5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

B'z統一スレッドvol.235

685 :名無しのエリー:03/12/28 18:35 ID:/zfMM34X
[53662]MステSP遅レポ!!  投稿者:ダイズ 投稿日:2003/12/28(Sun) 17:11
とても遅くなりましたが、Mステのレポを…。LIVEでもないし…ココでイイんですかね??間違っていたらゴメンなさい。
実はMステ…初の最前列に当選してしまいまして…汗”今でも興奮が…。B'zの裏側とともに、色々伝えられたらなぁ〜と思います。
★☆オープニング☆★お二人登場!!
稲葉さんは松本さんに何かを話して、笑っていました。(物凄く気になる…)
(CM)私があまりにも叫んでいるので、なんと松本さんが稲葉さんにツンツンとし、『アレアレ!』見たいな感じでコッチに気づいてくれて、ニコ
ッとしてくれたんです(T_T)なんてお優しい感動”そして、バックに戻るところ…TUBEの前田さんがお二人に声をかけ、楽しそうに何か話していました。握手もしてました。微笑ましかったです(*^_^*)
★☆本番☆★
やっぱお二人が話している時は静かにしてほしかったです汗”TVでは全然聴こえますが、会場だと所々しか…汗”そして準備へ。
(この時スタッフの方が火薬をステージに固定していました。隣の人は絶対くる・・絶対くる・・と耳をふさいでいました汗”勿体無い…(ー_ー)!!せっかく近くで観れるのに笑”)
稲葉さんは軽く声を出していました。それにも興奮!!水を飲み、いよいよ!!やっぱお二人は凄いですよね…LIVEの合間を縫って来てくれただけでも嬉しいのに…涙が止まりませんでした。間奏の水しぶきもカッコよかっ
たです!!火薬の爆発で稲葉さんは苦しそうでしたが、私なりの推測ですが松本さんは常に稲葉さんをチラチラ見ていて、気遣っているのか
な??と思いました。なんかお二人の絆??みたいなモノを感じました。(勝手な推測でゴメンなさい)本番も最高に終えて…
★☆エンディング☆★
お二人は着替えていてとてもカッコ良かったです。
(CM)番組も終了し、何故か稲葉さんはジャケットを脱ぎ(暑かったのかな??)周りのアーティストさん達にお辞儀。
律儀な方達だ。そしてタモさんにも…と思いきや、タモさんは他のアーティストの方と盛り上がり中…汗”お二人のオドオドした仕草に笑えました。その後きちんと挨拶をして会場を後にしました。

長々とスミマセンでした。この感動を皆さんに伝えたかったので…。B'zは最高ですね!!LIVEもお疲れ様でした!!!

185 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)