5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

X JAPAN THREAD SHOCK#9〜封印は解かれた〜

409 :Nana:03/10/17 18:21 ID:Jf88Z9Cp

2003-10-17
Ymインタビュアーのw辺です。
●インタビュー側のコメント
Y:YOSHIKIさんのコメント

●おひさしぶりです。レコーディングの真っ最中の中時間を取って頂いて
 ありがとうございます。インタビューもかなりお久しぶりですね。
 遂にClassic ConsertDVDの発売が決まったそうで!!
Y:えっ、決まってないよ???
●えっ、でも12月17日発売と某CDショップのホームページに出てますよ。
...と言って、YOSHIKIさんのオフィスにあるPCで某CDショップにあるそのページを開く。
Y:一体何がどうなってるの!!(怒)何がどうなってるのかわからないけれど、
 僕は発売日の事を聞いてないし、アーティストに発売日が伝わってないって言う
 話は過去にも聞いたことが無い!!まあ、海賊版とか、わけのわからない本
 とかは、発売日どころか内容も知らないけれど。
●と言うことは、こ、これは大問題なんですか(汗;
Y:というか、このDVDに関しては、これって2回目に出来事だもん(怒)
 このインタビューが終わったら内情を調べて、それなりに責任を取ってもらう
 ことにしよう!!(怒)
●と言う事は、今現在本当に信用できる情報源は、Ymだけですね。
Y:まあね(イライラしながら)
●でもDVDのマスターは、もうレコード会社の方に納品してあると聞きましたが。
Y:うん、9月の頭に納品したけど・・・。でもジャケットの事とか、1枚組みとか2枚組みにする事
 とかまだ話してないし、価格設定だって聞いてないし・・・・

...と言い、YOSHIKIさんは怒って帰ってしまった・・・。この時点でインタビューもレコーディングも
キャンセルに(大汗)突然の事でスタジオ中がパニック!!どうしたらいいのでしょう(汗汗汗

はよ出せ(´Д`)ヴォケ

214 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)