5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

けちゃっぷmania

1 :無名さん:03/10/29 03:14
4年前と声が違う。

2 :無名さん:03/10/29 04:11
ひっそり2get

3 :無名さん:03/10/29 10:51
まったり3ゲト

4 :無名さん:03/11/01 02:27
なつかしいなケチャマニ。
6年くらい前はオチンチンズってバンドやってたんだよな。


5 :無名さん:03/11/01 03:55
女の子いるのにオチンチンズってPUNKだな

6 :無名さん:03/11/01 11:41
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1043479111/


7 :無名さん:03/11/01 14:09
ヴォーカルの顔がオチンチンみたいだからだろ?

8 :無名さん:03/11/01 23:11
♪あいばー あいりー あいりああー

9 :無名さん:03/11/02 00:17
そうそう。それからギターの加藤っていう男は「屁又」と呼ばれるほどの放屁の名人で、
特に水中で回転しながらブウブウやる「水車の技」が得意だったな。

10 :無名さん:03/11/02 01:42
あんまり悪口言うなや。格好悪いよ。

11 :無名さん:03/11/03 21:40
2児の母とは思えんな。

12 :無名さん:03/11/03 22:16
けちゃっぷmania馬鹿にするな。2児の母とか嘘はよくないよ。
格好悪い。

13 :無名さん:03/11/04 01:09
屁又さん降臨か?

14 :無名さん:03/11/04 10:44
1>4年前からファンなの?(プ

15 :無名さん:03/11/04 15:19
>>14
試聴コーナーに、4年前のやつと現在のが並べて置いてあったんだよ。
声変わったと思ったら、出産してたのカ…。

16 :無名さん:03/11/04 18:45
9>加藤って書くくらいだからむかしからケチャマニのこと知ってる人だね。
 最近売れてきたからって嫉妬でつか?
 名古屋ってこういうのが多いから困る困る。

17 :無名さん:03/11/04 19:19
ベースのツッチーがダサイ。


18 :無名さん:03/11/04 20:19
オチンチンズ時代から知ってる。

19 :無名さん:03/11/05 15:13
15>>
人の声なんて変わるもんだろ。中島みゆきとかユーミンとか何だありゃw

20 :無名さん:03/11/05 19:09
ボーカルに入れたい

21 :無名さん:03/11/05 20:31
俺も入れたい

22 :無名さん:03/11/05 22:16
ってか俺、ボーカルとやりました。

23 :無名さん:03/11/05 22:49
けちゃっぷmanko!!

24 :無名さん:03/11/06 00:09
22>どんなかんじ?ちゅーとか上手そう。

25 :無名さん:03/11/06 00:12
HIROちゃんの悪口はいうのはやめろ。

26 :無名さん:03/11/06 00:19
ボーカルおっぱいしゃぶりたい。大きくてやわらかくて気持ちよさそ

27 :無名さん:03/11/06 00:24
>>22
マジ??兄弟じゃんw
でもずっと前だけど。

いつごろ?

28 :無名さん:03/11/06 06:17
ヒロタソのマンコにけちゃっぷ塗りたくってなめたい

29 :無名さん:03/11/06 14:44
今度ヒロたんのあとつけてみよう。。。。

30 :無名さん:03/11/06 18:56
ヒロたん。かわいい。

31 :無名さん:03/11/06 20:51
ひろたんレイプしたい

32 :無名さん:03/11/06 22:53
hiroたんにピアニカじゃなくておれのちんこを咥えて欲しい

33 :無名さん:03/11/06 23:43
彼女は昔風俗で働いてたよ。

34 :無名さん:03/11/06 23:46
ひさびさ2ちゃんらしいひどいスレハケーン

35 :無名さん:03/11/06 23:49
ひろたんおっぱいEかっぷ。。。


36 :無名さん:03/11/07 00:33
どういう顔して↑こういうこと書いてんだろね?普通じゃねぇ。きもいね。

37 :無名さん:03/11/07 00:45
>>36は関係者ですか?消えてください。
うざいよ。

38 :無名さん:03/11/07 00:48
37>うざいよ。

39 :無名さん:03/11/07 00:55
ギターの亀頭さんが降臨しますた。

40 :無名さん:03/11/07 01:07
さてとHPの写真をおかずにシコシコするかなっと

41 :無名さん:03/11/07 14:00
37>
関係者じゃねーよバーカ。きもいね。

42 :無名さん:03/11/07 18:39
hiroたんのおっぱい きもちよかった。。。


43 :無名さん:03/11/07 18:41
ひろたん 




ゴックン 





してくれた

44 :無名さん:03/11/07 18:43
ひろたん 彼氏 いるのかな。

つきあいてえ。

45 :無名さん:03/11/07 19:13
おれは 突きあいてえ

46 :無名さん:03/11/07 22:59
オヒサルおせぇ〜て!!

47 :無名さん:03/11/07 23:07
ttp://ketchup-mania.com/

だっておっぱいおおきいんだもん

48 :無名さん:03/11/08 01:06
ひろたん。 おっぱいちゅぱちゅぱしたらきもちいいかおしてました。。。

49 :無名さん:03/11/08 01:24
ひろたんは10000円でセックルしてくれます

50 :無名さん:03/11/08 02:35
高い!1000でどうだw

51 :無名さん:03/11/08 02:37
けちゃっぷマニア最近知ったのですが、メンバーは何才なのですか?
そした名古屋に今も住んでるのですか?
誰か教えてくださあい!!

52 :無名さん:03/11/08 03:35
とびきり若くはないよ。声の衰えがそれを象徴してる。
ぶっちゃけ歌詞にも、老化への焦りがあらわれてるものが多いと思うし。

53 :無名さん:03/11/08 06:16
ひろたんの本名しってる?

54 :無名さん:03/11/08 10:18
51> 昔のHPにぷろふぃーるのってたけど、
    たしかメンバー20歳前後だよ。
       

55 :無名さん:03/11/08 14:50





         ひろたんのポッチはきれいなきれいな桜色






56 :無名さん:03/11/08 16:23
島袋 寛子

57 :無名さん:03/11/08 19:24
hiroたんすぐ濡れちゃうね

58 :無名さん:03/11/08 21:46
ひろたんはぺろぺろされるとすぐ濡れちゃうね

59 :無名さん:03/11/09 03:41
<女ヴォーカリストの法則>
 同性に嫌われてる女ヴォーカルに限って、女友達がテーマの歌を作りたがる。

(例)
ジュディマリ
ザ☆スキャンティー
けちゃっぷmania

60 :無名さん:03/11/09 19:53
ひろたんはお尻ふかないからウンチついてた

61 :無名さん:03/11/10 01:03
ひろたんのおっぱいちゅーちゅーしました。

62 :無名さん:03/11/10 13:23
yukiちゃん大好きぃ☆

63 :無名さん:03/11/10 13:32

類友だな・・・

ttp://www.lovelypunch.com

64 :無名さん:03/11/10 21:08
つまらないことかくやつがいるから盛り上がらなくなったな。。。

65 :無名さん:03/11/10 21:20
ひろたんとせくーすしたひといまつか?
いたらくわしくおしえてください。
しこしこしたい。

66 :無名さん:03/11/10 21:55
hiroたんのおっぱいなめたい。

67 :無名さん:03/11/10 22:42
ひろたんぱいずりして

68 :無名さん:03/11/10 23:29
59とかまともなこと書けない?お前友達いないんじゃない ぷっ

69 :無名さん:03/11/10 23:45
Vo、めっちゃかわいい♪これからどんどん売れそうだね。

70 :無名さん:03/11/11 00:57
試聴したけど俺は好きだな。がんばってほしい。CD買うかも。

71 :無名さん:03/11/11 07:10
声すごい好き 四年前とか知らないけど今がいいならいいんじゃない

72 :無名さん:03/11/11 18:13
71>
俺もvo.の声好き 今日CD買ってみたらすごい良かった

73 :無名さん:03/11/11 18:38
俺も最近買った。結構気に入ってる。
個人的には桜唄が特に良いな。

22日東京でライブかあ。いってみるかな。
会場で昔の音源って手売りしてる?

74 :無名さん:03/11/11 18:49
俺はボーカルのおっぱいが好き
ライブ会場で触らしてくれる??

75 :無名さん:03/11/11 19:42
73>手売りしてると思うよ。俺は静岡だから行けないな・・・

74>しつこい 消えろ まじできもいぞ。かわいそうなやつだ。

76 :無名さん:03/11/11 19:56
ひろちゃんこの前ライブで握手してくれたの。
うれしかった。
メンバーの人もみんな優しかったよ。
けちゃっぷみんないい人。
だから悪口いわないで!!!
かなしくなるよ。

77 :無名さん:03/11/11 20:37
76>>いいなぁ!
あたしも握手してほしかったけど緊張して言えなかった…
今度ライブ行ったら握手してもらいたいな。

ライブでまたアルバム出るって言ってたから楽しみ!

78 :無名さん:03/11/11 20:50
どうしたらおっぱい触らしてくれるかな?

79 :無名さん:03/11/11 20:50
hiroたんはろり顔でかわいいし、おっぱい大きいし、最高!
俺と付き合ってください!!!!!

80 :無名さん:03/11/11 20:52
78>ライブ終わってから触らせてくださいっていってみたら?

81 :無名さん:03/11/11 20:52
俺と突き合わないか?

82 :無名さん:03/11/11 20:53
ちんちんに握手して!!

83 :無名さん:03/11/11 20:55
82>ひろたんやさしいからきっとしてくれるよ。。。

84 :無名さん:03/11/11 20:56
ひろたんのおまんこはゆるゆるですか?

85 :無名さん:03/11/11 21:04
78〜84は同じやつ=きちがい=きもい
本当にしつこい。いいかげんにしてくれ。

77さん>
まじっすか?アルバム楽しみ!!!

86 :無名さん:03/11/11 21:31
               _,......,,,_
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/   なんかもう、>>85って必死でしょ
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛     
  /          `ヽ、 `/  



87 :無名さん:03/11/12 00:00
78〜84 きもい てか小さすぎて握手できないんじゃない?みじめ

88 :無名さん:03/11/12 00:02
書いてるやつって売れてないバンドのやつ?
売れないバンドのひがみか そんなことやる前に練習しろよ



89 :無名さん:03/11/12 00:28
新しいフライヤーをタワレコでゲットしたよ。
ひろちゃんがかわいかった!

90 :無名さん:03/11/12 00:41
87と88自作自演か?w

91 :無名さん:03/11/12 00:50
ひろちゃんの乳輪マキシシングルくらい

92 :無名さん:03/11/12 02:52
>>10=12=16=19=36=38=41=64=68=69=70=71=72=73=75=76=77=85=87=88

↑かなり当たってると思う。
大体、女のファンがhiroに握手を求めるわけないだろう???誇大妄想し過ぎ。

93 :無名さん:03/11/12 04:16
>>92
お前暇人だなw
でもほぼ正解だと思うわ。
こんなマイナーバンド擁護するやつなんてそうそういねえだろうしな。

つうわけでヒロ、てめえおっぱいもませろ。好きだぁぁあああ!!!!

94 :無名さん:03/11/12 06:15
きもいが出たら要注意!!w

95 :無名さん:03/11/12 11:47
売れたくても売れない下手バンドのはけ口スレはここですか?w

96 :73:03/11/12 11:54
ありゃ一緒にされちった。まあいいか、手売りしてるのわかったし。
全然マイナーなの?このバンド。タワレコ試聴にずっと居座ってるから
そこそこ客動員してるバンドかと思ってた。

なんか画像によってVoの容姿が激しく変遷してるね。
ジャケ裏見て萎え気味だったのが
オフィ見て割とかわいかったからちょっとビックリ。
太ったりやせたりが激しい人なの?

97 :無名さん:03/11/12 14:32
今からこのスレにエッチなことを書くと呪われて死ぬことになりました。

98 :無名さん:03/11/12 14:42
                            / ̄ ̄ヽ
       / ̄ ̄~ヽ             ._l_T__i  
       |___T_|_             | ・ ・ ミ|
 ((  n  lシ ・` ´・ |  n  ))  ((   n 〈/ しヽ〉 3) n  ))
    (ヨ ) .(6ヽ  ゝ | ( E)       (ヨ) | ∀   | ( E)
     \\\ -∀-///         .\\(__///
       ヽ  <∞> /   おまんこ!  \ <∞>  /
     __/  <V>/               \<V> \__


99 :無名さん:03/11/12 14:48
まあまあ、みんなもちついて。
そろそろくだらない話はやめてにして
真剣にひろタンのおっぱいについて話さないか?

100 :無名さん:03/11/12 16:16
98は呪われた…

101 :無名さん:03/11/12 16:59
こんな糞バンドひろたんの事以外で何が話せるの?w


102 :無名さん:03/11/12 17:05
音については語ることないもんねぇ

103 :無名さん:03/11/12 17:36
売れたくても売れない下手バンドのはけ口スレはここですか?w

104 :無名さん:03/11/12 18:04
実際ライブとかはどの位の動員なの??
音源とかはどのくらい売れてるの?
3000枚とか売っちゃうバンド??
誰か詳しいこと知ってる人いないですかね??

105 :無名さん:03/11/12 18:12
おっぱいは確か大きかったと思うよ!

106 :無名さん:03/11/12 18:19
オフィBBSもりあがってるみたいだから、客はいるんじゃないかな。
タワレコとかのランキングにも入っていたみたいだし。


107 :無名さん:03/11/12 18:24
105は呪われた…

108 :無名さん:03/11/12 18:25
99も呪われていた…

109 :無名さん:03/11/12 18:37
おっぱい!おっぱい!

110 :無名さん:03/11/12 18:38
叩かれて大きくなるんだね。
頑張れ!けちゃっぷmania!!!

111 :無名さん:03/11/12 18:39
おっぱいもね!!

112 :無名さん:03/11/12 18:43
ひろたんの大好物はおちんちん
ひろたんの大好物はおちんちん
ひろたんの大好物はおちんちん
ひろたんの大好物はおちんちん
ひろたんの大好物はおちんちん
ひろたんの大好物はおちんちん
ひろたんの大好物はおちんちん
ひろたんの大好物はおちんちん
ひろたんの大好物はおちんちん

113 :無名さん:03/11/12 18:43
hiroたんのおっぱい、どうしたいでつか???

114 :無名さん:03/11/12 18:44
おっぱいチュウチュウしたい

115 :無名さん:03/11/12 18:46
104>3000はいってるよ。たぶんだけれど

116 :無名さん:03/11/12 18:47
俺はちゅぱちゅぱぺろぺろこりこりしたい

117 :無名さん:03/11/12 18:48
チンコ挟んでずりずりしたい!

118 :無名さん:03/11/12 18:51
ぺろぺろしてあえぐひろたんがみたい。
ひろたんってSでつか?Mでつか?

119 :無名さん:03/11/12 19:02
   (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\ 
  /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
  (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
 (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ ひろたんはいつも僕のちんちんを
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   
.( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ      おいしそうになめます
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)  
.\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c/
 \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
   (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
    \丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
     | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/|



120 :無名さん:03/11/14 22:23
ひろたんのおっぱいについてがもっと聞きたいからage


121 :無名さん:03/11/17 12:22
とりあえず週末のライブ予約してみた。

122 :ほんとに:03/11/18 01:44
やめましょうよ!!こんなことしてバンドがかわいそうだとおもわないいんですか??


123 :無名さん:03/11/18 01:49
   (::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\ 
  /::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
  (::::::::::/  ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
 (:::::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
 | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
 |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ hiroたんの悪口いうやつは
 |/  ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ.   ..| |   
.( 。 ・:・‘。c .(●  ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ      ぼくが許さないぷーーー
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o )
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.)  
.\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄  | ::::(: o`*:c/
 \ ::: o :::::::::\____/  ::::::::::   /
   (ヽ  ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_    ノ
    \丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
     | \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/|


124 :無名さん:03/11/18 03:52
>>122
そういう事言われると余計頑張っちゃうぞ〜
ヒロの体に刺身を盛ってそれを全部食べ尽くしたい。
最後にわかめ酒やってしめ。

125 :無名さん:03/11/18 07:18
オフィシャルHP見てボーカル可愛いなぁって思ってたけど、
歌詞カードの写真は別人の様だな。

126 :無名さん:03/11/18 07:36
>>125
ライブですらその日によって顔が全然違うぜ!
ノってる時はメチャ可愛い。ノってないとただの豚。
そんなひろちゃんが好きやねん、、、

127 :無名さん:03/11/25 00:30
微妙な年齢だからナー…

128 :無名さん:03/12/05 10:29
age

129 :無名さん:03/12/08 00:41
age

130 :無名さん:03/12/30 01:35
age

131 :無名さん:04/01/10 12:52
次東京に来るのはいつかのう。

132 :無名さん:04/01/24 22:48
んでいくつよ

133 :無名さん:04/01/26 23:31
age

17 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)