5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロックぶってるだけのビジュアル系なんて見るな!

1 :Nana:03/10/06 00:46 ID:dcNdOt7d
美しさならジャニーズのほうがマシだって。

2 :Nana:03/10/06 00:47 ID:uJHD55Fn
余裕で2げっと

3 :Nana:03/10/06 01:01 ID:KK33z8TK
麺は見ないが曲は聴く
ならオーケー?

4 :Nana:03/10/06 01:44 ID:fc76ftxK
聴いてないくせに・・


5 : JK:03/10/06 01:59 ID:TtdH2Ucg
聴く気も起きないからねw

6 :Nana:03/10/06 02:46 ID:0F2An0lM
山ピー萌え

7 :Nana:03/10/06 08:57 ID:hDS8HvAm
ハァ?楽器弾けるんだからビジュのがイイ!

8 :Nana:03/10/06 10:24 ID:DCOjCE+F
・・・どっちもどっちだと思うけど
ジャニーズはジャニーの家畜なのでヴィジュのがイイ!と思う。
笑顔キラキラよりも煽られたい。

9 :Nana:03/10/06 11:14 ID:G7bq7giK
涙沙は?元ジャニーズですが。

10 :Nana:03/10/06 12:31 ID:hDS8HvAm
>9
やめるなんて馬鹿。

>8
ビジュのひとだって家畜いるじゃん。

11 :Nana:03/10/06 12:32 ID:hDS8HvAm
ジャニはじゃにらしくおとなしくしてろ。
比較すんな。

12 :Nana:03/10/06 12:39 ID:gmHD9BKe
ジャニは一応踊れるけど曲は全てもらいもの
ビジュは一応楽器弾けるけど大したもんじゃない奴が多いし、音楽的に狭いジャンルの曲しかやってない

どっちもどっちと思う

13 :Nana:03/10/08 03:07 ID:h480tPAq
糞同士仲良くしなよ

14 :Nana:03/10/08 08:30 ID:v6W9EOxt
>1
はやっぱりくるりが好きだったりするのか?


15 :1:03/10/08 08:50 ID:QcPAd8Vp
くるり?何それ?
news最高。

16 :Nana:03/10/08 08:54 ID:F5QP0KQm
>>1
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )バカガツレマスタネ

17 :Nana:03/10/08 10:36 ID:WMRsp4XD
ジャニは大した事無くてもテレビ出れるよな

18 :1:03/10/08 14:32 ID:QcPAd8Vp
テレビにでれないジャニもたくさんいるよ。

ビジュはたいしたことあってもなかなかテレビにでられないよね。



19 :sage:03/10/08 16:12 ID:PKkMlSIY
sage
>>20-1000
ジャニヲタ

20 :Nana:03/10/09 02:53 ID:hWSFKhOL
ジャニ=糞


すなわち


ジャニ=ヴィジュ


21 :Nana:03/10/09 02:59 ID:GHJCVPb6
そうだねあははは
ヴィjッユなんてまだあったのかな?あはははは

22 :Nana:03/10/09 03:01 ID:GHJCVPb6
〜まつた」とかまだ使ってるのってこの板ぐらいじゃん?
ここは過疎化してんの?村長に会ってみたいね〜

23 :Nana:03/10/15 01:22 ID:+QKBpi57
尊重は22

24 :Nana:03/10/22 05:48 ID:i72wwB/x
>>22
他の板でも結構見まつよ。
例:ニュー速、地震etc…


25 :Nana:03/10/23 17:33 ID:CRmTrcUc
>>24
見るw


26 :Nana:03/10/23 17:53 ID:x8U+gIrs
クソスレだと思う

27 :Nana:03/10/27 21:28 ID:AovzZXD7
クソスレだと思う。
うん、思う。


28 :Nana:03/10/30 18:02 ID:tJUwx9Er
良スレだと(

29 :Nana:03/11/01 21:04 ID:fiB3Qjej
クソスレだし。

30 :Nana:03/11/01 21:09 ID:dsacHFKv
クソに一票

31 :Nana:03/11/01 21:50 ID:j+OZnTDt
漏れもクソスレに一票。

32 :Nana:03/11/02 23:19 ID:qX9WmXB4
ジャニーズは楽器も弾けますが

33 :Nana:03/11/08 04:55 ID:CMRX7xwt
ジャニーズの方が実は上手いな

34 :なつ:03/11/08 04:57 ID:wjaHRZWn
ALFEEのタカミーの方が上手いな

35 :なつ:03/11/08 04:57 ID:wjaHRZWn
ALFEEのタカミーの方が上手いな

36 :Nana:03/11/08 05:13 ID:1rU+ex8Z
じゃあ、さだまさしはどうなるんだ?

37 :タカミー:03/11/08 05:25 ID:wjaHRZWn
さだまさ漏れあまり知らない。ALFEE最強なり

38 :うんこまん:03/11/08 05:29 ID:L+ObfSMT
この間のディナーショーどうだった?
ブリーフ脱いだんだよな

39 :なら:03/11/08 05:32 ID:wjaHRZWn
漏れ雅好き。万作好き。マナ様好き。ジュイ好き。以上

40 :うんこまん:03/11/08 05:33 ID:L+ObfSMT
勃起してたって

41 :Nana:03/11/25 20:47 ID:DCKPSt9u
a

42 :Nana:03/11/28 15:43 ID:U4yD6RCK
うちの本命はビズぶってる ロ ッ ク です。

43 :Nana:03/11/29 14:53 ID:jqgB6vUy
オサレなんかよりTOKIOの方が上手い。


44 :Nana:03/12/11 20:31 ID:4J99YHLU
うん

45 :Nana:03/12/11 20:35 ID:Hh9eN2Kx
V系出会いの総本山

‡V系関連の出会い系&メン募サイトのリンク集‡

http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/
http://free.from.jp/jijiji/

46 :Nana:03/12/26 13:54 ID:sPiQqDtz
ジャニオタは
ポスター見てハアハアしてろ。
何故ヴィジュ板にいるのかがわからない。

ジャニは美しく見えない。
むしろキモi(ry


47 :Nana:03/12/27 21:58 ID:m7SSZHU5
アゲ

48 :Nana:03/12/27 22:11 ID:Li65UXfG
男受け狙ってないって言われたらそれまでだが
イタタじゃなくて普通にヴィジュ好きなんだー程度なら
ジャニヲタより普通に受けいいぞ。
つまりジャニヲタは普通のヴィジュヲタよりイタタ・・・。

49 :Nana:03/12/27 22:24 ID:PPcM7bDd
お前ら私がビジュヲタでなおかつアニヲタでさらにモーヲタの中卒引きこもりだからって馬鹿にすんな

50 :Nana:03/12/27 22:32 ID:Li65UXfG
馬鹿にししてないYO!!
48タソ、ガンガレ!!ww


51 :Nana:03/12/27 22:38 ID:GzpgC7un
>>49
そこまでいったら逆にかっこいい!

52 :Nana:03/12/31 19:42 ID:ZHZoUcqi
麺はくず

53 :Nana:03/12/31 20:16 ID:ZHZoUcqi
age

54 :Nana:04/01/01 16:47 ID:26ZUD5L1
>49
モーオタカコ(・∀・)イイ!

55 :Nana:04/01/01 20:16 ID:RpewxT0M
age

56 :Nana:04/01/20 16:34 ID:PDz4dfOV
ビズファソとジャニーズファソはどっちのほうがブサ率高い??

57 :Nana:04/01/20 17:30 ID:p1z3dEaw
>56
ブスはどっちも多いけど、ジャニを好きな子は服とかにこだわりが無くていわゆるダサい人が多い気がする。
ジャ二に命かけてて自分の事お構いなしみたいな。
バンギャはV系っぽい服にお金かけてるけど結局着こなせてない。みたいな感じに見える。


58 :Nana:04/01/20 18:11 ID:3mXm/WRY
49 最高です☆バクワラ!!

59 :Nana:04/02/07 23:04 ID:s//ZfN1a
ジャニーって顔だけお繕い、足見てみ汚いから。ガニ股、0脚、短足、
足が綺麗ならまだ許せる、その上歌下手。踊りばらばら、どこ見りゃいいの?
YOSHIKIぐらい見せれる体になってから出てきてね。
でもキャラで売ってるなら話は別.

60 :Nana:04/02/12 13:18 ID:HEqjCG65
今こそヴィジュアル系のジャニーズ化に終止符を
今こそヴィジュアル系のジャニーズ化に終止符を
オサレ系撲滅!!!!
オサレ系撲滅!!!!

最近のBANDは何の信念もなく格好付けで
ファッション流行音楽をやってやがる


どうにかしてくれ!!!


61 :Nana:04/02/15 16:25 ID:cafZ+FXX
>>60
お前がそれを覆す音楽をやってくれよ
凡人には説得力がねーんだよ

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)