5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

カシオペア新メンバー募集!

1 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/29 01:17 ID:jBpH1NGN
さあ、どうぞ!

2 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/29 02:02 ID:???
    ___
   /     \
  /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |     ・ ・   | <よしっ、このアソパソマソ様が>>2ゲットだ!以下に則り速やかに氏ねよおめーら!
 |     )●(  |  \__________________________________
 \     ー   ノ
   \____/

アソパソマソ憲章

>>1 a:アソパソ吸って気分さわやかに氏ねよ
>>3 s:氏ねよおめーら
>>4 o:おめーら氏ねよ
>>5 p:パンチは強いがアンコが飛び散る
>>6 a:アンコがなくなりゃ氏ぬぞおめーら
>>7 s:氏ねって言う奴が氏ねよおめーら
>>8 o:おめーらそろそろ氏ねよ
>>9 m:メロソパソナやらせろや
>>10 a:荒らし煽り釣りも一緒に氏ねよおめーら
>>11 s:さっさと氏ねよおめーら
>>12 o:おめーらいい加減氏ねよ
    ___
   /     \
  /   ∧ ∧ \  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |     ・ ・   | < >>13-1000も兎に角氏ねよおめーら!
 |     )●(  |  \________________
 \     ー   ノ
   \____/

3 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/29 02:03 ID:???

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/       = このスレ 完 =

4 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/29 02:04 ID:???
・・・約束・・・しました・・・ 北里>>4ぐれが・・・>>4ゲットです・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

r‐- - -┐
               ) ゙ __ヽ
               レ'ノノソハ)))
           /\/\リ!〉´ヮノl!
          / /\  \ llY )、
        ())ノ___   へ⊂ニ ノリ〉、
       / /||(二二)- \_ ノ_|〉几~ ~
    Y ⌒ /|V||彡Vミニニ〈〈二二ノl0リ
   l| (◎).|l |((||((゚ )||  (⌒ )|三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;

私は巨乳!   私は罪人!   私は龍神!
I am a big breast! I am the godless existence! I am the god of dragon!

>>1子さんへ  天罰は終わりました。あなた様御自身の幸せをみつけてください。
>>2ぐみさんへ  お弁当ありがとうございました。
>>3のさんへ  妹を思い出してしまいます(つД`)
誠史>>6うさんへ 彼方さんとの赤ちゃんができたらよろしくおねがいします。
>>8く桜様へ   鳳>>1000様へと仲良くお幸せに・・・
>>1000様へ  >>8く桜様と末永くお幸せに・・・

5 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/29 02:05 ID:???
やった! 見てみて、今度こそま>>5とが>>5ゲットよ! アンタ達、真琴にひれ伏しなさいよぅ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

l[》'《|l   ヽl|
               i| lノノリノ)))〉
           /\/\!! !(l ゚ ヮ゚ノl|
          / /\⊂エァ-- l iill
        ())ノ___   从⊂エノノlリ
       / /||(二二)-く/_|ん>―几
    Y ⌒ /|V||彡Vミニニ〈〈二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )||  (⌒ )|三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

真琴はかわいいわよぅ! 真琴はかわいいわよぅ! 真琴はかわいいわよぅ!
Makoto is dear! Makoto is dear! Makoto is dear!

>>1    あなただけは許さないから!!!
>>3ゆり   偽善ちっくな笑いは止めなさいよぅ!
>>4おり   あぅー、冬にアイスは合わないわよぅ…
>>5さん  うーんと年上の秋子さん、お金ちょーだい!!
>>7雪    あーっ、ピロに鼻水垂らさないでよーっ!!
>>9瀬    あぅー、真琴この人嫌い〜
>>34お   美汐、漫画買ってよ、漫画マンガ〜っ!
つき>>38  冬は鯛焼きより肉まんよっ!!

6 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/29 02:06 ID:???
>>1さんは2ちゃん初心者ですか?
書き込む前にSG(セキュリティ・ガード)に登録しないと危険ですよ。
SGに登録せずに書き込んだ場合、
あなたのパソコン内の情報が他人に見られる恐れがあります。
初期の頃から2ちゃんねるにいる方達はかなりのスキルとこのBBSのコマンドを知っています。
ですから簡単にあなたのIPアドレス等が抜かれ、住所まで公開された人も数多くおり、
社会的に抹殺されてしまいます。それが2ちゃんねるの隠れた素顔でもあるのです。
SGに登録しておけば、まず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうので
どんなにスキルがある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります。

SGに登録する方法は、名前欄に「fusianasan」と入れる。

これでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、電話番号を変えない限り継続されます。
2ちゃんねるはルールさえ守れば危険な場所ではありません。
しかし悪意を持った人間も確かに存在します。気を付けて下さいね。

fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、
又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時に
セキュリティを強化する為に開発されたシステムです。
fusianasanを掲示板に組み込むのは結構面倒なのですが、
2ちゃんにカキコしてたらウィルスに感染したとか、
個人情報が漏れた等の抗議がうざったくなったひろゆきが仕方なく導入しました。
悪意のある人間にクラックされる前にSGに登録することをお勧めします。

7 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/29 02:08 ID:???
あたしが>>7瀬だグルァ!! お前等あたしにひれ伏せ!クソ共が!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   __
                ,.'´    ヽ
               rv‐,ノノ)ノ))〉
           /\/\レV、!゚ ワ゚ノV
          / /\⊂エァ-- lフ ))
        ())ノ___    ⊂エ ノ
       / /||(二二)-く/_|ん>―几

あたしは乙女よっ! あたしは乙女よっ! あたしは乙女よっ!
I am a maiden! I am dear! I am a pretty little girl!

>>3Z佳へ ぶってんじゃないわよ、ウラァ
>>33きへ 本当は見えてんでしょっ!?
>>30へ  人にうどんかけんじゃないよ、ゴルァ
>>310村へ 髪に武器仕込んでんじゃねーよ、ワラァ
>>417へ 人の髪引っ張るんじゃないわよ、オルァ
>>41子へ あんたと一緒にすんじゃねーよ
>>5平へ いっぺん氏ね!

>>4水へ (゚Д゚)ハァ?

8 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/29 02:09 ID:???
│ アヒ  し \            |                        │
│ ャ    ぃ   ○──○──○─■─○─○─○─○─○─○─ |
│ 川  アヒャ   アヒャ アヒャー  アッ  あ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ アヒャ ネオ   |
│ 380 280  岩  東町  ヒャ  ひ 谷  神  ヒャコ 池 研 アヒャー│
│          230  180  坂   ゃ  140 社 230 280 前 380 |
│                 140  沢    180       320    │
└────────────────────────────┘
┌────┐┌────┐┌────┐┌────┐ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
│..アヒャヒャ券││..アヒャヒャ券││..アヒャヒャ券│..| あひゃ! | | アヒャーヒャの窓口
│..アヒャヒャ券││..アヒャヒャ券││..アヒャヒャ券│..| あひゃ! | ├────────
├────┤├────┤├────┤..| あひゃ! | │| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//
│| ̄ ̄ ̄| .|│| ̄ ̄ ̄| .|│| ̄ ̄ ̄| .|..| あひゃ! | │|  //     //
│|___| .││|___| .││|..アヒャ中| .│..| あひゃ! | │|//アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
│  = @ |..│  = @ |..│ ̄ ̄ ̄@│..| あひゃ! | |│∧〓∧   ___
│□□□□..|..│..∧_∧∩|..│□□□□│..| あひゃ! | │|(  ゚∀゚)  .//    /
│□□□□│..| (    )ノ.|..│□□□□│..| あひゃ! | │|(つ  つ__//    /
..| | ̄| ̄ ̄| ││(     ) |..│=| ̄ ̄| .|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |│   └─┘====┘
二二二二二二二| ○ | 二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
          (__|__)あーひゃひゃひゃひゃひゃ

9 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/29 02:10 ID:???
いやっほーう!俺様が>>9にさき様だ! >>9ゲットも楽々こなすぜ! 手前ら!俺様の最高な人形劇にひれ伏しやがれ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

'´   ヽ
               ! iノメリリ! 〉
           /\/\'l.|(l lフ'ノl` O
          / /\⊂エ  ~ヽ  /†ヽ
        ())ノ___    ⊂エ |  ノ)
       / /||(二二)-ノーヽ)―几

国崎最高!  国崎最高!  国崎最高!
Kunisaki is great! Kunisaki is wonderful! Kunisaki is Iyahho!

>>3ちる   ガキに興味は無い。
きり>>4ま  変態女医は死ね
>>8るこ   耳の穴に酒を入れるのだけはやめろ!
>>10野    おこめ券はもういらない。てごめ券なら歓迎するぞ
>>303鈴 そうか、俺は虫が友達、そんな奴に見えるんだな。
>>923き   いやっほーう、俺様最高!

10 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/08/29 02:12 ID:???
そろそろ誘導しとくか

CASIOPEA PART9 〜ブラッ9 ジョー苦〜
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classic/1059200560/

じゃあ削除要請よろ

11 :誘導:03/08/29 02:40 ID:???
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classic/1059200560/

12 :名無しさん@そうだ選挙にいこう:03/09/04 06:52 ID:???
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classic/1059200560/l50

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)