5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

それ行け!御手洗!

1 :NO-FUTUREさん:03/11/26 21:40 ID:???
淡い初期衝動の期待を胸に、何時でもどこでも餓鬼を気取ってます。パンクス気取の粋なヤツ、パンクスっ子 御手洗がお送りします。
昨日午後未明、いなごらいだー信用銀行八王子支店に、パンクスの包茎と思われる男が押し入り
カウンターを乗り越えて今年1年の繁盛を祝いました。
すると別の行員が傍に居る女子行員の首を羽交い絞めにし、「金を出せ」と脅し
今年水揚げされた新鮮な魚介類約3万トンを、わっしょいわっしょいと言う元気な掛け声と共に男の持ってたカバンに詰め込むと
男はそれを奪って逃走し
「今年も例年にも増して景気が悪く経済が低迷しているが、皆で力を合わせて乗り切ろう!」
と挨拶し、銀行の前に止めてあったセーラームーンのステッカが貼ってある
アニオタ御用達の補助付きママチャリ「はい・すたんだーど」に乗り逃走しました。
男の身長は約162cm。肥満で顔色悪く、目が極端に細く黒淵の眼鏡。
服装は後ろにモー娘のプリント入りスタジャン、中のTシャツはときメモのプリント入り。
下はケミカルウォッシュのジーンズにシャツはしっかりとジーンズの中に入れてるとの事です。
見た方は是非その場で射殺しても構いません。
以上、明日からはパンクスを止めたいパンクスっ子 御手洗がお送りしました。
この後7時からのTVチャンピオンはパンクスはメタルが弾けるのか?選手権大会をお送りします。

2 :NO-FUTUREさん:03/11/26 21:41 ID:???
今日も元気に初期衝動気取ってます。何時までも餓鬼の心を忘れない哀れなパンクチュッ子、御手洗がお送りします。
2年に一度、日本各地で行われる「日本全国パンクチュッ子童貞争奪杯選手権大会」が各地の主要都市で行われ、著しく不評を得ています。
開催式は荒川河川敷で行われ、パンクチュッ子代表の宣誓が行われた後に直ちに行われ、
性感ヘルス「ヘブン」でヘルス嬢をしている、「自分は何時からパンクチュッ子に成ったのか?」を主題とする論文を新聞に掲載し、リコール請求も出てるパンクチュッ子大学教授の毛虱藤次郎さんが、
「自分はどうしてパンクなんか聴き出したのか」を研究しているイラン人の男女2億2千万人と共に、決起断交内閣と称して、漁船2隻でカムチャッカ半島に侵入し、ロシア海域でロシア側の海上保安庁の巡視船に発砲された後に拿捕され、好評を得ています。
又、175Rの事務所出身のイラン人3人が、岐阜県の拝み屋と称するパンクチュッ子毛尻侭太郎と共に、千葉県ダイエーの立体駐車場に止めてあるスパーカブのシートに、
大きさでは世界最小、年代測定では世界最古のパンクチュッ子の前方後円墳を見付けたが、これが彼等の創作である事が判明し、アメリカ・テキサス州でスワットにより拉致られました。
又、自分は12歳のサラリーマンと偽り、詐欺の容疑で国際手配されているパンクチュッ子淫歩沙羅満田が、イラン人の相撲取り20兆人と、シンデレラ・エクスプレスの車内で大声で取っ組み合いの喧嘩をしたと言う事で、
結果パンクチュッ子淫歩沙羅満田が「日本全国パンクチュッ子童貞争奪杯選手権大会」で一位を獲得しました。

3 :NO-FUTUREさん:03/11/26 21:45 ID:???
3

4 :(-_-;)・・・:03/11/26 21:50 ID:???
逝ってよし!

5 :あなたの後ろの呪縛霊:03/11/28 01:08 ID:???
ちんちんが肥大化したら、電車内で女子高生達にカゴメに会い、肥大化した股間を強かにへべれけに酔ったキモオタに何故か蹴り上げられ、
不覚にもエクスタシーに達してしまって、ちょっとMッ気に最近目覚め掛けている、パンクを聴き続けて早20年の、パンクチュッ子御手洗がお送りします。
初期衝動が押さえ切れずに「うおりゃぁ〜〜〜!!!」と厚さ30センチメートルのオリハルコン製の特殊合金でコーティングされた対パンクチュッ子扉を強かにぶっただいて、
拳を砕いたアホなパンクチュッ子の女性めいた「あひぃぃ〜〜〜〜」と言う間抜けな阿鼻叫喚の叫びと共に向かえた今年のクリスマス。
日本各地でパンクチュッ子の物と思われる三面記事も呆れるほどの事件が続発しています。
まずロイター通信によりますと、遺伝子操作により山羊70%、人間5%、未確認宇宙人通称エロヒム20%、帝王アシックソ2.5%、ケンネル2.5%のちんちんかいかいは、有楽町近辺にで超ドブスで有名な通称菅野ざこばの下着を盗んだ疑いで逮捕されました。
自称、花の女子高生のちんちんかいかいは、24日クリスマス・イヴ未明。「何故自分はパンクを愛して止まないのか」を議題にした論議を、代々木公園のホームレスとバトルトークした後、小学生の集団にカツアゲにあい、有り金全てを取り上げられ、
その後ムシャクシャして犯行に及んだという事です。
その盗んだ下着をどうしたのか?を警察が問いただした所、ちんちんかいかい容疑者は、「パンクはアティチュードさ!更に俺は神だ!ひゃぁ〜ひゃっひゃっ・・・」と、訳の判らない事を連呼し、更に淫語陳列罪で逮捕状を請求すると共に、更に余罪が無いか追及する方針です。
APC通信で明らかになった事は、ちんちんかいかい容疑者は、一部のボルトの腐食により配管が外れ、悪臭漂う液体ナトリュームが配管から流れ出して、既に破綻状態であった事が新たに判りました。
以上、シド・ヴィシャスは3年前に復活してる事を密かに知ってる、明日に絶望を夢見る根暗な乙女の御手洗がお送りしました。
この後7時からは、「プロジェクトX 帝王アシックソ、帝王への道」をお送りします。

6 :エマニュエル:03/11/29 00:57 ID:???
「お、おちんちん!良いわぁ〜〜〜。どうしたのこんなに大きくしちゃってぇ〜。パンクなんか聴いてるから、何時もエッチな事考えてるんでしょう?もうエッチねぇ〜」
・・・と綺麗なおねぇ〜さんのむっちりした太ももで、今にも爆発しそうな肉棒をコスコスして欲しいと密かに願っている、性欲爆発淫乱助平野郎パンクチュッ子御手洗がお送りします。
ここ数年、視聴率ワーストを大々的に記録しているNHK大河ホラー・サスペンス・パンクチュッ子珍道記「帝王アシックソ 帝王への道 金玉袋の事を睾(こう)と言う事を始めて知った俺の自虐的な愛の渇望への殺意、
家政婦ケンネルは見た!おなべと痴女との壮絶バトル!今明かされるパンクへの裏切り!鳳凰の章第50歌 淫乱くちゅくちゅああ〜〜んの巻」。
数々のワースト記録を総なめにし、全部で150章構成で一章が250歌に分かれ、1歌が更に500巻にもなると言う他には類を見ない、只単に長尺過ぎるだけと言う、パンクチュッ子の何気なく堕落して行く半生を描いた物語で、
今日の7時から放送する「鳳凰の章第50歌 淫乱くちゅくちゅああ〜〜んの巻」の話の内容は、先日肥大化したちんちんを4歳児が運転する三輪車に引き逃げさたアシックソが、世界ドブス選手権で見事優勝を勝ち取った菅野ざこばと交際しているのが発覚!
マスコミの報道の苛烈さを逃れる為に、群馬県の山の中へ潜伏した2人。そこで知り合ったアニメオタクの拝み屋と共に、バミューダー・トライアングルの中でパンクを流したらどうなるか?を追求すると共に、故人であるシド・ヴィシャスと霊的交信を行いながら、
北の酒場通りに、髪の長い女性に骨っ子ぶら下げるケースと、短い髪の女性に鶏がらのスープをぶちまけたケースとで、
どちらに多くのドーベルマンが殺到するかを比較検討し、実験して堕落して行く様子を、リアル且つ斬新に切り込みつつ、血湧き、肉踊り、骨砕けんばかりな壮大で疾風怒涛の破竹に勢いで奈落の底へ転落する物語です。
乞うご期待!

7 :ジュンヤ ◆ewMEQym9r. :03/11/29 01:15 ID:ESeKTi3Z
            ___
         __/ノへ ゝ ___
    /´ ̄ ̄ .| \´,_ゝ)ゝ   `ヽ、>>1 なんかむらむらしてきてん、一発やろうなあ?
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      } 
   i;;',,,  r---イ      |,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\   ( 人) /  ,;,;;',;l   
   .|;;',;,   } ./;;;,, \ / // ;; ;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  /, / ',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /___ノ \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|
      ゙i',';;;;i          |:::;;;i
       !'' {           }'' !
     /  i,           〉 ヽ、
    彡、,,,-‐┘         └ュュュュ

8 :NO-FUTUREさん:03/11/29 01:16 ID:???
みたらい

9 :NO-FUTUREさん:03/11/29 01:29 ID:???
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         O       ||    ::::::::::::::::::::::::::::::
        。        ||       :::::::::::::::::::
   ∧_∧        ||   ∧ ∧   :::::::::::
   ( ´Д`)      i   (・д・)∧ ∧::::::::::
  /::: Y i     ,-C- 、( y  (゚Д゚ ) ::::::::
 /:::: >   |    /____ヽ (___、|_y∩∩ ::::
 |::::: "   ゝ   ヽ__ノ   (__(Д` ) ::
 \:::::__  )//    // っ⊂L∧ ∧
                   ∧ ∧ (  ;;;;;;)

・・・と言うお話だったのさ・・・

= 完 =

10 :NO-FUTUREさん:03/11/29 21:02 ID:???
>>403
意見するだけじゃイエローになんねぇ〜よ。普通。

11 :NO-FUTUREさん:03/11/29 21:03 ID:???
サカヲタ?

9 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)