5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

作曲家になりたい part2

1 :脇素股 ◆91qAyrzxRA :03/10/12 20:55 ID:VVS6zoST
俺は今、将来への不安で精神的に落ち込んでいるんだ
希望の就職先が見つからない
やりたいことはある
でも実際に動くのが恐い
出来るかどうか分からない事に挑戦するべきなんだろうか?
今から初めて遅くないだろうか
何から手をつけていいのか

テレビ、映画制作
作曲家、演奏家
タレントのマネージャー
カメラマン(映像)
記者
女とたくさん出会える仕事

夢は夢なんだろうか


前スレ
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/compose/1062533430/

952 :ドレミファ名無シド:03/11/08 22:54 ID:???
偽犬泉面白くなさすぎ。

953 :ドレミファ名無シド:03/11/08 23:58 ID:LPeeMwQG
偽もモノホンも逝ってよし

954 :ドレミファ名無シド:03/11/09 00:00 ID:???
>>タッキーW
厨房スレでお呼びがかかってたよW

955 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/09 01:45 ID:???
>>951
サンクス、気をつけるよ。
青カビ系じゃないから大丈夫だと思うけど。

956 : ◆cDcHziODa. :03/11/09 14:46 ID:???
>>950次スレたのんだ!

957 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/09 17:56 ID:???
スレ立てなんて久々だったので緊張したよ
Yahooなんで立てられない事が多くてさ
次スレ

作曲家になりたい Part3
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/compose/1068368123/


958 :ドレミファ名無シド:03/11/09 19:09 ID:???
タッキースレ↓
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/compose/1068140832/28-

959 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/09 19:20 ID:???
1000取りとか埋めとかする気にもならないほどマターリな今

960 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/09 19:21 ID:???
>>958
あ、新スレにも転載しました。テンキュー

961 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/09 19:44 ID:???
まぁ、地味に埋めてみるか

962 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/09 19:46 ID:???
1000取った人なんでもいいから一曲うpって

963 :ドレミファ名無シド:03/11/10 16:38 ID:???
>>962
ほほう。いわゆる加速という奴ですな

964 :脇素股 ◆91qAyrzxRA :03/11/10 16:44 ID:KpXkAvTc
糞スレ埋め

965 :ドレミファ名無シド:03/11/10 16:45 ID:???
999のネタで1000が作る、という事でいい?
そんで1000取った香具師について全員で
「次スレ中で一曲完成させるまでフォロー」とかどうよ。
まぁどうでもいいけど。

966 :ドレミファ名無シド:03/11/10 16:46 ID:???
>>964
そういう事だ。是非とも1000取ってくれ

967 :ドレミファ名無シド:03/11/10 17:22 ID:???
>957
糞スレ存続に一生懸命に協力するなよ…バカかお前は。
お前が雑談したいだけだろ?恐らく。
それなら、別の名目でちゃんとお前自身のゴミ雑談スレとして立てろよ。

死ね タッキー&素股&>957

968 :ドレミファ名無シド:03/11/10 17:33 ID:???
>>964
っていうか市ねよw

969 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 19:13 ID:???
>>967
うん。ていうか集中掃き溜め場所が必要でしょ。
楽器作曲のレスはストレス溜まってるのが目に見えて心が痛いしね。
さぁて、そろそろ漏れも無意味にトラック晒すか。

970 :ドレミファ名無シド:03/11/10 19:45 ID:???
>969
おぅ、晒してみ?!
聞いてやる!

971 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 22:20 ID:???
「Tacky_legend_QvaioMIX」
http://www.yonosuke.net/clip/data/2445.mp3

途中で飽きた。
こんだけ手抜けば個人特定される事もあるまいとか言い訳しつつ
タッキーさんの名曲を勝手にアレンジしてみました。
てか俺作家サイドのプロじゃないんで恐いわやっぱ。
てことで初めてうpろだ使っちったよ。お早めにどうぞ。
ご拝聴下さい。

972 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 22:30 ID:???
さて埋めるか

973 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 22:31 ID:???
最近寒いねぇ

974 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 22:39 ID:???
糞スレ立てるってこういうことなんだねぇ。
初めての体験でおっかなびっくり♪

975 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 22:49 ID:???


976 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 22:50 ID:???
sambaタソの顔色うかがいながらの梅は疲れる

977 :ドレミファ名無シド:03/11/10 23:18 ID:???
>>971
ちょい藁w
手抜き具合がいい感じ。コード処理上手いねえ。
というか本当に埋めるの?
新スレに張らないの?それ?

978 :ドレミファ名無シド:03/11/10 23:19 ID:???
あれもう誰か張ってるし。

979 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 23:35 ID:???
>>977
新スレに貼って長く叩かれるのも微妙じゃん。
コード処理はシーケンス見ると結構滅茶苦茶だよ。
正式な書法無視した手癖ばっかり。
俺平行とか理論で禁止されてること守るのに神経要する方の人なんで。

梅るの飽きるなぁ。変わりにお願い

980 :ドレミファ名無シド:03/11/10 23:38 ID:???
んじゃ埋めます

981 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 23:53 ID:???
一個だけすかw
まぁ自分の撒いた種の事もあり埋め埋め

982 :ドレミファ名無シド:03/11/10 23:56 ID:???
減速

983 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 23:56 ID:???
埋めそ

984 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 23:57 ID:???
1000取った香具師なんかうpってくれないかなー
くれないよなー

985 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/10 23:58 ID:???
膿め

986 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/11 00:02 ID:???
+1ってか

987 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/11 00:08 ID:???
産め

988 :ドレミファ名無シド:03/11/11 00:10 ID:???
加速?

989 :ドレミファ名無シド:03/11/11 00:11 ID:???
11/11 ワンワンワンワン 今日は犬の日。

990 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/11 00:19 ID:???
うっひょう
地味に人いるね

地 味 に

+1

991 :ドレミファ名無シド:03/11/11 00:22 ID:???
トキトキするね・・・

992 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/11 00:29 ID:???
えいえい+1

993 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/11 00:29 ID:???
ていうか直前で止まって誰も踏まないというオチに一票

994 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/11 00:30 ID:???
おうもうsambaなんて恐れないぞ俺にはストップウォッチがある

995 : ◆Qvaio7mUt6 :03/11/11 00:30 ID:???
えいえいGOGO

ワッキー来ないかな

996 :ドレミファ名無シド:03/11/11 00:34 ID:???
996

997 :ドレミファ名無シド:03/11/11 00:34 ID:???
997

998 :ドレミファ名無シド:03/11/11 00:34 ID:???
997

999 :ドレミファ名無シド:03/11/11 00:35 ID:???
               ,. ‐''":::::::::::::;::::`'-、
             /::::::::::::::;;:::::/ ヽ:::::::::ヽ 
       _      /:::::::::::::///  `、::r、:::゙, 
       .l ヽ    ,'::::::::::::i゙  \   /`' i::::i
         \ \   !::::::::::::|  ┃   ┃  l::::|  / 〉
         ゙/ \!::::::::::::!   ,.._       !:::!/\/ 
        ヽ/  \::::::::!   ! ``''7    !::| \/  
         ヽ    |::::::|   l,   /   ノ::i  /    998ー
            `、   i:::::l、ヽ.,_ `''''"  _,..イ:::::i  /
           ゙、  ヽ;i \ヽ,.二l ̄_,l  |:::/ /
            ゙、     ヽ`、 | /  レ' /
             ゙、 /     `ロ''"  i.  /
             /      ||    |/
            /         ||    |

1000 :タッキー高沢:03/11/11 00:35 ID:???




       お前らゴミ房は才能無いからみんな詩ね!!!!


              もう輪廻すんな





したとしてもゴキブリ房(藁

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

226 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)