5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

B’zってほんとやかましいよねpart3

1 :1 :04/01/07 05:28 ID:7ieQROnz
うちのじいちゃんが可哀想でなりません。

元気な頃のうちのじいちゃんを返してください。

〜注意〜
・削除屋さんは「批判の自由」を考慮してください。
 ヲタが必死に削除依頼出しているようですが、放置おながいします。
・ここは音楽に関して批判的な意見をつのるスレです。
 一種の「意見を述べる」機会を提供しているだけです。
 公共の人物に対して批判的な意見をつのる
 場をすぐ取り上げることは独裁政治下の社会と何ら変わりありません。

788 :名無しのエリー:04/03/04 17:15 ID:ebC6QghK

http://www.ueda.ne.jp/~sas/contents/song_list.htm
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3797/pakusora/pack07.html#ss

サザンな ん て 洋    楽  の パ ク リ だ ろ ↑

し ら な い か (w   サザン オ タ  じゃ(藁

桑田ってパクリだし、曲はヲタ以外知らない(2週目ガクっと順位が落ちる、
桑田ヲタ以外誰も桑田のCDを買っていない証拠)。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3797/pakusora/pack07.html
サザン32曲

桑田さん、パクリ過ぎです。

789 :名無しのエリー:04/03/04 17:17 ID:ebC6QghK
●「いとしのエリー」  ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ
●「愛の言霊」     ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w
●「TSUNAMI」のサビ  ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり!
●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w
●「我らパープー仲間」  ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁
●「夏をあきらめて」  ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁
●「涙のキッス」     ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」
●「太陽は罪な奴」    ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」

(もちろんサザンの方が発売は後)

桑田さん、もろにパクリ過ぎです。

も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁

サザン糞な理由

@ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ
A キャリアはB'zの二倍あるくせに、総売上ではB'zにボロ負けしてる
B TVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?まだお塩の方が笑える
C パクワタの声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない
D 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w
E 金の亡者。欲を出したパクワタは今度はソロでパクリソング。金を独り占め。
F パクワタはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め。

以上を統合すると、サザン、いやパクワタとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁

790 :名無しのエリー:04/03/04 17:17 ID:NQt8dG10
とりあえず高校生以上でB’z大ファンのやつって
ただのばかでしょ
あんなん大人になって聴いてるやつみんな人間としてどうかと思う

791 :名無しのエリー:04/03/04 17:19 ID:ebC6QghK
クラスの地位でみるファン層
勝ち組 イケメン、運動部 (サッカー アメフトなど)
         B'z、ラルク、スピッツ
中間層 偏差値56程度、顔も頭も普通。
    流行もののJPOPが主。ケミ ポルノなど
負け組み オタ キモイ ガリ デブ アトピー
    弱者に優しい丘ロックが主。サザン、グレイなど
分類不可 文化部なのにイケメンだったり、一芸に秀でてる場合(軽音、美術)
    評論化受けする音楽が主 エール オウテカなど
うちの男子はこんな感じ。
女子はわかんねー、洋楽聞いてる奴もいなさそう。サザンはありかなしで言えばなし、恥ずくてムリ

792 :名無しのエリー:04/03/04 17:53 ID:xcmL8Jl/

|:::::::::::::;;;ノ   
        |::::::::::( 」  <B'zって格好良いよな
        ノノノ ヽ_l   
       ,,-┴―┴- 、    ∩_
     /,|┌-[]─┐| \  (  ノ
      / ヽ| |  バ  | '、/\ / /
     / `./| |  カ  |  |\   /
     \ ヽ| lゝ    |  |  \__/
     \ |  ̄ ̄ ̄   |    
      ⊂|______|
       |l_l i l_l |
       |   ┬    |

793 :名無しのエリー:04/03/04 18:02 ID:j++0FbpO
>>790
聴いてる音楽で人間性決め付けてるお前のほうがどうかと思う

794 :名無しのエリー:04/03/04 18:04 ID:G3VuMa+5
コピペ厨はそこに載ってる音楽全部聴いてから言え。

まあALONEとTime for cangeは激似だったが(藁

795 :名無しのエリー:04/03/04 18:19 ID:6tvcNtpF
ほんとにB’zは
横田基地の離着陸時の滑走路か鈴鹿のF1開催時の130Rだけで唄って

796 :名無しのエリー:04/03/04 20:55 ID:5JLjqmxb
                  │  │
                  │  │
                  │  │
.               . /    ノ ヽ
                丿 ノノノ \ l
                / 丿 ━ ━l l 
               . l 彡 ̄■l■lミ
               彡 彡   ∋ l 浩ちゃん助けて〜!
                .彡彡\ __l
                  三三三
                   |ω |
           .       <_<_)
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ

797 :名無しのエリー:04/03/04 23:46 ID:2NzAkClT

;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `               `       iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,            ∧_∧         iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i             (  ・ω・)  `      iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i           (つ旦  )        ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::

798 :名無しのエリー:04/03/04 23:48 ID:4mNTw3Pj
>773 774

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

「B’zファンの書込みは中身の無し」と書いたら、どう釣られるかと
思ったら、単なる憶測・妄想を書いてくるだけなんて・・・。それが
中身とは・・・。しかも品の無い単語連発。もう「馬鹿のカタログ」
とかあったら絶対載ってそうな、これ以上ない見本だな。

なあ、これより幾らかなマシなB’zファンども。
こんな馬鹿で下品な奴と同じ趣味って嫌じゃないか?
「お前はもうB’zを聴くな」とか
「馬鹿が無理に反応してファンのイメージを悪化させるな」なんて
くらいの反応する必要が生じてんだろ。でなきゃ、これがB’zファン
の平均的な人物像と思われても仕方ないな。

799 :名無しのエリー:04/03/04 23:52 ID:TpDxBUTf
典型的な日本人がたてるスレッドと思われますね。

800 :名無しのエリー:04/03/05 03:07 ID:SLq6BhMS

.        ,,.
           ;'`、       ; ` 、
          ,;  ヽ.,..,,,..,、;.,   :.
         ;            ;.    
        ;'    \       / ゙;   シャキーン
         :.     ●       ● ;.  
          ゛.      (__人__)  .;'..,   
          `;.           ,.:"   `;
         ,"    、 ;' ':;,,     ,;'':;,
    ,,.、  .:       ゙ヽ;'   ':;,.,.,..,.,;'  ';,
    ; `、,'    、   ,"           `ヽ.
    `、 `;    、..,`:´´' /        \`.   ショボーン
      ヽ, ;.  ,"   ` ;.  ●       ●  ;.
        `ヽ.      ;.    (__人__)    .; ''':、
         ゙ヽ.,..,...,...,.:':....,...........,......,...,..,..,..,.,;:'',.,.,.,.,.;'

801 :名無しのエリー:04/03/05 08:11 ID:I0nX839I
仲人 : 「それで、ご趣味の方は?」
>798 : 「B'zファソ叩きでつ!」
仲人 : 「ふぁ・・そ?」
>798 : 「まずB'zの悪口を書き込むんです。
     そうするとアフォなB'zヲタが釣れるんでつ!
     それをめちゃくちゃにいじめてやるんでつ!
     B'zはパクリバンドだからファソに制裁もやむなしなんでつ!
     めちゃくちゃキモチイイ!」
仲人 : 「・・・・。」

802 :名無しのエリー:04/03/05 12:55 ID:QJ29lkCb
お前らがB'z嫌いなようにB'z好きな奴もいるんだから、ちょっとは空っぽの頭使って考えろ。

803 :名無しのエリー:04/03/05 13:22 ID:UMI3jsY3
>>758
語るに落ちる。

804 :名無しのエリー:04/03/05 14:21 ID:SLq6BhMS

;' ':;,,     ,;'':;,
             ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
            ,:'           `:、
           ,:'              ',
           ,:'               ;'
           ;  ●      ●    ;' 
           ';,   (__人__)      ; ここは。。。?'
            `:、            ,;:''
             ';           ':;,
             ';             ':;,   ;`;,
             ';              ':;,,;' ;'
             ';               ;:,.,;''
            (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,..,.),.,.,,..;'

805 :1へ:04/03/05 14:45 ID:1Da7xvqB
798ってバカだよな。キモッ!勝手にファンの妄想してんのはお前の方やろが?
ハッキリ言ってB'zって日本で一番CD売れてるんだよな!!
お前らがゴダゴダ言った所で大して変わらないんだよ!アホ共(^^ゞ
パクリってサザン、浜崎もしてるらしいやん?こんな所でしかファン達
の悪口書けないんだからどうせパソコン位しか友達いないんやろなぁ!
人の事どうこう言う前にお前どうなん?友達とかおるん?絶対おらん
やろな(笑)お前偉そうに他のB'Zファンに語るんじゃねーよ!アホ!
お前が他のB'Zファンに説教すんな!ファンはただB'Zが好きなだけやろが?
お前一人で偉そうに何をしきっとん?お前はみのもんたか?
お前はメガネデブ?どうせモー娘聞きよんやろ?B'Zファンはお前らみたいな
こういう掲示板でしかB'zの悪口書けない奴がおる事に恥ずかしがると思うわ(^^ゞ
何やお前?お前に詩が書けるんか?曲が作れるんか?B'Zを越す位の曲と
詩を作ってからけなせ!!ボケーーーーーーーー!

806 :名無しのエリー:04/03/05 14:59 ID:A1QrIXi7
>>798
お前とのやりとり位でファンのイメージが悪化するわけねーだろボケ

807 :名無しのエリー:04/03/05 15:00 ID:I0nX839I
お前の妄想もウザい。
何がウザいって、お前のレスを見て>798が大喜びする様が目に浮かぶようでウザい。

808 :名無しのエリー:04/03/05 17:27 ID:jWx0Ha4G
ミス散るの曲っていうのは、だから何なの?っていう印象しか残らない。
一体なにを伝えたいのか、どういうことを表現したいのかが分からない。
「So lets get truth」とかはメッセージソングのつもりなん
だろうけど、そんなの誰でも思ってることだし、それで現代社会の問題点を
指摘してるつもりなのか?資本主義、学歴社会に問題もあるのはとっくに分かってる。
だったらお前はそれをどうしたいのかと。何か含みを持たせてるようで、実は内実はない。
まさに商業音楽。耳障りのいい歌詞を並べることに関しては一流だね。
それに歌ってる歌詞の発言があいまいで聞き取れない。歌詞を知りたきゃ、ちゃんと
CD買って歌詞カード見ろってことか。深読みしすぎか?
ラブソングもヒットを狙って書いたとしか思えないほど、内容の浅いものばかり。
マジで聞く価値ない。
パクリに関して今更言いたくないけど、こいつはビートルズ、ジョンレノンばかりは
息子ジュリアン・レノンの曲もパクッテます。息子ならマイナーだからバレル危険性も
少ないと考えたのかね。
そこまで聞く価値もないので曲名すら覚えてませんが、ジュリアンレノンの「Good
to be lonely」をパクッタ曲が「深海」の中に収録されてます。
ここまでやられるとあきれるしかない・・・

809 :名無しのエリー:04/03/05 17:28 ID:jWx0Ha4G
カスチル

君を不幸にはしない・・・・・・とか
君に出会うまではずっと一人でした・・・・とか

実生活で不倫して子供捨てて女をとった男が、再婚直後に出したアルバムで
見事にラリッてて気色悪かった(藁

離婚成立10日でギリギリガールズとめでたく入籍するような男だから、こんなもん
なんだろうね。

810 :名無しのエリー:04/03/06 21:19 ID:GYkYjWOW
馬鹿が大漁おめでとう。

811 :名無しのエリー:04/03/07 19:46 ID:4x2JBF02
>809
ただ批判するんじゃ飽き足らず、プライベートなことまで書き込んじゃうって
ビーズファンて馬鹿で下品なだけじゃなくて人の道も外れてるのですね(爆笑)

812 :名無しのエリー:04/03/07 20:00 ID:OC1Mgy9i
2ちゃんは人を馬鹿にするだけだな

813 :名無しのエリー:04/03/07 21:54 ID:gtvXfDOR
だって2chだもの。しょーがないのよ。許してあげて。
パソコンしか友達がいなくて、安全な場所から日々黙々と顔も知らない人を叩く事が、彼らの唯一の楽しみなの。
稲葉風に言えば、「人の足下すくう事に命をかけてる」奴らなのよ。
この哀れなビーズヲタに免じて、笑って釣られてあげて。

814 :名無しのエリー:04/03/10 12:39 ID:YeEjFutG

;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i      `               `       iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,            ∧_∧         iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i             (  ・ω・)  `      iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i           (つ旦  )        ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::

815 :名無しのエリー:04/03/12 16:12 ID:Pk4BYm9k
>>798などに顕著に現れていることだが、ファンの人間像によって聴く音楽を変えるってのはただの厨だろ。
同じ趣味してる奴がどうしようもない奴だったからといって無理して自分の趣味を否定する事はないだろ。
まして他人がそれを聴く事まで禁止するのか。一ファンでしかない人々が。
それを当然だと考えるのは最低だろう。
まぁ、コピペに必死に感情論をぶつけるのはやめて欲しいが。

816 :名無しのエリー:04/03/12 23:40 ID:Hb1ls0HC
>2ちゃんは人を馬鹿にするだけだな

ほんとですね。サザンとかミスチルとか馬鹿にして、ビーズファンはひどい人
たちですね。

817 :名無しのエリー:04/03/13 00:09 ID:lPNTRvOb

______
    `=、;;;;;,,,,,,,:::,,,,,;;;;;,,,,`""''';;;;,, 、__
     ,.-'゙''''',='";;;;;;;;",-,,;;;;;;゙;;;;;;;;;l;;;;`,、
   /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
  ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
  l  ■  |,,,____/           |;;;;}
  |     |.:::::/  ■        ノ;;;;}
  ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
    `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
      "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
          ~~~~ ̄´

818 :名無しのエリー:04/03/13 23:20 ID:nVrIPkeA
桜井の声は公害だろ。
はっきり言ってアイドル以下。
自分に出だし出来ない妻子を捨てる非人間性。
平然とビートルズをパクる盗作行為。
「名もなき詩」、「君が好き」なんてDQN曲流して、日本の音楽を汚した罪は大きい。
エイズ男のようなルックスも最悪、ダサイ服装から立ち込めるDQNな
空気。

早く死んでね、ゲス桜井よ。

819 :名無しのエリー:04/03/14 01:55 ID:1Jo2s0s9

(   (
        ( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
       .´,.::::;;:... . . _  `.
       i ヾ<:;_   _,.ン |
       l      ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{
       i   . . ...:::;;;;;彡|∧_∧
       }   . .....:::;::;:;;;;彡{´・ω・`) みなさん…お茶が入りましたよ…
        !,    . .:.::;:;;;彡   と:.......
        ト ,  . ..,:;:;:=:彳:―u'::::::::::::::::::::::::::..
        ヽ、.. ....::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

820 :名無しのエリー:04/03/14 16:42 ID:ty5KEZ/3
パクリキング!   , -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/  Fuck you!
        lヽ、  ̄ /   ..`ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄∩-‐'´`''''⌒ヽ   
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-| |r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'

821 :名無しのエリー:04/03/14 17:58 ID:oXx89b/3
今更なんだが、このスレの目的はなんなんだ?
>>1ん所のじいちゃんが可哀相だからB'zを叩きましょうってスレなのか?

822 :名無しのエリー:04/03/15 21:49 ID:ir/e+j3l
近所の某外資系の大型CD店でさ〜

カスチルの一般人には全く売れなかったシングルの売れ残りが
綾小路きみまろのCDの隣に並べられてディスプレイされてるの
を見て大爆笑した。

パクリ系CDを集めたコーナーを新設したのかと思ったよw

823 :名無しのエリー:04/03/16 09:17 ID:Ja5Fa3Ws
>821
>637参照

824 :名無しのエリー:04/03/17 03:23 ID:XQ95YizH
b'z wara

825 :名無しのエリー:04/03/17 15:44 ID:SYJltcht

( (   (. )
         . -‐ ) ‐- .
        .´,.::::;;:... . . _  `.  
        i ヾ:;_´・ω・`_,.ン|
        l    ̄ ̄...:;:彡|
        }  . . ...::::;:;;;;;彡{   みなさん、お茶に入りましたよ・・・・。
        i   . . ...:::;;;;;彡|
        }   . .....:::;::;:;;;;彡{  
        !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
         ト ,  . ....,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
         ヽ、.. .......::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::

826 :名無しのエリー:04/03/18 10:41 ID:8hQ/ymC1
ミス散るの曲っていうのは、だから何なの?っていう印象しか残らない。
一体なにを伝えたいのか、どういうことを表現したいのかが分からない。
「So lets get truth」とかはメッセージソングのつもりなん
だろうけど、そんなの誰でも思ってることだし、それで現代社会の問題点を
指摘してるつもりなのか?資本主義、学歴社会に問題もあるのはとっくに分かってる。
だったらお前はそれをどうしたいのかと。何か含みを持たせてるようで、実は内実はない。
まさに商業音楽。耳障りのいい歌詞を並べることに関しては一流だね。
それに歌ってる歌詞の発言があいまいで聞き取れない。歌詞を知りたきゃ、ちゃんと
CD買って歌詞カード見ろってことか。深読みしすぎか?
ラブソングもヒットを狙って書いたとしか思えないほど、内容の浅いものばかり。
マジで聞く価値ない。
パクリに関して今更言いたくないけど、こいつはビートルズ、ジョンレノンばかりは
息子ジュリアン・レノンの曲もパクッテます。息子ならマイナーだからバレル危険性も
少ないと考えたのかね。
そこまで聞く価値もないので曲名すら覚えてませんが、ジュリアンレノンの「Good
to be lonely」をパクッタ曲が「深海」の中に収録されてます。
ここまでやられるとあきれるしかない・・・

827 :名無しのエリー:04/03/18 10:43 ID:8hQ/ymC1
ミスチルに新たな盗作が見つかりました。

GARNET CROW「夏の幻」(2000.10.25)
●つないだ手を離さないでね
   ↓
Mr.Children「youthful days」
●つないだ手を離さないでよ

山口百恵『いい日旅立ち』
ネタ元→日本のどこかに、わたしを待っている人がいる

Mr.Children『終わりなき旅』
パクリ→ どこかに自分を必要としてる人がいる

浜崎「Endless Sorrow 」(2001/05/16)
●たとえばひとりきりで何も見えなくなったとして
   ↓
ミスチル「HERO」(2002/12/11)
●たとえば誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして

828 :名無しのエリー:04/03/18 10:44 ID:8hQ/ymC1
ミスチルに新たな盗作が見つかりました。

モーニング娘。「ザ☆ピ〜ス!」
●うれしい〜中略〜 愛しい
   ↓
Mr.Children「HERO」(2002/12/11)
●うれしい 愛しい

浜崎「NEVER EVER」
●もしもたった一つだけ願いがかなうなら
    ↓
Mr.Children「君が好き」
●もしもまだ願いが一つかなうとしたら

829 :名無しのエリー:04/03/18 10:46 ID:8hQ/ymC1
ミスチル桜井の頭には不倫とか女に関することしかないから、ラブソングばっかに
なるんだね。たまに政治的な歌を書いて社会派ぶってるけど、知的レベルが低すぎ
るもんね。表面上だけで、深さがない。
あと人間としても最低だし。こんなヤツの歌聴いてどうすんの?耳障りのいい言葉
並べられても、偽善なんだし。社会の問題を問うよりも、自分の非人間性をどうにか
したら? とりあえず、前妻と子供に謝罪しろや

830 :名無しのエリー:04/03/18 10:48 ID:8hQ/ymC1
カスチルの朴李は凄すぎる。
あれはもう朴李じゃなくて盗作だ。
平気で人のものを盗むパクライは酷すぎる。
カスチルヲタは朴李問題についてどう思ってるんだ?

831 :名無しのエリー:04/03/18 10:49 ID:eg4XCxIo
個人的な意見だが、人は誰でも辛い・悲しいと言った思いをした経験はあると思う。
「死にたい」って思う程、辛かった人も大勢いると思う。
なのになぜ、人は他人に簡単に「死ね」と言えるのだろうか…
なぜ自分が辛かった時の事を忘れ、人の不幸を望めるのだろうか。
私は人を憎んでも死までは、なかなか望めない。
自分がとてつもなく辛いと思って自殺するまでにもなったから。
自分が味わった思いを他人に望む様なマネは相当心の無い人じゃないと
望めないはずじゃないのだろうか。
「死ね。」そんなに軽く発して良い言葉なのだろうか…。

2chは特に、「氏ね」「逝ってよし」などと言った言葉が多く使われているが
その何気ない言葉、その一言が同じ人間に重く伝わるって悲しい。
私も、以前精神的に落ちぶれていた時、「本当に死んでやろうか」っと
思った事がある。

これを読んでいる人に聞きたい。
気が向けば回答をレスで送っておいて欲しい…。

もしも、アナタが誰かに「死ね」と言った。
相手は、アナタが思ってた程心の強い人でもなくて、
本当に自殺して死んじゃったら、もしくは自殺未遂して死に掛けたりしたら、
どう思う?嬉しい?悲しい?
…私は素直に嬉しい。

832 :名無しのエリー:04/03/18 12:11 ID:Ep0m6KR2

__               ,,,,,,,,                     ,,,iiii,,_          __
     .,,,iilllllli          ,,,illlllll!!′      ,,,,iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii,  .゙!llllllllii,,      llllllliii,,
    ,illllllll!l゙′        iilllllll!l゙゜          llllllllllllllllllllllllllllllllll   .゙゙!lllllllli:     .'゙!llllllllli,、
   .,llllllll!°    .,,,,,,、    ゙゚゙゙″         :llllllll厂 ̄ ̄llllllll|    `゙゙゙゙゜      ゙゙!llllllli,
   .,lllllllll゜     .llllllllli、               ,llllllll!    .:llllllll|                'lllllllll
   lllllllll°     .゙!!!!l°                 .lllllllll:     :llllllll|                 'lllllllll、
  .lllllllll`                          ,lllllllll     lllllllll               lllllllll:
  .lllllllll                       ,illllllll′    lllllllll               lllllllll:
  .'lllllllll,      .,,,,,,、                ,,lllllllll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllllllll                 lllllllll゜
   ゙lllllllli,     .,,illlllllll             lillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli             ,llllllll!`
   '!lllllllii,、   :llllllll゙°            lllllllll゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙lllllllll            ,,illllllll゙:
    ゙゙!lllllllliii,,  `゙゙゙゙°             lllllllll        lllllllll           ,,iilllllllll!゙`
     .゙゙゙!!!!!l′                 ゙”″        ゙゙゙゙°             ゙!!!!!゙゙゜ハアハア

833 :名無しのエリー:04/03/19 15:10 ID:QBcH1o7I
クラスの地位でみるファン層
勝ち組 イケメン、運動部 (サッカー アメフトなど)
         B'z、ラルク、スピッツ
中間層 偏差値56程度、顔も頭も普通。
    流行もののJPOPが主。ケミ ポルノなど
負け組み オタ キモイ ガリ デブ アトピー
    弱者に優しい丘ロックが主。カスチル、サザン、グレイなど
分類不可 文化部なのにイケメンだったり、一芸に秀でてる場合(軽音、美術)
    評論化受けする音楽が主 エール オウテカなど
うちの男子はこんな感じ。
女子はわかんねー、洋楽聞いてる奴もいなさそう。カスチルはありかなしで言えばなし、恥ずくてムリ

834 :名無しのエリー:04/03/19 15:12 ID:QBcH1o7I
音楽通が聴く音楽
井上陽水、山下達郎、スピッツ、

ミーハーが聴く音楽
ポルノ、グレイ、ケミストリー

人生敗北者のオナニーソング
カスチル、尾崎豊、横浜銀蝿

835 :名無しのエリー:04/03/19 15:14 ID:QBcH1o7I
ミスチルだっけ?こないだ初めてみたけど
ただの汚らしいオヤジじゃん(w
どいつもこいつもなんかパッとしないし
こいつらって酒飲んでいタいガタメに活動休止してたんでしょ
ファンをただの金ずるとしか思ってないよねー
しかも不倫はするは盗作はするは最低のクズ野郎らしいじゃん
歌声も詞も幼稚だし曲はみな同じに聴こえるし
ボーカルはナルってるし顔は一旦木綿だしズラだしで
そんな奴が作った曲を買う奴が一人でもいるんだもんな
ホント早く消えて欲しい。切なる願いだよ。

836 :名無しのエリー:04/03/21 15:14 ID:EKYwjmPW
>私も、以前精神的に落ちぶれていた時、「本当に死んでやろうか」っと 思った事がある。
死ねよ。

とコピペにマヂレスしてみる。

837 :名無しのエリー:04/03/21 23:57 ID:x9j6hj79

339 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)