5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

175Rきもい!逝ってよし!!!

1 :ちいぽ:03/05/22 17:04 ID:???
175曲さいあくやな

555 :NO-FUTUREさん:03/07/18 01:46 ID:???
>>522はジュンスカだけを聞いて眼路コアをしったきになったのだろうか。

556 :NO-FUTUREさん:03/07/21 02:39 ID:26wGLCUa
FFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFFF

557 :NO-FUTUREさん:03/07/21 03:04 ID:???
http://propellant.easter.ne.jp/
このHPもキモイぞ。

558 :NO-FUTUREさん:03/07/25 16:21 ID:T/LPdoqh
(⌒)_(⌒)
     /      \
     | ⌒   ⌒  |  
     |  ・   ・   |  
     |    ●    |   <Tシャツ着てみたぜ
     ゝ   ー   /     
    / \__ ノ ヽ     
   |           |   
   |─| No future |─|


559 :NO-FUTUREさん:03/07/25 21:19 ID:???
はぁ・・・
投稿者: going_steady115 2003/ 4/ 8 12:51
採点:
お願いだからインディーズに戻って最初のころみたいな曲と英語詞にしてくれ・・・ もうただのJ−POPじゃん・・これ。


↑こいつキテるな

560 :NO-FUTUREさん:03/07/26 17:36 ID:gsQL3bKk
小学生11歳と中学生13歳の
つるつるオマ○コが見れたぁ!(*´Д`)<ここ最高ぉ!
http://plaza16.mbn.or.jp/~satchel/turuturu/


561 :⊂囲⊃:03/07/26 17:40 ID:???
ゴイステの名を語ってやがる

562 :NO-FUTUREさん:03/07/26 20:05 ID:???
おまいらSummerSonicでの175のライブ見たか?
禿げしく音痴じゃねぇ?
あんなバンドがイイ!!っていってるヤシは逝ってよし。

563 :NO-FUTUREさん:03/07/28 23:12 ID:???
日本のバンド・暗殺リスト↓

175R / Going Steady / Stance Punks / In-Hi / Mongol 800
/Long Shot Party / Corganism Orchestra / Domino 88 / B-Dash /


なんかめんどいからもういいや、、

564 :無名さん:03/07/28 23:21 ID:???
>>563
禿げしく同意

565 :パクリ:03/07/28 23:25 ID:???
盗作。

566 :NO-FUTUREさん:03/07/29 22:29 ID:???
130R>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>175R

567 :NO-FUTUREさん:03/07/29 22:38 ID:Wc0YyhdR
イチゴライダー

568 :NO-FUTUREさん:03/07/30 09:02 ID:BjSX5ZYc
>>563
なんでそんなムキになってんの?
精神異常者?

569 :NO-FUTUREさん:03/07/30 09:07 ID:???
なんでそんなムキになってんの?
精神異常者?

570 :ビリー・ジョー:03/07/30 14:11 ID:44jGbDqT
175なんて音楽を穿き違えている。
早く地獄へ逝ってくれ

571 :NO-FUTUREさん:03/07/30 14:23 ID:k7Hjnp3Z
ボーカルきもいって!!175。
つーかこのごろ存在感薄くねぇ?

572 :山崎 渉:03/08/02 02:16 ID:???
(^^)

573 :NO-FUTUREさん:03/08/04 20:53 ID:???
175Rは解散しますた。
原因は○ョーゴ氏が著作権違法で捕まったからでつ。

574 :NO-FUTUREさん:03/08/05 16:43 ID:D3saOvkw
マジ話じゃないよね?

575 :NO-FUTUREさん:03/08/05 19:25 ID:???
マジ話だといいな。

576 :シロッコピペ:03/08/07 22:00 ID:???
先日、某所で行われた175Rのメンバー二人(Vo、Gt)に行ったインタビュー。

インタビュアー(以下イ)「いやあ、遂に発売されちゃいましたね。NEW ALBUM。もう巷では大絶賛ですよ。」
SHOGO(以下S)「THANKS。とても光栄だよ。」
KAZYA(以下K)「・・。」(ガムをくちゃくちゃ言わせながら、無言で会釈。)
イ「今回のアルバム「SONGS」は、自分達ではどういった感じに仕上がったと思いますか?」
S「いい質問だ。このアルバムは最高傑作だと自負してるよ。軟弱なJ-POP野郎共をKICK ASSって感じかな。」
イ「強気ですね(笑)」
S「(笑)俺達の事をその辺のメロコアバンドと混同しているようなFUCKな奴等が多いから明言しておくが、俺達はPUNKだ。そしてこれからもPUNKだ。」
K「PUNKS NOT DEAD」(ふてぶてしそうな態度で中指を突き立てて)
イ「・・えっと、次にこのアルバムの聴き所なんかを教えてくれますか?」
S「聴き所?全部だ。そう全部。どのトラックのどの部分のサウンドを聴いても、そこには俺達のPUNKがある。リスナーがブッ飛ぶ程のな。」
イ「成る程・・ところで、話は変わりますが、パンクバンドとして日本の政治に言及したい事とかありましたらどうぞ。」
S「OK。KOIZUMI FUCK YOU!」(中指を突き立てて)
イ「・・・えっとその理由は?」(少し困惑した表情で)
S「理由なんてねぇさ。ただ、日本の政治はダメだ。みんなそう言ってるからきっとそうだ。」
イ「・・・。(同席しているスタッフと目を合わせて"お手上げ"のポーズ)えー。影響を受けたBANDとかはありますか。」
S「そうだな・・。小さい頃からPUNKを聴いて育ったから。強いて言えば初期PUNKの影響を受けているかな。」
イ「例えばどんな?」
S「一番はBLUE HEATSだな。彼らはスゲェCOOLだよ。」
K「BLUE HEATSは俺も敬愛している。メンバー全員そうさ。90'sPUNKだと・・HI-STA、SNAILLAMPは避けて通れないだろうな。」
イ「(机をバンと叩いて)いい加減にしやがれ。貴様らみたいな学園祭バンドがいやがるからクソみたいなメロコアバンドがシーンに沸いて出てくるんだ。」
S「何だと?聞き捨てならねぇな。」
K「WE ARE TRUE PUNK BAND」
イ「あん?笑わせやがって。てめぇら共は所詮劣化コピーの劣化コピー。薄っぺらいメロコアバンドだ!貴様らのコピ-バンドがいつかシーンを汚す前にとっとと解散しちまえ!」
S「ふざけやがって!(机をひっくり返して)オイKAZYA!やっちまおうぜ!」
K「PUNKS NOT DEAD」





577 :NO-FUTUREさん:03/08/13 15:33 ID:dr0066G/
age

578 :NO-FUTUREさん:03/08/13 15:43 ID:Wunc2QI+
175アールはパンクバンドでもインチキパンクバンドなのです。

579 :NO-FUTUREさん:03/08/13 15:45 ID:7U71LsS7
http://www.175r.com/index_pc.html

580 :NO-FUTUREさん:03/08/13 15:46 ID:LzLO9iA2
堤さやかちゃんの引退記念作です。
これは絶対見るしかないでしょう。
甘えたしゃべりかた、小さな身体に大きなオッパイ、そしてこの顔。
どれをとっても特A級!こんな子がAV女優だったなんて信じられませんね。
無料ムービー観てちょ
http://www.exciteroom.com/


581 :NO-FUTUREさん:03/08/13 15:50 ID:???
http://www.hithit.com/hitstream/200205.html
すげぇ〜なパンクって。
ここまでクソな音楽出来るなんて本当に信じられねぇ〜んだが。

582 :NO-FUTUREさん:03/08/13 15:54 ID:???
http://www.indies-navi.com/ram/ltdc_004_01.ram
だせぇ〜〜〜〜〜。流石パンク。

583 :NO-FUTUREさん:03/08/13 19:16 ID:Wunc2QI+
チンカスライダー

584 :NO-FUTUREさん:03/08/13 19:18 ID:Wunc2QI+
175Rとスモウライダーってどっちが凄いかなー?

585 :NO-FUTUREさん:03/08/13 19:54 ID:VN6ksE6s
175Rとかガガガとかロードとかはパンクとはいわない。てゆうかキモいね

586 :NO-FUTUREさん:03/08/13 20:01 ID:dr0066G/
>>584
スモウライダー

587 :NO-FUTUREさん:03/08/13 20:04 ID:???
「ぷんく」って呼んでやろうぜ。つんくみたいでカコイイじゃんw

588 :NO-FUTUREさん:03/08/13 20:18 ID:VN6ksE6s
バルザックはどうなの?自分好きだけど

589 :NO-FUTUREさん:03/08/13 21:34 ID:???
>>585
ガガガは初めの頃はかなりいい音出してたぞ!
でも、いったん売れ出すとみんな同じように腐ってくんだ!
金もうけるために、ミーハーどものうけがいいように作ってくんだ

590 :NO-FUTUREさん:03/08/14 15:23 ID:???
>>585
100%バリバリ・ファッキン・パンクだろ。

591 :NO-FUTUREさん:03/08/14 15:38 ID:???
175キショ
佐久間楽曲が廃れて逝く!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!!


592 :NO-FUTUREさん:03/08/14 17:35 ID:r3yEKlfA
>>460
パンク板で今井がでるとは思ってなかったw

593 :NO-FUTUREさん:03/08/14 21:20 ID:JyFItp8o
とりあえずパンクを履き違えてるやつらは全員逝ってよし

594 :山崎 渉:03/08/15 14:54 ID:???
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

595 :NO-FUTUREさん:03/08/15 18:35 ID:???
>>590
うんうん・・・。

596 :NO-FUTUREさん:03/08/29 17:19 ID:kWcdYmAU
山崎 渉ウケル。もっと書いて!

597 :NO-FUTUREさん:03/09/04 20:26 ID:???
シャカラビとやったSTAND BY YOUの元ネタなんだっけ?

598 :NO-FUTUREさん:03/09/05 21:02 ID:MD+XpIQa
お前の歌はもう聞きあきたんだよ、パクリばっかで聞きあきたんだよ
青春ソングを歌う前に お前には未来がない
英語より先にパクリを覚え、盗作、あげくに逮捕された
一体お前は何者だ 史上最低地に落ちろ

お前はバカか (oi oi oi) 死ぬまでバカか (oi oi oi)
死んでもバカか (oi oi oi) 俺よりバカだ (oi oi oi)


お前の歌はバカバカしいんだよ 歌詞が臭くてバカバカしいんだよ
ライブで騒音流したところで 歓喜なんて来やしない
サードシングルを出す前に パクリ行為を謝罪しろよ
一体お前は何なんだ ほんまに相手にしてられねえ


お前はバカか (oi oi oi) 死ぬまでバカか (oi oi oi)
死んでもバカか (oi oi oi) 俺よりバカだ (oi oi oi)


175R 175R
175R 175R

599 :NO-FUTUREさん:03/09/05 21:25 ID:kRKxrc8H
↑イイ(・∀・

600 :a^??a\\a?\a?\a?\a?\a^??a ◆Ptv9Xr03z. :03/09/10 02:09 ID:???
600

601 :NO-FUTUREさん:03/09/11 00:54 ID:wTcNzA1o
>598
つまんねえ。

602 :NO-FUTUREさん:03/09/11 01:12 ID:???
お疲れ。
598のANTIスレになりそう。

603 :やんからのオジ:03/09/12 07:37 ID:5A7soyfD
九州のど田舎。百姓。かっぺ。部落民。低脳175R.

604 :NO-FUTUREさん:03/09/12 07:52 ID:+1UbYxf9
>603
朝からつまんね。


605 :NO-FUTUREさん:03/09/12 15:49 ID:???
パンクは売れないんだからしょうがない

606 :カジュ太 ◆blwIXzjraM :03/09/18 12:09 ID:lPHgcFnT
「175Rなんかパンクだなんて絶対呼べない!!」
そう思う奴はこの↓呼び方を使おうぜ!
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1063083243/l50

607 :NO-FUTUREさん:03/09/28 18:31 ID:???
>>1に賛成。吐き気。

608 :NO-FUTUREさん:03/10/15 03:37 ID:agwv9v0A
正直、モンパチの加藤登紀子がカバーもしてる曲は、いいと思った
ていうか胸にしみた

誰にも言えなくて困ってます

609 :NO-FUTUREさん:03/10/17 23:36 ID:???
>>608なんの曲?

610 :608:03/10/18 13:50 ID:qOvtS8uI
>>609
「あ〜な〜た〜に 会いたくて〜 会いたくて〜」って曲。
タイトルはしらん

モンパチって名前だけでバカにしてたけど、心が動いてしまった。
恥ずかしくて好きとは言えないけど。


611 :NO-FUTUREさん:03/10/19 23:58 ID:gStbzOGb
>>563
イイネッ!!その通り
>>588
バルザックは全くの別格だからいいと思うよ。175Rとなんて比べるまでもないね。
>>589
僕も初期のガガガは好きだったよ。
>>610
でもモンパチは1stのほうがいいと思うよ。2ndが175とかの火付け役になっちゃたんじゃないの!?

612 :NO-FUTUREさん:03/10/25 18:07 ID:dejQLjRi
                         ______
                         |  ,.へ、__,.ヘ/
                         | / \  ∠ヽ
                         |i^|「::::::ノ=l:::::ィ   / ̄ ̄ ̄ ̄
   ,. -‐- 、               |ヽ|   r_ \l   | 静粛に……!
  _/       \     ____/| ∧. (二二7!   < この男は今 見えない自由ほしさに
∠   ハヾミニ.r-、\∠L:r‐-‐-、:::::::::|/ ヽ_‐__.」`ー- |  見えない銃を撃ちまくった
. /ィ ,L V∠ \l \\.)j j j j`二i\    /:|:::::::::::: | 
  W、ゞi ,、~ __ 「 ̄∧ ヾ´´´   |.  \ / |:::::::::::: | 最初に言ったはずだ
    ,ゝし'/ ,ノ.|  / i  l.     l    \、.|:::::::::::: |  銃刀法の許可なき発砲は
   l 、`ヾニンl\./\|l、_」     ヽ、 /  ヾ:::::::::::: |  一切認めていないと…!
.    | l    | _l\ト、  | \r──‐┐ト/ / r‐┴-、:::  
.   |. |    7 l  ヽ | /☆☆☆.| | ∨ {ニニヾヽ

613 :NO-FUTUREさん:03/10/25 18:07 ID:dejQLjRi
             _
         -─ヽ ` v '⌒ ゝ
         /          \
        /        ∧.    ヽ
      i    , ,イ/  ヽト、!  N   
       │r‐、 ノレ'-ニ」  Lニ-'W     ブルーハーツの
       |.| r、|| ===。=   =。==:!  
       │!.ゝ||. `ー- 1  lー-‐' !     マネすれば 
     /|. `ー|! r   L__亅 ヽ|   
   /  |  /:l ヾ三三三三ゝ|     ええんちゃう・・・?
 ‐''7    | ./  `‐、, , , ,ー, , ,/ヽ_ 
  7   ./K.     ` ー-‐ 1   ヽ-
 /   / | \       /|ヽ   ヽ
   青春パンクバンド


614 :NO-FUTUREさん:03/10/26 09:56 ID:???
ふざけろ・・・!

615 :NO-FUTUREさん:03/10/30 07:21 ID:???
大日本帝国の軍歌以下

616 :NO-FUTUREさん:03/10/30 11:30 ID:???
↑軍歌馬鹿にしてんのか?
英霊の代わりにお前が死ねばよかったのに

617 :NO-FUTUREさん:03/11/06 22:41 ID:X4FkNpkJ
175は175なりにバカやってんだよ。
ほっといてやれよ。何でそんな気にしてんだよ。
好きな音楽聴いてりゃいんだよ。
何が腐ってるなんて決めつけてる価値観がうぜえ。
シドだけがパンクじゃねんだよ


618 :NO-FUTUREさん:03/11/10 00:44 ID:nRjX0cw3
シドはパンクじゃないかと。
マジレスyしてみりゅえすとい

619 :もえたん:03/11/10 01:29 ID:???
そんなことないよぉ〜!もえたん、175だいすきだっちゃぁ!http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sutopanpan

620 :NO-FUTUREさん:03/11/12 06:08 ID:Hc/Rxqhj
新曲、イエローモンキーの
くーらいへやーでひーとり〜♪って曲に似てない?

621 :ジュンヤ ◆lZkt74.zww :03/11/12 07:58 ID:AJx3i1SY
            ___
         __/ノへ ゝ ___
    /´ ̄ ̄ .| \´,_ゝ)ゝ   `ヽ、>日本のパンク?そんなもの全て偽者だ。
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      } 一体奴らは誰の真似をしてるんだ?忘れるなよ、汚え豚の存在を
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i流行をつくる金の亡者さ。日本のパンクなんて信じる奴は
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l所詮、汚え豚の手の内でおどる一般大衆ってこった。
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|
      ゙i',';;;;i          |:::;;;i
       !'' {           }'' !
     /  i,           〉 ヽ、
    彡、,,,-‐┘         └ュュュュ


622 :NO-FUTUREさん:03/11/24 21:13 ID:???
おまいらNSR175Rとかでたら買いますか?

623 :NO-FUTUREさん:03/12/05 23:41 ID:???
一人でパクリ出した
奴らが著作権に引っ掛かる間に
SHOGOは大きくて有名な曲をぱくった
ゆずに迫られて逃げ出したSHOGOは
仲間の待ってる秘密の隠れ家へ
こっそり汚染した日本の業界で
175馬鹿みたいにパクリ続けてた
いつまでもばれずにいられたらいいなんて
叶うはずも無いのに175願ってた
パクリがばれるまでそれは175の曲で
著作権など怖く無かったはずさ
それでもいつかはばれて捕まるものだから
世界で一番…罪深いんだろう

人の記憶なんて案外もろくて
ぱくった曲ぱくられた曲忘れていくもの
それでも忘れないさ ゆずをぱくった175の
大儲けした時の嫌な顔だけは
裁かれぬ罪ぱくられたゆずの想い
何もかもうまくはいかないけれど
パクリを訴え続けるよ…
その時僕は生きてるって思うんだ

624 :NO-FUTUREさん:03/12/05 23:42 ID:???
ぱくった曲を流すなよ 岡村にも似た
あの曲と何も変わっちゃないけど
少しずつ175も大人になって
今でもパクリをさらけだせるか

ゆずの曲を盗作するなよ
岡村の曲を盗作するなよ
いつの日かでかい罪と全てのパクリを暴き
二度と立ち直れないように笑ってみせるから…

イルカの曲を盗作するなよ
モンパチの曲を盗作するなよ
いつの日かでかい罪と175のパクリを暴き
175を見下して笑ってみせるから…

鬼束の曲を盗作するなよ
ジュンスカの曲を盗作するなよ
いつの日かでかい罪とすべてのパクリを暴き
二度と立ち直れないように笑ってみせるから…

175の曲は面白いけれど
パクリなんだ何よりも
だから訴えるよ拳固めて
まっすぐだ 突撃だ
そうだ僕らは…真夜中少年告訴団

625 :NO-FUTUREさん:03/12/12 04:49 ID:???
>>620
JAMね。曲の入りからして同じで、歌詞の間には「ドッドッドッドドド」ってのも入るし、ベースもほぼ同じ


626 :NO-FUTUREさん:03/12/16 15:06 ID:hYU+WRPf
bj

627 :NO-FUTUREさん:03/12/18 13:50 ID:xX9VhZtY
声がキモい

628 :NO-FUTUREさん:03/12/18 21:05 ID:???
175Rって何処のお笑いのひとですか??
てかパンクではない

629 :NO-FUTUREさん:03/12/19 16:17 ID:eaMc5e8N
元ヴィジュアルです

630 :NO-FUTUREさん:03/12/19 16:29 ID:???
イエモンの方がカッコイイのにねー。
紅白なんか出んなうんこライダー。

631 :NO-FUTUREさん:03/12/19 16:34 ID:???
ジュンヤって無知っぽいね

632 :NO-FUTUREさん:03/12/24 01:49 ID:???
175Rってパンク扱いしていいのか?

633 :NO-FUTUREさん:03/12/26 22:23 ID:HbaZJS97
少なくても175Rは、お前らより歌も演奏も上手い バカにしすぎ
パクリじゃないだろ 似ちゃっただけだろ 世の中にどれだけの曲があると
思ってんだ。すこしぐらいカブったってしょうがないだろ


634 :NO-FUTUREさん:03/12/26 22:30 ID:+T9LVzLd
175Rいいし!最高!
てか文句あんなら本人に言えば???
どうせそんなの無理とか言うんだろ


635 :sage:03/12/26 22:31 ID:+T9LVzLd
175R最高!!!!!!!!!!

636 :NO-FUTUREさん:03/12/26 22:32 ID:???
俺大好き!

637 :NO-FUTUREさん:03/12/26 22:37 ID:???
>>633
キモ

638 :NO-FUTUREさん:03/12/27 01:13 ID:TYQCoror
それしか言い返せる事ないんでしょ

639 :NO-FUTUREさん:03/12/27 01:14 ID:TYQCoror
>>637

640 :NO-FUTUREさん:03/12/27 08:40 ID:PKnj4FlH
>>633
曲の入り
コードの移り変わり
歌詞間のドラムのうちかた
メロ部分のメロディー
こんだけパクってて
偶然はないだろ

641 :アルカ人:03/12/27 09:01 ID:oJN+PU7f
175R好きは音でしか判断できないんだからW
うまい、下手じゃないんだよ。
SHOGOに会ったらブン殴ってやるよ!

642 :633:03/12/27 12:14 ID:???
>曲の入り
>コードの移り変わり
>歌詞間のドラムのうちかた
>メロ部分のメロディー

これだけ似てる部分があるけど
本当にパクったかどうかなんて解らないでしょ。
あの人達が他の人の曲をパクって平然と歌ってられるなんて信じたくないんだよ。
ファンとしては…。
決め付けるのは良くないyo

643 :NO-FUTUREさん:03/12/27 19:41 ID:???
それよりも曲作った後にちょっとは気付けVOKE!! と言いたくなる。

仮にもプロとしてやるならもっと音源聴けって思う。雑誌に175のギタリストがギターについて解説してるの見ると笑えるよ。

644 :NO-FUTUREさん:04/01/03 14:54 ID:???
X聴いてギター始めた奴にろくなやつはいない

645 :NO-FUTUREさん:04/01/10 12:49 ID:54rLFzOC
>>642
ファンとしてどうのこうのなんて関係ないわけだが

646 :ゆた:04/01/10 13:20 ID:+4UHXaYe
こんなの聞いてて盛り上がれる20代前半は
かわいそう・・・・・ぱくりとかは別にしても
つまらん奴って感じ。ノーフューチャー。

647 :NO-FUTUREさん:04/01/10 15:46 ID:???
テツトモとかか上位になるんでしょ。。。wもうJ-POP終わってきたw

648 :NO-FUTUREさん:04/01/14 13:13 ID:6dmKDmFU
>>642
パクリだとは思いません。

劣化コピー
です

649 :NO-FUTUREさん:04/01/14 20:08 ID:OZJIwUJf
↑ワラタ
175Rきもい!逝ってよし!!!

650 :NO-FUTUREさん:04/01/14 20:11 ID:XktoFQLx
なぜこのスレはdat落ちしないのか

651 :NO-FUTUREさん:04/01/18 20:23 ID:???
メンバーが定期的に上げているから

652 :重複誘導:04/01/31 15:35 ID:???
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/punk/1051862021/

653 :NO-FUTUREさん:04/02/09 19:13 ID:???
俺はメタル好きでパンク、パンク寄りなアーティストはMESTやピストルズしか聴いたことがない
それでも175Rは糞だってわかる。あれでパンク気取りはパンクをナメているとしか思えない

654 :NO-FUTUREさん:04/02/13 23:34 ID:???
音楽観狭いのな。

120 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)