ!
    |::::::::::   (●)     (●)   | \        /
   |:::::::::::::::::   \___/     |  \/ ̄\/   
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ    \ / 

>>66=17
   /                ヽお嬢様学校っていうと、親が 
    l:::::::::     \,, ,,/       .|「うちの子は○○に行ってますのよ」って
    |::::::::::   (●)     (●)   |言いたい、っていう気持ちもあるんだと思う。
   |:::::::::::::::::   \___/     | 1週間で結論が出なかったら、一度親に聞いてごらん。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 「私が学校嫌になって登校拒否したり、留年したり
                     するのと、転校するのとどっちがいいの?
○○高校に行ってる私がいいの?それとも、どんな学校でもちゃんと通って高卒の
学歴とって、もっといい大学に行こうとする私がいいの?」って。
多分、親は、見栄張りたいんだろうね…。決断を迫るといいとおもう。

68 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/09 23:23 ID:AplxjE1f
         / ̄ ̄ ̄\
        |..        |   ちょっと早いけどそろそろ寝るね〜。
        |:::: >) <)|   悩み相談は書いておいてくれれば明日
        ヽ:::::::.....Д....ノ)   お返事するよー。おやすみなさいー。
       _ ./   _ノ⌒⌒⌒`〜、_
      (. ⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

69 :Nana:04/02/09 23:35 ID:ia4ovFwH
人様の人生相談に乗る前に横浜ファンの
人生を明るくしろーーーーーーーーーー!!!
        __          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
        〈〈〈〈 ヽ       /          \
        〈⊃  }      /              ヽ
         |   |      l:::::::::.               |
         !   !    、 |::::::::::   ,_;:;:;ノ     (●) |
     ∧ ∧ /  /    ,,・_ |:::::::::::::::::   \___/  |
  。・゚・(´Д`)・゚・/  , ’,∴ ・ ¨ ヽ:::::::::::::::::::. \/  ノ
    /   /   、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
   /☆愛/         /   // |//\〉
  ( |    {         /    //  /\/

70 :似非大チャン:04/02/10 01:14 ID:bGFuwXPh
>>69
      l:::::::::     /,, ,,\      .|   それはもうちょっと待っててね。
     |::::::::::  |||(●)     (●)   |,  佐々木君が入ったから去年みたいなことはない!…といいなぁ
     |::::U::::::::::   \___/    |  
     \:::::::::::::::::.  \/    ノ      

71 :Nana:04/02/10 13:47 ID:Aj98i9kp
大ちゃん、漏れ失恋しました・・。
今日遊ぶ約束してて、昨日メールしたら
ごめん彼女が出来たって・・・・。
ショックのような、腹立たしいような気持ちでイライラしてしまいます。
最近メールしても全然返ってこなくなって、あれ?って思ってたんだけど、実はカノ作ってたみたい。
彼の為にチョコとか買っておいたけど、むかついて一人で食べちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
今もまだ動揺してて、何もやる気が起きない。鬱だ・・(ニガ

72 :Nana:04/02/10 13:51 ID:ls0AmBRt
足と顔だけ痩せたい!!
大ちゃん答えて・・!?

73 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/10 14:28 ID:QZbp+ZRK
>>71
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\プンプン
    / ノ(          \
   /   ^            ヽ ひどい男だな。君をキープしておいて 
    l:::::::::     \,, ,,/       .| 別の女に乗り換えるとは。
    |::::::::::   (●)     (●)   | もっといい男見つけるために自分磨き!
   |:::::::::::::::::   \___/     | 失恋するたびに女は綺麗にならなきゃだめ!
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 半身浴+運動+間食しない健康ダイエット、
お肌や髪や手の手入れに力入れてごらん。見返してやる!って思って。

>>72
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ よく「部分やせ」って言うけど、
    /        U    \  難しいって言うか無理なんだよね。
   /  U               ヽ 足だけエクササイズしても、筋肉がついて
    l:::::::::     \,, ,,/       .| かえって太くなっちゃうし。
    |::::::::::  |||(●)     (●)   | 胸を減らしたくないのかな。だったら、
   |::::U::::::::::   \___/     | 有酸素運動(ウォーキング、水泳、ジョギングなど)
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  中心のダイエットがいいと思う。
公営のスポーツクラブはないかな?安いし、インストラクターさんに相談に乗ってもらえるよ。

74 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/10 14:29 ID:QZbp+ZRK

l               :::::::::|
    |   (●)    (●)   ::::::::::|
   |    \___/   :::::::::::::::::|  いったん浮上
    ヽ     \/  .:::::::::::::::::::ノ
   ⊂ニニニ二     二ニニニニニ⊃      .
    . ・    \   \
       .     \   \
            . \ \\   * .
     .    +     \\ \
           .      \\\
       ・  .         |丿丿
                .        _ ,.... -‐‐
                   ,...- ' ゙゙
                 , '´ヽ ヽ    _/
              /   j´  `'ー、_ j
              /  /`´      !ノ
           /  '!.j
          ,!'   `'

75 :Nana:04/02/10 17:06 ID:rTpXrOQz
だ〜いちゃ〜ん(*´∀`*)

76 :Nana:04/02/10 17:17 ID:RiloNjxl
>>74
DAIちゃん!そこまで上ると帰ってこれなくなるよ!!!

77 :Nena:04/02/10 17:24 ID:8zkWJBVF
大ちゃんおはよ〜。昨日は有難う。やっぱ人間が集まる所は必ずもめるんだよ
ね…(>_<)うちあんまりつるむの好きじゃないし。単独行動が好きだったり
するんだ。大丈夫だよ今年の横浜は違うって私は信じてるから!

78 :Nana:04/02/10 19:54 ID:fIxGU/TD
>>77
      l:::::::::     /,, ,,\      .|   メアドは晒さない方がいいんじゃないかな・・・
     |::::::::::  |||(●)     (●)   |, 
     |::::U::::::::::   \___/    |  
     \:::::::::::::::::.  \/    ノ      

79 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/10 22:57 ID:0QMJjQXP
>>75
:::::::::::::::::::::::::::::::::| ̄ ̄\|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|     |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|      |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|      |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|  (●)|:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|__/ |:::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::|/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::
なぁに?

>>76
 |  ただいま
 \____  __/
    /||ミ  V
   / ::::||
 /:::::::::::||____
 |:::::::::::::::||       \
 |:::::::::::::::||          ヽ
 |:::::::::::::::||            |ガチャッ
 |:::::::::::::::||●)    (●) |
 |:::::::::::::::|| \___/   |
 |:::::::::::::::||  \/   ノ
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..||
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/  .||
 |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..||
 |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ . ||
 |:::::::::::::::||    〈......||
 |:::::::::::::::||,,/\」..... ||
 \:::::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄
   \ ::::||
    \||

80 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/10 23:00 ID:0QMJjQXP
>>78
    /             \  そうなんだよねえ。
   /                 ヽ 僕、必死で止めたんだけど、
    l:::::::::   /      \   | ギャラード君とフロントがもめて
    |::::::::::   (●)    (●)   | 辞めるってさ…。いてほしかったのに。
   |:::::::::::::::::   \___/    |  集団行動が苦手な人っていると思うよ。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  ギャラード君は言葉の通じない日本だったから
よけいにね…。ひとりでいても寂しくない、ふたりでいると楽しい、そういう人を
見つけられるといいね。

>>79 僕もそう思う…ってこのメルアド返ってきちゃうんだけどね。
>>78さん、クッキー食べたままにしてない?

81 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/10 23:02 ID:0QMJjQXP
アンカー間違えた…。 >>78じゃなくて>>77>>79じゃなくて>>78だった…
    /             \ ... . .:::::::::::: :::::::::::::::   
   /:::::::::::::::         :::::::::: ヽ.. . .:::::::::::: :::::::::::::::  ごめん。
    l:::::::::::::/ ヽー、      ::::::::::|.. . .:::::::::::: ::::::::::::::: 
    |::::::::/::::/ ヾ  \     :::::| :::::::::::::::.....:::::::::::::    
   |:::::::| ::::/ ヾ_  \    :::::|.. . .:::::::::::: :::::::::::::::  
    ヽ/:::::/    \  \  ::ノ:::::::::::::::.....:::::::::::::  
   / ::::/:::::::    \  \/ \
 / ::::/:::::       \    /
.(_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

82 :Nana:04/02/10 23:09 ID:c8vmgUHs
>>72
大ちゃんじゃないけど・・・
顔やせは咀嚼回数(物を噛む回数)を増やすと良いよ。
あと上を向いて金魚みたいに口をパクパクすると顎の脂肪が取れる。
足は仰向けに寝転んで両足を上に伸ばして左右に広げて前後クロスさせる、
そしたら足の内側の脂肪にきくよ。
外側は横に寝転んで上を向いている方の足を立てて床につける。
で内側の足を上下に動かす。寝る前にやると効果的。
頑張ってね。

83 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/10 23:14 ID:0QMJjQXP
>>82
   /                  ヽ アドバイスありがとう!僕もやってみるね。
    l:::::::::.                  | 最近あごがたるんでるから…。
    |::::::::::   (●)     (●)   |  まだ51歳だもん。ダンディでいたいから。
   |:::::::::::::./// \___/ ///  |  足は現役時代につけた筋肉のせいで
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  太いんだけどね。
こう見えても最強のショートだったんだぞぉ。

84 :Nana:04/02/11 05:41 ID:Op07mFA3
男に振られて、そのショックで夜眠れなくなりました。
なんとか薬のんで寝てる感じです。
しかも過食症気味になってしまいました。
なにより寝てる時以外鬱で鬱でたまりません。
何するでもやる気が起きないし・・どうしたらいいでしょうか。

85 :Nana:04/02/11 10:16 ID:CUbEbuqv
野球板住人ですがここの大ちゃんは素敵ですね。

86 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/11 11:58 ID:+FLhFqsf
>>84   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
    /              \  かわいそうに…。
   /                 ヽ 精神科のお医者さんに行ってる?
    l:::::::::.               |  精神的ショックでPTSDになってるのかも
    |::::::::::   (○)     (○)   |  しれない。でも、3ヶ月くらいで治る人
   |::::::::::::::::: ( (ヽ_____/((    |  多いらしいから、通院して今はゆっくり休もう。
    ヽ:::::::::::::::::.ノ ノ \_/ノ丿  ノ

>>85
    /              \
   /                ヽあっちでさんざんに言われてるから
    l:::::::::               | こっちではせめて社会奉仕したいんだ。
    |::::::::::   ━┳    ━┳   | 

87 :Nana:04/02/11 13:41 ID:fyqoSh2S
オシリの肉落としたいYO!大ちゃん!!
お風呂上がりにスクワットじゃあかんの?

88 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/11 16:09 ID:BVL4Z3R/
>>87
   /                  ヽ スクワットはどっちかっていうと
    l:::::::::.                  | 太ももの筋肉をつける運動だよ。
    |::::::::::   (●)     (●)   | お尻の肉を落とすにはなわとびが一番いいらしいよ。
   |:::::::::::::::::    /\        | 

89 :Nana:04/02/11 16:19 ID:wH0Opbph
>>87
また大ちゃんじゃないけど・・・お尻の肉を落とす時は
仰向けに寝て立てひざをしてお腹に力を入れて腰からお尻らへんを意識して上にぐっとあげる。
ブリッジの準備動作みたいなヤツ。腹式呼吸しながらやると効果アップ。
目安寝る前に10回、フラットヒップも直るから太ももの贅肉も気にならなくなるよ。
浴槽で溺れないように注意して同じ運動をしてもヨシ。その時はちゃんと腕を床につけておく。
お湯の高さを基準にするとやりやすいよ。
大ちゃんゴメンね・・・エクササイズオタの>>82でした。

90 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/11 17:12 ID:BVL4Z3R/
>>89

/                  ヽ いつもありがとう。
    l:::::::::.                 | 僕はあんまり詳しくないから
    |::::::::::    ⌒     ⌒     |   これからもよろしくね。

91 :Nana:04/02/11 22:30 ID:HGZ3hL38
>>90
笑顔の大ちゃん、めちゃくちゃ可愛いな。

ところで、漏れは彼氏が出来る度に友達らに「正直不細工」と言われます。
でも漏れは不細工に見えないのね。これって所謂ブサ専ってやつですか?
ちなみに好きな盤麺はムクの池麺こと鼻です。

92 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/11 23:15 ID:BVL4Z3R/
>>91
        ______ 
      /     〇⊂⊃\
    /             \>>「たで食う虫も好きずき」ってことわざ知ってる?
   /                 ヽ たで、っていうのはすごく苦い草なんだ。
    l:::::::::               | でも、それが大好きな虫もいるんだよ。
    |::::::::::   (●)    (●)  o| だから、君の好きな人が皆にブサイクって言われても、
   |:::::::::::::::::   \___/    .0| それは君の趣味なんだからいいんじゃない?
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/      ノ  ブサイクでもやさしい人とか、いい人たくさんいるんだし。

ひがみじゃないけど麺じゃない人で(・∀・)カコイイ!!って言われまくる人は横暴な気がするなあ…。

93 :Nana:04/02/12 00:03 ID:eYb+RWeY
大ちゃん、盤麺じゃなくて野球選手とのことで相談なんだけどいい?
野球板じゃ聞きづらくて・・・(選手特定されたりとか)

去年、ある趣味の店で某野球選手の名刺を発見して、
好きな選手だったので酔った勢いもあってK番とメアド写してきちゃいました。
それで、その趣味のことでメール2回くらいやりとりしたり、
電話でどんなプレゼントが嬉しいのか聞いたりもしました。
でも正直見知らぬアドからメールとか、知らない番号からの電話って気持ち悪いですよね。
最初のメールでは「○○(店の名前)でお名刺発見して〜」って書いたんですが。
別に繋がり目的じゃないんです。友達、ううん知り合いになりたいかなぁ、くらいです。
最近はメールも電話もしていません。
もう連絡しないほうがいいのかな、大ちゃん?

94 :Nana:04/02/12 01:41 ID:eM6L/Kn/
男がキュンとしちゃう女になりたい。
大ちゃんおしえて。

95 :Nana:04/02/12 07:30 ID:1pV+J/UK
イチローも谷も男だよ。
両方ともキュンとさせるのは難しいよ
女が皆ジャニーズ好きなわけではないように、男もいろいろだよ

谷は特種事例だけどw

96 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/12 10:43 ID:BqwLaNfF
>>93
   /                 ヽできればそういうことは止めて欲しいなあ…。
    l:::::::::   /      \   | っていうか、盤麺よりずっとファン多いし、
    |::::::::::   (●)    (●)   | 「知り合い」に格上げされるのも難しいし…。
   |:::::::::::::::::   \___/    |  やきう選手は下手に女の子と会ったりすると
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  すぐ雑誌に出ちゃうからね…。

>>94

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ とりあえず、「こういう風になりたい」って
         /           \ 目標を決めよう。
         /              ヽ 容姿もそうだけど、性格的に
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 「こういう人になりたい」ってね。
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  ドラマの人物なんかいいんじゃない?
 |  \_/  ヽ     \___/     |  
 ヽ___) ノ

97 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/12 10:45 ID:BqwLaNfF
>>95

/  u      J u \  .。oO( 谷君か…。  )
    l  u   u   u    .::J:::::|  
    |               ::::::::::|
   |   u         :::::u::::::::::|
    ヽ          ::::::::u::::::::::.ノ 

オリックスの谷と田村亮子の交際が発覚した。

それについてイチローは、

「谷さんはわけのわからない人だから」

と、微妙なコメントを残すのみにとどまった。
ttp://www.cam.hi-ho.ne.jp/nkobayashi//nani.index.html

98 :Nana:04/02/12 10:58 ID:q5NcHl/2
ねぇねぇ大ちゃん。
>>97のリンク先って、他のページも見てみたけど、色んなやきう選手の失言集だよね。
てっきり、大ちゃんの失言ばっかり集めてるのかと思った(W

私、バンギャでありつつやきうも好きなんだけど、小笠原選手が好きなのね。
大ちゃんの目から見て、ガッツ(小笠原の事だよ)はどういう選手?

99 :Nana:04/02/12 13:09 ID:5hoDwMM1
大ちゃんどうしよう…
妊娠したかもしれない…

家で検査したら陽性だった。
病院行くしかないよね。

むしろ、2ちゃんなんてやってる場合じゃないよね。
激しく現実逃避したいだけだから…

100 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/12 13:47 ID:wafHNp3f
>>98
■大チャン基本形

/                  ヽ パ・リーグだからあんまり良く知らないけど
    l:::::::::.                  | 苦労の末に立ち直った人だよね。
    |::::::::::   (●)     (●)   | いい人だと思うよ。

>>99
   /                 ヽ 検査薬って意外と外れることもあるらしいから
    l:::::::::   /      \   | とにかく病院に行ってみよう。
    |::::::::::   (●)    (●)   | もし、子供ができてたら、子供の父親、自分と
   |:::::::::::::::::   \___/    | 相手の両親、皆で相談しよう。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 怖がらないで…もし両親に殴られたりしたら
またここにおいで。話聞くから…。

101 :Nana:04/02/12 14:05 ID:F2qnTgb0
大ちゃん、仲の良かった友達がだんだん悪い事するような人に
なっちゃって距離を置いてるんだけど、縁を切りたくても
恨まれそうですごく怖いの。どうしたらいいんだろう…

102 :Nana:04/02/12 18:24 ID:HE9DURCg
人の目が怖くて仕方がないです。

自分に自信が全然持てなくて、大勢人のいる所に行くのが怖い。
周りの人は皆、私の醜さを笑ってる気がする。
前から容姿に関してのコンプレックスが強かったのだけど、最近一層それが酷くなってきてる。
友達や初対面の人とかに容姿を褒められても、からかわれてるんだろうとしか思えなくて、
きっとこの人たちは私をおだてておいて陰で笑ってるんだと思ってしまう。
彼氏と付き合うのも苦痛になって(デートだと外に出なければいけないし
彼が容姿の整った人で一緒にいるだけで劣等感を感じてしまうから)
結局先日一方的にお別れを告げてしまいました。
学校にもあんまり行けてないから多分留年してしまうと思う。
必要に駆られてたまに外には出るけれど、外出の準備をするだけで3時間以上かかってしまって
ほんのの数時間の外出でも帰ってくる頃にはへとへとに疲れてしまいます。
電車も怖いから、比較的密度が低く人と顔を合わせなくて済むバスを選んでる。

大ちゃん、私このままじゃ本当に真性引きこもりになっちゃうよ、どうしよう・・・

103 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/12 19:11 ID:dCCfSU2i
>>101
    / ̄ ̄ ̄\
   |:::: ●) ●)| ヒタヒタ  盗塁の原理で、そーっとそーっと距離を置いて、
   ヽ:::::::.....∀....ノ       その子達が別の子たちと仲良くしていくのを
     |  U /        見たところで、なんとなく縁切りしたらどうだろう。
     ( ヽノ         「悪いこと」には参加しない、って姿勢をきっぱり
      ノ>ノ         見せれば、いい意味で「あいつウザイ」って
. 三  しU          あっちからいなくなると思うよ。

>>101
    /              \
   /                 ヽ それ、完全な対人恐怖症だよ…。
    l:::::::::.               | 醜形恐怖症も入ってると思う…。
    |::::::::::   (○)     (○)   | 病気だから、神経科か精神科に
   |::::::::::::::::: ( (ヽ_____/((    | 1日も早くかかったほうがいい。
    ヽ:::::::::::::::::.ノ ノ \_/ノ丿  ノ  悪化する前にね。

104 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/12 19:11 ID:dCCfSU2i
またアンカー間違えた…下のは>>102さんね。

/             \ ... . .:::::::::::: :::::::::::::::   
   /:::::::::::::::         :::::::::: ヽ.. . .:::::::::::: ::::::::::::::: 
    l:::::::::::::/ ヽー、      ::::::::::|.. . .:::::::::::: ::::::::::::::: 
    |::::::::/::::/ ヾ  \     :::::| :::::::::::::::.....:::::::::::::    
   |:::::::| ::::/ ヾ_  \    :::::|.. . .:::::::::::: :::::::::::::::  
    ヽ/:::::/    \  \  ::ノ:::::::::::::::.....:::::::::::::  
.(_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

105 :Nana:04/02/12 19:43 ID:uobHOVvC
大ちゃん聞いてー
学生時代同じクラスだった、クラス一デブスの女がもうすでに結婚してて子どもまでいるの!
漏れなんて別にブサイクじゃないのに24年間も彼氏がいn(ry
この差は何なんだろう?
漏れには魅力がないのかなって思ってしまう・・・

106 :102:04/02/12 19:50 ID:U7JB/zs5
対人恐怖症か、そうなのかもしれない(´・ω・`)
精神科ってなんか怖くて抵抗あるけど
一度行ってみようかな。
ありがとう、大ちゃん。

107 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/12 19:59 ID:dCCfSU2i
>>105
   /                ヽ 性格的な問題だね。
    l:::::::::     \,, ,,/       .| デブスなのに結婚して
    |::::::::::   (●)     (●)   | って書いてねたんでるところに
   |:::::::::::::::::   \___/     | 君の問題があると思う。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 女はもちろん容姿も大事だけれど、
中身がついてこないとどんなに綺麗でもアラが見える。
素直に彼女を祝福する気持ちをまず持ってみよう。「あいつブスなのに」
「あいつデブなのに」って思ってるうちは、君もブスでデブだ。
「あの子は容姿はイマイチだけれど優しい」「あの子は可愛い」と素直に
思えるようになれば優しくて可愛くて魅力的な子になれるはずだよ。

>>106

/                 ヽ 個人で開業してるようなクリニックなら
    l:::::::::   /      \   | そんなに怖い人いないよ。うつ病とか、
    |::::::::::   (●)    (●)   | 君みたいな症状の人が多いし。
   |:::::::::::::::::   \___/    |  タウンページで調べて行ってごらん。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  お大事にね。

108 :Nana:04/02/12 22:22 ID:+SdO1i5A
    /             \  開幕前、病院で入院中の子供に会ってね。
   /                 ヽ その子は、ボクのファンだって言うんだ。
    l:::::::::               |  そして、その子は言ったんだ。
    |::::::::::   (●)    (●)   | 「横浜の100敗が見たい。」
   |:::::::::::::::::   \___/    | ボクは言った。「よしわかった!君の為にやってやる!
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ その代わり、君も早く病気を治すんだよ!」ってね。

/            \ 
             l     \,, ,,/     :::::::::| っていうのはどうだろう!
             |   (●)    (●)   ::::::::::|
            _|     \___/   ::::::::::::::|
     ∧_∧ェへへ|ヽ     \/  .:::::::::::::::::::ノ
    /:彡ミ゛ヽ;)|_,|_,|_,ヽ  `、            /
   / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i⊂) |    | \   / |   l 
  / :::/;;:   ヽ ヽ ::lノ  \   |___>< / ヽ
 ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄

109 :Nana:04/02/12 22:26 ID:1+m972sF
だいちゃん!その子の純粋な瞳の奥に潜む悪魔をみやぶるんだ(((( ;゚Д゚)))

ところでだいちゃん聞いてよ。何もしてないのに親にめちゃくちゃ言われたよ。
酷過ぎるよ。普段漏れ明るい方なんだけど今日ばかりはまじ鬱だよ。
そんでもって軽く親に殺意抱いてる漏れがいるんだよ…
こんなときはどうしたらいいんだろう…

110 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/12 23:05 ID:dCCfSU2i
>>108
           _ , ‐ ' ゙ ゙̄ヽ,
          , '゙         )        \\  ,
        ,ノ!,'         @ \   / \   _,.イ  __
  ,,.. --─- ノ゙!,/         ,'     /   .\ ─┼─   .|
   ゙̄'i;  ノ゙!,!゙         ゙i, ノ \ \ /      \ノ  __| オォ ン
     ゙'゙ ,!V         ,゙゙ :,  \  \
        !!.,i      ノ゙,  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\       \   | ./ ./
       ! !_!_     ,'゙  /        ノ(  \   `゙''‐、 \ | / /
        ! .!_!    ,゙   /          ^    ヽ ──−‐‐‐  ・ ←本スレからのコピペ
       i..i'i   ,゙   l:::::::::              |      / / | \
       ゙.. ',   !   |::::::::::.              |     / /  |  \
        '!,',   !   |:::::::::::::::::.            |    /  /   |∴・ \
         ' ,   ',, ヽ:::::::::::::::::::.         ノ   /  .∵|:・∴・  \
           \  ' ., \           /   /  ∴・|∵' ・∵
            \  /           ::::i
              \/  /         :::|
               \/|          ::|

111 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/12 23:12 ID:dCCfSU2i
>>109

⌒
     ⌒  )  (  ) 人 ヽ  世の中全ての親を否定するわけじゃないけれど、
     (⌒    (  `ー'   ) ) 子供を精神的、肉体的に傷つける親は絶対許さない。
    ...( 人| | || | |`ー' ノ   よくそんな風に言われてるの?
        | | || | |       だったら、可能なら別居する。アルバイトしてでも
        | | || | |       学校を卒業する。
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    未成年とかで無理なら、「親は頭がおかしいんだ」
    / ノ(          \   とスルーするか、逆ギレして「てめえらはどうなんだよ、
   /   ^            ヽ  私にそこまで言える生き方してんのかよ!」って
    l:::::::::     \,, ,,/       .|  怒鳴ってごらん。殴ったっていいよ。
    |::::::::::   (●)     (●)   |  めちゃくちゃ言う親には反撃するしかない。
   |:::::::::::::::::   \___/     |   僕、いつか読んだけど、そういう親に成年後に
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  札束叩きつけて、「これで満足か!?」って言った…って
話を聞いて感動した。今、めちゃくちゃ言われてると、あとから精神に支障をきたす場合があるから、
とにかく反撃しよう。黙ってないで怒鳴り返せ!殴れ!

112 :Nana:04/02/12 23:16 ID:D+uzJQax
大ちゃん、さっきうちの猫に耳ぺろぺろされたらチョト感じてしまった・・ニガ
漏れ変態なのかな(((( ;゚Д゚)))ガクブル
もうここ4か月くらいエチしてないけど・・

113 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/12 23:23 ID:dCCfSU2i
>>112
        ______ 
      /     〇⊂⊃\
    /             \ 全然変態じゃないよー。
   /                 ヽ 耳は感じやすいところだしね。
    l:::::::::               | バター猫とかにしなきゃ大丈夫。
    |::::::::::   (●)    (●)  o| 
   |:::::::::::::::::   \___/    .0|
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/      ノ

114 :Nana:04/02/13 11:06 ID:mWysD7O3
大ちゃんおはよ〜〜☆
明日は1ヶ月以上ぶりに本命盤の羅犬に行くんだー(*´∀`*)
その本命盤のメンバーの人の事本気で好きだからすごい楽しみ!
誰かに楽しみって話したかったからここに初めて書いちゃった。
だって、友達にこーゆー事話すと「そこそこ人気ある麺を本気で好きになるなんて痛いよ。苦笑」
とか言われるんだもん(つД`)叶わないのは十分承知だけど、好きなんだから仕方無いじゃん(´・ω・`)
友達がこんな感じだから、嬉しい事あってもその事を気楽に話せる相手があんまりいない(´д`)
麺には顔も名前も覚えてもらってるけど、入り町や出町で相手から何か話題振ってくれる事も無いし…
麺からしたら、本気で好かれてもやっぱり困るよね…(ノД`)
てか何が言いたいのかよく分からない書き込みしちゃってゴメンね;  

115 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/13 11:39 ID:cEjW8fS0
    l:::::::::.                 | そこまで人を好きになるっていいことじゃん。
    |::::::::::    ⌒     ⌒     |  叶わなくても好き!って思えるなら。 
   |:::::::::::::::::   \___/    |  楽しんできてね。

116 :Nana:04/02/13 15:29 ID:uk+YbY1Z
珍采配ってなんて読むんですか?
なんて意味なんですか?

あと、2か月たつのにバイト先の空気に馴染めません。
仲いい人も出来ないし、どうしたらいいでしょう?

117 :114:04/02/13 15:47 ID:xshLqOAB
ありがと、大ちゃん(*´∀`*)明日楽しんでくるよ!!

118 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/13 17:08 ID:OXIVt3bk
>>116
    /             \「ちんさいはい」
   /                  ヽ 僕がやるような変わった仕切り方のことだよー。
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 空気になじめないのは辛いね。
   |:::::::::::::::::   \___/     |  もともと口数少ないほうかな?
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  年恰好の似た人に話しかけてみたら?

>>117

シャンシャカシャン
 ♪♪    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヽ  シャカシャカシャカ
   \  / /             \ヽ   ♪   Oh Oh wow wow
  ☆   |三|::              ヽ|  (    横浜ベイスターズ
      |コ l|:::              ||| ノ ☆   熱き星たちよ LET'S GO!
 ☆   .,;'"⌒ヽヽ:: (ー)    (ー)  |^ヽ  - ─ ♪ Oh Oh wow wow
♪ =- |.sony | |:::::   \___/    || .|       横浜ベイスターズ
     ヽ __ ノノ :::::::.  \/     ノノ      明日を信じて

楽しんできてねー

119 :Nana:04/02/13 22:27 ID:xnEc5iPU
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
         /           \
         /              ヽ  バンギャの諸君!!
   / ̄\ l      \,, ,,/      | もうすぐエヌエッチケイに僕が出るから見なさい!!
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  
 ヽ___) ノ

(注:僕は回し者じゃないよ!)

120 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/13 22:44 ID:55E6HquX
見たかい!優勝するって言ってやった言ってやった!
日本一は?って佐々木君に突っ込まれたけどちゃんと返したぞ!
         /              ヽ 
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  
 ヽ___) ノ

121 :Nana:04/02/13 23:17 ID:E4kT0mPU
ごめん大ちゃん…

見 逃 し た _| ̄|○

122 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/13 23:45 ID:55E6HquX
           ______
      _   /  ______\
     /_ヽ/ ̄ ̄   必●勝  ̄\
      // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ 
      \l:::::::::     \,, ,,/      .|    キャンプ関連でときたま僕が出るから
        |::::::::::   (●)     (●)   |   「佐々木選手特集」ってのをチェックしてね!
       |:::::::::::::::::   \___/    |    (AAと違って可愛くないはNGモード…げふんげふん)

123 :Nana:04/02/13 23:51 ID:ultmCpup
だいちゃーん
好きでもない奴とやってしまって、しかもそいつ
友達の好きな人だからもー会いたくないんだけど
メールがすげぇ入ってきて怖いよー
会いたいとか、付き合いたいとか、えーん
自業自得だけど・・・反省

だってさーさみしかったのよー元彼わすれられるかなー
なんて考えてさーやっぱだめだー。
とほほだが こいつのメール無視って良いかな?
いま微妙に返してるけど・・

124 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/13 23:59 ID:55E6HquX
>>123
    /             \  SEXから始まる恋もある。
   /                ヽ でも、君はその人を愛せるかな?
    l:::::::::     \,, ,,/       .| 友達と縁切りされてもいいのかな?
    |::::::::::   (●)     (●)   | 元彼のことを忘れられるかな?
   |:::::::::::::::::   \___/     | その答えが出たら、君自身で決めればいい。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 「あのときはどうかしてた、ごめん」ってきっぱり断るか、
寂しさを紛らわすためだけでも付き合うか。

125 :Nana:04/02/14 00:12 ID:aX8MQz+w
んーご飯とかなにかとおごってくれるし

気が合わないわけではないんだけど・・・
好きにはならない。好みじゃないのw
やっぱ元彼すきだなー(ノ∀`)・゚・。あたしうぜーww

友達はー本命麺が今ちがうっぽいから微妙に大丈夫っぽいw

寂しくて過食と酒にはしっちゃうからさ・・野球みにいこうかなw

126 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 00:19 ID:mz3LEcIG
>>125
   /                ヽ 元彼のことが忘れられないんだね?
    l:::::::::     \,, ,,/       .| そのまま、ひきずって恋してると、
    |::::::::::   (●)     (●)   | 君も辛いし、相手も辛いと思う。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  寂しくてお酒に逃げる気持ちは…わかる。
でも決して身体にはよくない。自分をもっと大事にしてごらん。好みじゃない男と
寝てしまったり、過食したり…。
オープン戦見においでよ。他にも、散歩してみたり、何か気を紛らわすことを
してごらん。運動してみるとか、アロマテラピーやってみるとか。
自分を大事に…ね?

127 :Nana:04/02/14 00:22 ID:aX8MQz+w
忘れるのと、忘れることができるまでまつのどっちがいいと思う?

128 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 00:24 ID:mz3LEcIG
    /              \ 辛いかもしれないけど
   /                 ヽ  忘れたほうがいい
    l:::::::::.               |  終わった恋は
    |::::::::::   (○)     (○)   |  早く忘れたほうがいい
   |::::::::::::::::: ( (ヽ_____/((    | 

129 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 00:25 ID:mz3LEcIG
    /              \ でも、君が好きじゃない人と寝たり、
   /                 ヽ いろいろ苦しんでるのを見るのは辛い。
    l:::::::::.               | だから、新しく好きな人を探して。
    |::::::::::   (○)     (○)   | 片思いでもいいから。
   |::::::::::::::::: ( (ヽ_____/((    | その人のことを思うことで
    ヽ:::::::::::::::::.ノ ノ \_/ノ丿  ノ  忘れて欲しい…。

130 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 00:27 ID:mz3LEcIG

/     山下     \
   /                 ヽ ごめん、僕も今いろいろあって
    l:::::::::               |  そろそろ寝かせてもらうね。
    |::::::::::   (○)    (○)   |  ごめん。明日話聞かせて。

131 :Nana:04/02/14 00:29 ID:d3e0wJLb
某京コスさんに一目惚れしてしまいました。

132 :Nana:04/02/14 00:30 ID:aX8MQz+w
ありがとー泣かないでよー大ちゃん(´・д・`)

うん、大丈夫だよ!例の奴はほっとくよ。w

ありがとー頑張るよ。(`・ω・´) シャキーン 
ハイっキュムキュムして元気なのだww

133 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 09:30 ID:GvBmZ5Bk
>>131
   /                  ヽ コスさんはファンがいると嬉しい人と
    l:::::::::.                  | そうじゃない人がいるから気をつけてね。
    |::::::::::   (●)     (●)   | 

>>132
    l:::::::::   /      \   | ごめんね。
    |::::::::::   (●)    (●)   | 昨夜は疲れてたみたい…。

134 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 09:30 ID:GvBmZ5Bk
キュムキュムして元気になるよ

■ツルツル
    l:::::::::.                  |  
     \           /    何か足元がすべるなあ
      /         ::::i \
     /  /       ::::|_/
     \/          ::|
        |        ::::| ツルツル
        i     \ ::::/ 
        \     |::/
          |\_//
          \_/
   /                ヽ
    l:::::::::     \,, ,,/       .|
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     

135 :Nana:04/02/14 11:06 ID:OCWiKLyy
大ちゃん仕事行ってくるね〜

136 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 14:10 ID:N8wpTFQH
♪ チャッチャッチャッ ♪

./ ̄ ̄ ̄\   ./ ̄ ̄ ̄\  ./ ̄ ̄ ̄\
     |        .|  |..       |  |        .|
     |(● (● ::|   .|:: ●) ●)|  |(● (● ::|
     ヽ.....∀....::::ノ  ヽ::::.....∀....ノ  ヽ.....∀....::::ノ
    ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)  ((( ;;"~;;;"~゛;;)
     . ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ      ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ     ミ;,,_,ミ;,,_,,;ミ
頑張ってねー

137 :Nana:04/02/14 14:12 ID:n+r6iN8j
大ちゃん、昨日のNHK見たよ!
去年のことはもう忘れたって言ってたね。
私も大ちゃんみたいに前向きになりたいです。
どうしたらいいかな?

138 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 14:55 ID:N8wpTFQH
>>137
   /                  ヽ  人間の脳ってのはね、本当は
    l:::::::::.                  |  楽しいことだけを覚えて、苦しかったことは
    |::::::::::   (●)     (●)   |  忘れるようにできてるんだって。
   |:::::::::::::::::   \___/     |   だから、苦しいことを何度も思い出したりせずに、
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  楽しいこと、楽しかったことだけ覚えていよう!
     \           /
    / ̄           \
    |           /   ::|
    \__       |   ::::|  
         |  _   \_/
         |/  \   :::|
        /     |  :::/   
        |    /  ::/しゅざっ
        \_/   ::/
         /    ::/
         \_/
     ///

139 :Nana:04/02/14 17:49 ID:2CAJyxuI
大ちゃんの最近注目してるバンドはどこですか?
やきう選手は無しでw

140 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 17:55 ID:N8wpTFQH
>>139
■指差し大チャン

/              ヽ ピンクフロイド!
   / ̄\ l      \,, ,,/      | 僕の若い頃にはナウなヤングがデスコで
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  フィーバーしてたけど、僕はこっち系だったからね!
 ヽ___) ノ

141 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 17:57 ID:N8wpTFQH
■後ろ向き

/             \  .。oO(ビートルズのリンゴ・スターってもう孫がいるんだよね。
   /                 ヽ    才能ある人から死んでいくような気がするの僕だけかなあ)
    l               .:::::::::|  
   |             :::::::::::::::::|
    ヽ          :::::::::::::::::::.ノ 

142 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 17:58 ID:N8wpTFQH

/             \  .。oO(ローリングストーンズっていつかステージ上で死ぬメンバーが
   /                 ヽ   いそうな気がするなあ…)
    l               .:::::::::|  
   |             :::::::::::::::::|
    ヽ          :::::::::::::::::::.ノ 

143 :Nana:04/02/14 18:15 ID:2CAJyxuI
大ちゃんはヴィジュアル系は好きではないの?

144 :Nena:04/02/14 18:15 ID:aoYa3juh
あの相談です。バン麺以外の人好きになりました。その人はヨドバシの店の
方です。パソコンが欲しくてお母さんと見に行った時に接客してくれた人です
最初声かけられた時軽くシカトしました(その時は買うつもりじゃなかった
)でもそのヨドバシの人は私がほかのパソコン見に移動する度についてくるんです
これはしょうがないと思って話聞いたら永遠とパソコンの話一時間ぐらいされ
ました。家で買うパソコンの事決めると言ってやっと話しやめてくれました
帰りぎわに名刺もらいました(ヨドバシ行って初めての経験)その帰り私は
そのヨドバシの店の人に惚れたと自覚しました。でもあれはコテコテの営業
そう思うとせつなくて・・・今度店に行くときには絶対パソコン買う時に
しか行けないと思うし・・・(買わないのにまた行っても迷惑かな)凄い接客中
個人的な事聞いてきました。軽くかわしましたが。お母さんが(あんたの事
このみなんじゃない?)と言ってました。その言葉信じて頑張っていいんで
しょうか?

145 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 18:44 ID:N8wpTFQH
>>143
好きだよ。今までで一番好きだった、というか衝撃を受けたのは…。

シャンシャカシャン
   \  / /             \ヽ   ♪   黒星に染まった横浜を
  ☆   |三|::              ヽ|  (    慰めるやつはもういない
      |コ l|:::              ||| ノ ☆   もう二度と届かない日本一
 ☆   .,;'"⌒ヽヽ:: (ー)    (ー)  |^ヽ  - ─ ♪ 閉ざされた闇にむかい
♪ =- |.sony | |:::::   \___/    || .|       叫び続ける
     ヽ __ ノノ :::::::.  \/     ノノ      

>>144
   /                 ヽ 難しいね…営業かもしれないし。
    l:::::::::   /      \   | 個人的なこと聞いてきたってことは、
    |::::::::::   (●)    (●)   | 少なくとも君が好みだっていうお母さんの
   |:::::::::::::::::   \___/    |  せりふを信じていいと思う。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  今度会ったら、個人の携帯教えてくださいって
                      勇気出して言ってみたらどうかな。

146 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 18:45 ID:N8wpTFQH

/:::::::::::::::         :::::::::: ヽ.. . .:::::::::::: :::::::::::::::  ひょっとして僕、すごい自虐な替え歌
    l:::::::::::::/ ヽー、      ::::::::::|.. . .:::::::::::: ::::::::::::::: 聞いた上に、中の人の年バレした?

147 :Nena:04/02/14 18:46 ID:aoYa3juh
勤務中にそういう事聞いていいもんなんすかね・・・大ちゃんだったら
どんな行動する?

148 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 18:47 ID:N8wpTFQH
>>147
   /                  ヽその場で「何ですか〜僕のこと好みなんですかぁ?」
    l:::::::::.                  |とか言っちゃうかも。「営業だったらやだなー、
    |::::::::::   (●)     (●)   | 本気?」とかおちょくっちゃうかも。
   |:::::::::::::./// \___/ ///  | (脳天気、脳天気)

149 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 19:02 ID:N8wpTFQH

/             \ ... . .:::::::::::: ::::::::::::::: 旅行に行ったときに、  
   /:::::::::::::::         :::::::::: ヽ.. . .:::::::::::: :::::::::::::::  「○○夏祭り ゲスト Toshi(元エックスジャパン)」
    l:::::::::::::/ ヽー、      ::::::::::|.. . .:::::::::::: ::::::::::::::: (原文ママ)って書いてあったときはホテル帰って
    |::::::::/::::/ ヾ  \     :::::| :::::::::::::::.....:::::::::::::     号泣したよ…。

150 :Nena:04/02/14 19:05 ID:aoYa3juh
パソコン買うにしても私が欲しいパソコンは20万以上・・・
頑張ってお金もう少しつくらないと・・・もらった名刺見てにやけて
しまう自分が嫌だ・・・(>_<)

151 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 19:09 ID:N8wpTFQH
>>150
    |::::::::::   (●)     (●)   | いいじゃん、お金作る楽しみできたでしょ?
   |:::::::::::::::::    /\        | 「もう一度会うために頑張ってお金作ろう」
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ って。

152 :Nena:04/02/14 19:11 ID:aoYa3juh
お金はあるんですが・・・今後の生活が・・・でもまた頑張れば
いいんですよね。

153 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 19:14 ID:N8wpTFQH
    l:::::::::.                 | 「会えるようにお金を貯めて頑張る」
    |::::::::::    ⌒     ⌒     |   か
   |:::::::::::::::::   \___/    | 「会ってから、今後の生活のために頑張る」 
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  だね。
それは君が決めること。頑張ってね。

154 :Nena:04/02/14 19:29 ID:aoYa3juh
相談です。私の友達がいわゆるファックというものになってしまいました
出逢った当初は「ファックなんて信じられない」とか言っていたのに
その友達が20歳の誕生日に好きなバン麺さんから振られてしまって
そこからおかしくなってしまったと思います。今は出会い系で知りあった
バン麺さんとやりまくってます。もう数えきれないと言ってます
辞めろと言ってもいう事聞きません・・・周りのバンギャの友達は
その子から離れていってます・・・その子のホムペも凄くて
好きなスポ−ツ「セックス」って書いてありました。もう私が出来る
子としたいんですが・・・無理な気もするし・・・これ以上もし
こういう事やってるんだったら私はどうした方が一番いいんでしょうか?
私が気になってたバン麺さんとも繋がってました。今度飲む機会
設けてくれるそうです「私も私ですが」私はただそのバン麺さんと
話してみたいだけそれ以上の関係は望んでません・・・

155 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 19:42 ID:N8wpTFQH
>>154
    /             \ 止められないならそうするしかないよ。
   /                 ヽ脳が逝っちゃった人はなかなか帰ってこれない。
    l:::::::::   /      \   | 人の言葉が通じないときもある。
    |::::::::::   (●)    (●)   | 盤麺さんと話してみたいときだけ利用するとか、
   |:::::::::::::::::   \___/    | そういう風にしたらどうかな。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 問題は、周りが君をどう見るかだけど。
利用することで君も肉便器仲間って見られるかもしれないし。
君は、自分のことも人のことも気にしすぎる癖があるね…。
大丈夫かな。心配だよ。

ごめんね今からちょっと出かけて今日は多分帰ってこないよ。
書いておいてくれれば返事できるかもしれないけど、遅くなる。ごめんね。

156 :Nena:04/02/14 20:01 ID:aoYa3juh
大ちゃんは忙しい人なんだね。そうだね・・・どうすれば分らなくて
その子は凄いうちの事信用してくれるし頼ってくれるから嬉しいんだ
でも私の言葉聞いてくれないから・・・何回か危ない目には合っているんだ
それでもやめないから・・・うちはただ見守ってるしかないかなって感じ
かな・・・

157 :Nana:04/02/14 20:15 ID:u+dqs0ef
大ちゃん、今日は某盤のライヴへ行って来たの。
でも一つ問題が。

その盤てオリジナリティに欠ける音楽やってるし、歌詞もありきたりなんだ。
しかも、私は盤が好きなんじゃなくて、その中の一人の麺がただ普通に好きなだけ。
こんなんでライヴへ行ってても良いのかな。
今日なんてFC限定だったから周りは気合の入った子が多かった訳よ。
自意識過剰かもしれないけど、自分一人が浮いてるような気がしちゃって。

音楽も歌詞も糞だけど、ライヴはやっぱ楽しいんだよ。
好きな麺が笑顔で演奏してるのを見るだけで幸せな気分になれるの。

何だか吐き捨てっぽくなったけど、この盤の友達がいないから誰かに聞いてほしかったんだ。

158 :Nana:04/02/14 20:59 ID:Aji7TLjd
大ちゃん、私もX好きだよ(ニコーリ
紅もすきだよ

159 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 21:00 ID:N8wpTFQH
ごめん、時間間違えてた_| ̄|○

>>156
   /                 ヽ 信用して頼ってくれる、と
    l:::::::::   /      \   | 言葉を聞いてくれるって、
    |::::::::::   (●)    (●)   | 矛盾してない?
   |:::::::::::::::::   \___/    |  見守るしかないとおもうよ…。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ その子が辛い目に遭ったとき、
どうか相談に乗ってあげてね。

>>157
   /                 ヽ 愚痴ならいつでも聞くよ。
    l:::::::::   /      \   | 幸せな気分になれるなら
    |::::::::::   (●)    (●)   | ライブいけばいいじゃない。
   |:::::::::::::::::   \___/    |  好きな人見に行く感覚でさ。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ やきうだって、たとえば西武の松坂君見たいだけで
試合来る人いると思うんだな。それと一緒だと思う。

ばたばたしてごめん。1時位には戻るかもしれない…。

160 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/14 21:01 ID:N8wpTFQH
>>158

l:::::::::.                 | ニコーリ
    |::::::::::    ⌒     ⌒     |  YOSHIKIが天皇陛下の園遊会で着てた
   |:::::::::::::::::   \___/    |  タキシードかっこよかったよね。

161 :Nana:04/02/14 21:36 ID:cMOvkHVn
大ちゃんはバレンタインデーだから忙しいのかな・・・
私は今日も1人でゴロゴロして過ごしたよ。
でも明日は本命麺と会えるから嬉しいな!!(*´∀`*)

162 :Nana:04/02/14 23:42 ID:BRBi2RNH
大ちゃんいつも悩みを聞いてくれて有難う!
お礼の気持ちとしてチョコドゾー つ●

163 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/15 00:07 ID:RRA6g/lZ
ただいまー。

>>161

l:::::::::.                 | バレンタインだからってわけでもないんだけど
    |::::::::::    ⌒     ⌒     |   今日はちょっとばたばたしててごめんね。
   |:::::::::::::::::   \___/    |  本命麺と会えるの楽しみだね。
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ   楽しく過ごしてね。

>>162

l:::::::::.                  | 僕に?うれしいなあ。
    |::::::::::   (●)     (●)   | ありがとう!
   |:::::::::::::./// \___/ ///  | またいつでも相談にきてね。

164 :Nana:04/02/15 00:45 ID:XlSMUpOd
漏れ、実は大ちゃんと同じ出身高校だよw
学校に垂れ幕かかってた気が・・

165 :Nana:04/02/15 01:40 ID:X0moVrab
>>164
それ以前野球板でうpされてたの見た気がするw
数ヵ月後(?)には他のスポーツ選手の垂れ幕がかかってたような・・・_| ̄|○

166 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/15 01:55 ID:RRA6g/lZ
>>164
■あっぱれ

/                  ヽ  / ̄ ̄ ̄\ミ
    l:::::::::.                  | /   ●    \ 後輩君、頑張ってくれたまえ
    |::::::::::   (●)     (●)   | \        /
   |:::::::::::::::::   \___/     |  \/ ̄\/    
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ    \ / 

>>165

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\プンプン
    / ノ(          \
   /   ^            ヽ  
    l:::::::::     \,, ,,/       .| 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 静岡は水泳王国だの野球王国だの
   |:::::::::::::::::   \___/     | サッカー王国だの言いたい放題だね!
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ せっかく故郷で試合やってるのに!
 今年の草薙での試合は絶対に勝つからね。(言ってやった、言ってやった)

167 :Nana:04/02/15 07:54 ID:+eKLeVzU
コピペする時は
■あっぱれ
とか抜かそうよ(w

168 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/15 11:11 ID:fYXRRyUk
>>167

/:::::::::::::::         :::::::::: ヽ.. . .:::::::::::: :::::::::::::::  ごめん…よくボケるんだ…

169 :Nana:04/02/15 11:15 ID:yMbSjhMm
(´σё`.)大ちゃん…

(´ё`.)σ・これあげる

170 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/15 17:10 ID:1vC2oJAk
   /                  ヽ  (゚听)イラネ  

171 :Nena:04/02/15 17:52 ID:mc6AJa0G
大ちゃんには悩み事がないんですか?人の相談によく乗ってますが自分が
相談したい事とかはないんですか?

172 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/15 18:02 ID:1vC2oJAk
>>171

/   _ノ     ,_ノ\
   /    / iニ)ヽ,   /rj:ヽヽ ヽ   今年も最下位だったり
    l::::::::: ;〈 !:::::::c!  ' {.::::::;、! 〉.|    シーズン途中で首になっても
    |::::::::::  (つ`''"   `'ー''(つ   |   このスレ続けていい?
   |::::::::::::::::: l |      l |   |   応援してくれる?
    ヽ:::::::::::::::::l::. r‐''""~)  l  ノ 

173 :Nena:04/02/15 19:13 ID:mc6AJa0G
何言ってるんだ当たり前じゃないか!大ちゃんのおかげでみんな助かってるんだもん

174 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/15 20:50 ID:1vC2oJAk
>>173

/    / iニ)ヽ,   /rj:ヽヽ ヽ   ありがとう
    l::::::::: ;〈 !:::::::c!  ' {.::::::;、! 〉.|    がんばるよ
    |::::::::::  (つ`''"   `'ー''(つ   |  
   |::::::::::::::::: l |      l |   |   

175 :Nana:04/02/15 21:27 ID:g3ni11GP
大ちゃん、漏れもヒソーリと応援してるYO!

ところで昨日から元気出ないんだ…何か疲れちゃったと言うか(´・ω・`)
昨日ライヴだった所為もあるんだろうけど…
明日学校行くのも鬱な位落ち込んでしまったよ・゚・(つД`)・゚・

176 :Nana:04/02/15 21:29 ID:zQtNpwe2
相談です。
古着屋で買った某ブランド物の指輪を、
またその古着屋に売るのってまずいかな?売るというか委託するんだけど。
なんかその指輪偽物ぽいし、今お金に困ってて。
買ったときの店員は、本物ですよって言ってたけどかなり胡散臭いの。
もしかしたら知識がなかっただけなのかもしれないんだけど・・。
実際そのブランドの知識があるとは思えなかったのね。
漏れもそんなに知識ないから買っちゃって、後で調べてみたら・・・・って感じなの。

177 :Nana:04/02/15 21:45 ID:zQtNpwe2
まとまりのない文章でスマソ・・
偽っぽいから他の店にもってけないからどうしようって言いたかったの_| ̄|○

178 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/15 23:10 ID:1vC2oJAk
>>175
        ______ 
      /     〇⊂⊃\
    l:::::::::               | 楽しかったあとの現実は辛いからね。
    |::::::::::   (●)    (●)  o| また次のライブを楽しみにしようよ。
   |:::::::::::::::::   \___/    .0| 普段が辛い分、ライブが楽しいんだ、って思えるように
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/      ノ なれるといいね。

>>176
■(いってやった、いってやった)

/             \ 偽ならむしろ他の店に行くべきと思う!本当に偽なら
   /                ヽ 鑑定書書いてもらって、「偽だったって言われたんですけど」
    l:::::::::     \,, ,,/       .|って鑑定書書いてもらって、脅す手もあるかも………。
    |::::::::::   (●)     (●)   |元の値段で引き取ってもらえるかもよ。
   |:::::::::::::::::   \___/     |外見が悪いおにーさんの知り合いがいたらなおよし。

179 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/15 23:11 ID:1vC2oJAk
また消すの忘れちゃった………ごめんね。ちょっと風邪ひいたみたいなんだ…。

/    / iニ)ヽ,   /rj:ヽヽ ヽ   
    l::::::::: ;〈 !:::::::c!  ' {.::::::;、! 〉.|    
    |::::::::::  (つ`''"   `'ー''(つ   |  
   |::::::::::::::::: l |      l |   |   

180 :Nana:04/02/15 23:16 ID:l6Wg+1KF
大ちゃーん
いい人なんだけどエチがすごくウゼーの。
いちいちいちいち何か言ってくるんだもん。
大して好きでもないし別れて良いかな?w

181 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/15 23:19 ID:1vC2oJAk
>>180

/           \ 君は知らないかもしれないけど
         /              ヽ 男女の相性は「キッチン&ベッド」という言葉がある。
   / ̄\ l      \,, ,,/      | つまり、食べ物の好みと、セクースの好みが
  ,┤    ト |    (●)     (●)   |  あうのが最高のカップルだと。
 |  \_/  ヽ     \___/     |  キッチンはどうか知らないけど、ベッドが合わないなら
 |   __( ̄ |    \/     ノ  別れていいと思う!
 ヽ___) ノ
(言ってやった、言ってやった)

182 :Nana:04/02/15 23:23 ID:hLPDezL6
風邪お大事に・・・
今日テレビで大ちゃん見たよ。思わず綿菓子を連想してしまった。

183 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/15 23:24 ID:1vC2oJAk
>>182
           ∧   ∧  /(
        )`、)  ( / \ノ  ~(_
       )~               (
    )\)`                 フ
   (                     (_∧
   _)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     (    
)\)      /  監督の貫禄  \   了熱されて、ただの砂糖が綿菓子になったのさ!
\      /                 ヽ  /   
 ゞ      l:::::::::.                 |  (
 \     |::::::::::   (●)     (●)   |  ( 
  )     |:::::::::::::::::   \___/    |  ブ 
  ゞ      ヽ:::::::::::::::::::.  \/    ノ /

184 :Nana:04/02/15 23:28 ID:mVr+GgIT
大ちゃん、好きな人が居るんだけど告ってみてもいいかな・・・

185 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/15 23:29 ID:1vC2oJAk
>>184
             _____
            /_____\
         / ̄  必●勝   ̄\
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ 
   / ̄\ l      \,, ,,/      |   悶々としてるよりは告白すべし!
 ,-(|    ト |    (●)     (●)   |  
 ヽ___) ノ

186 :184:04/02/15 23:30 ID:mVr+GgIT
ありがとーこれから告ってくるよーいってきます!

187 :Nana:04/02/16 00:10 ID:S626yBhX
180です。
(*´∀`*) ♥
おっけー大ちゃんww

188 :Nana:04/02/16 01:15 ID:SYGRZZSK
初めましてだいちゃん!
今日初めて過去ログまで見させてもらったよ!
これから悩み出来た時はヨロシクね!

まずは挨拶まで・・・

189 :Nana:04/02/16 04:52 ID:JCFYxWKj
大ちゃん、漏れ横浜ファソなんだけどさ、
今年は川村をどう使うつもりなの?
漏れ的には先発じゃなきゃ絶対イヤ! なんだけど・・・。
大ちゃんの考えを教えて!

あ、大ちゃんはデニーのことで頭がいっぱいかな?(w

190 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/16 11:08 ID:oDKCBtrR
>>188

/                  ヽ よろしくね♪

>>189

/             \ 先発足りないからねー。
   /                 ヽ 多分先発で行くと思う。
    l:::::::::   /      \   |  やきう板のほうが情報多いと思うけど。
    |::::::::::   (●)    (●)   |

191 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/16 11:15 ID:oDKCBtrR
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200402/bt2004021606.html

/:::::::::::::::         :::::::::: ヽ.. . .:::::::::::: ::::::::::::::: 
    l:::::::::::::/ ヽー、      ::::::::::|.. . .:::::::::::: :::::::::::::::  佐々木君、痛風って…。
    |::::::::/::::/ ヾ  \     :::::| :::::::::::::::.....:::::::::::::     アメリカでジャンクフードばっかり
   |:::::::| ::::/ ヾ_  \    :::::|.. . .:::::::::::: :::::::::::::::   食べてたな…。
    ヽ/:::::/    \  \  ::ノ:::::::::::::::.....:::::::::::::     バンギャ諸君もダイエットしたあと
   / ::::/:::::::    \  \/ \             ジャンクフードのどか食いとか繰り返すと
 / ::::/:::::       \    /              20代でも痛風になることあるからね…。

192 :Nana:04/02/16 12:23 ID:xChll3na
>>191
デニーがいるから無問題。

193 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/16 13:50 ID:un5U12BG

ピコーン!
          ヽ i /
          ( m )
           l≡l
           `´
   /                  ヽ そうだ、デニーだ!
   |:::::::::::::::::   \___/     | デニーってギターからベースに転向してもらったら 
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ バンドの質が落ちたって言われたようなもんだし、
                     練習してもらえばいいんだ。新曲だ!

194 :Nana:04/02/16 14:30 ID:iw8K6Ud/
大ちゃん、なんで男の人は大きいおっぱいが好きなんだろう?
漏れおっぱい小さいから魅力半減とか言われちゃった・゚・(つД`)・゚・

195 :大ちゃん ◆/JSTbEPrY. :04/02/16 16:38 ID:2M58Y6XZ
>>194
     ( )
( )
 ( )   ( ) 人それぞれだと思うけどなー。
./ ̄ ̄ ̄\  大きけりゃいいってものでもないし。
|..       .|  大胸筋鍛えると「形のいい」おっぱいになるよ。
|::: ●) ●)|  おっぱい小さいから魅力がないなんていう男は
ヽ:::::::....∀...∩  君じゃなくて君のおっぱいに興味があるだけだから
| ̄U ̄ ̄ ̄.|  ほっといたほうがいいよ。
|  ┼─┼ .|
|   /\ .|
|  / ホ \|
\____/
  └─┘

115 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)