5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

*・゚゚・*:.。.:*★中島美嘉 Vol.4★*:..。.:*・゚゚・*

307 :名無しのエリー:04/03/01 23:49 ID:t2bax/+V
鹿児島行ってきました。
途中、美嘉ちゃんは感極まって、泣いてた(?)っぽかったです。
ちょっともらい泣きをしてしまいました。
会場は最初から総立ちで、一階席も二階席も埋まってて立ち見の方もたくさんいました。
私は前のほうだったので、すごく近い位置でみることができました♪

MCは「ただいま〜!!」
客「おかえり〜!!」
とか、「え、なにしゃべろう?どうしよう〜(うろ覚え)」ってバンドメンバーに話し掛けたり
短めなMCがほとんどでした。
最後は「すごく今日は楽しかったです」「また絶対戻ってくるので、そのときはまた会いにきてください!」
という感じで終わりました。

あと『昔、市民文化ホールでアーティストのグッズ販売をしてて
「こんなトコロでライブできるなんてすごいなー」と思ってたから
自分が今ここに立つことができて、嬉しい』みたいなことを言ってました。
(このときにちょっと泣いちゃって、お客さんが「みかちゃんがんばれー!」って声援をかけてました)

結構お客さんに手をふりかえしてたりしてました。
それとTBSのカメラが来てて
ライブ後インタビューされてる人がいました。
演出もWILLとか雪の華とかキレイでした。
神秘的な感じで・・・。
でもなんといっても美嘉ちゃんが、かなり細くて可愛くて
うっとりしてしまいました。
私的に、かなり感動したライブでした。
結構MCとかうろ覚えなのでこんな感じだったかなと思いながら書かせていただきました。
初めてなので、まとまりのないレポでごめんなさい。

123 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)